【ユニバーサルユニット】 ゼク・ツヴァイ発売決定! みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ユニバーサルユニット】 ゼク・ツヴァイ発売決定! みんなの反応

1 無念 2016/08/04 12:23:48

8c25307c43bcdf691223018c0ddee3ed.jpg

食玩スレ
ユニバーサルユニット ゼク・ツヴァイ
4500円 11月発売予定


2 無念 2016/08/04 12:24:20

欲しい!
高い!



3 無念 2016/08/04 12:24:25

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


75 無念 2016/08/04 12:51:10


>No.424695855



4 無念 2016/08/04 12:27:07


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


5 無念 2016/08/04 12:27:19


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


6 無念 2016/08/04 12:27:19

あぁ次はゾディ・アックだ


7 無念 2016/08/04 12:27:36

¥4500も出すくらいなら
プラモデル買って作った方が良くね?


9 無念 2016/08/04 12:28:45

>¥4500も出すくらいなら
>プラモデル買って作った方が良くね?
組み立て食玩なんですよ


14 無念 2016/08/04 12:31:19

>¥4500も出すくらいなら
>プラモデル買って作った方が良くね?
ツヴァイのプラモが無い


28 無念 2016/08/04 12:36:13

>¥4500も出すくらいなら
>プラモデル買って作った方が良くね?
では将軍様
まずゼク・ツヴァイのプラモをホビー事業部から出してみて下さい


103 無念 2016/08/04 13:01:27

>¥4500も出すくらいなら
>プラモデル買って作った方が良くね?
1/200のABSガレキだと思え
破格の安さだぞ


10 無念 2016/08/04 12:28:52

ホビー事業部やる気なさすぎてこんなの何十年待っても出ないし


12 無念 2016/08/04 12:29:32

>ホビー事業部やる気なさすぎてこんなの何十年待っても出ないし
ROBOT魂も控えてるし


11 無念 2016/08/04 12:29:30

大爆死してカシグが発売中止とかは勘弁やで


13 無念 2016/08/04 12:30:14

最近センチネル立体化多いな


19 無念 2016/08/04 12:33:48

やりたいほうだいだな!!


20 無念 2016/08/04 12:34:04

完全にタガが外れてしまったような感じやな


21 無念 2016/08/04 12:34:51

プラモの方が安いは自分で組み立てる時間を費用にするとそれほど食玩がぼったくってる
わけではないと分かる


22 無念 2016/08/04 12:34:55

足がでかい?


25 無念 2016/08/04 12:35:35

キクチン今食玩部門にいるの?
なんかラインナップでキクチンの居場所がわかりそうな…



26 無念 2016/08/04 12:35:50

これ一般売り?


69 無念 2016/08/04 12:50:15

>これ一般売り?
一般売りだ
正気の沙汰じゃない



27 無念 2016/08/04 12:35:57

他人に組み立てて彩色までしてもらってるんだし1万でもまだ安いくらい


30 無念 2016/08/04 12:37:18

誰もやらないなら俺がやるって人がいたんだな


33 無念 2016/08/04 12:38:04

いやね
ホントに上の画像と変わりない品質なら4500円も高くないかも知れんが
この手の食玩っていざ箱を開けてみると・・・っての多いじゃん?


37 無念 2016/08/04 12:38:34

>この手の食玩っていざ箱を開けてみると・・・っての多いじゃん?
バラして手を入れるまでがデフォじゃないの?


50 無念 2016/08/04 12:44:34

>いやね
>ホントに上の画像と変わりない品質なら4500円も高くないかも知れんが
>この手の食玩っていざ箱を開けてみると・・・っての多いじゃん?
食玩にかぎらずフィギュアの塗装は質落ちてるね
そりゃ人件費上がれば雑にでもやって時間減らすしかないんだろうな


58 無念 2016/08/04 12:47:03

相応の値段にしか見えない


59 無念 2016/08/04 12:47:52

>相応の値段にしか見えない
むしろ安く感じる


83 無念 2016/08/04 12:53:00

スーパーの食玩売り場に置いてあったら謎の感動が訪れそう


86 無念 2016/08/04 12:54:34

ザブングル、イデオンといい俺にピンポイントだわ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガンダムMK−ⅤがHGUCで出る、そう思っていた時期が俺にもありました。
[ 2016/08/05 03:18 ]
ガンダムセンチネルって、オッサンしか知らないだろうw
[ 2016/08/26 18:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング