【ガンプラ雑談】REシナンジュ今週だ!RGユニコーンはでるのだろか? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】REシナンジュ今週だ!RGユニコーンはでるのだろか?

1無念2016/08/04 09:32:29

6a85b629bfa1a15006a64d3745d240a2.jpg

ガンプラスレ


2無念2016/08/04 09:33:29

ああこれ今日発売かー
ほしいけど給料日まで金がない…



3無念2016/08/04 09:34:19

明後日発売だぞ



13無念2016/08/04 09:41:40

>明後日発売だぞ
最近は出荷日にはもう並んでるってことが減ってきたように感じるな




4無念2016/08/04 09:35:31

シナンジュが出たって事は
RGユニコーンまでカウントダウン始まったな!



22無念2016/08/04 09:50:15

>シナンジュが出たって事は
>RGユニコーンまでカウントダウン始まったな!
だが待って欲しい
それならRGジオやプロビやリボガンやジムが既に出ているはずではないだろうか



5無念2016/08/04 09:37:12

ツルテカ成形なのにガッツリゲート跡やめて…



6無念2016/08/04 09:38:28

え アンダーゲートじゃないの!?



7無念2016/08/04 09:39:04

リタッチだ



9無念2016/08/04 09:40:26

RGユニコーン?
ユニコーンモードとデストロイモードのコンパチキットかな



10無念2016/08/04 09:40:29

久々の非ガンダムRGか



11無念2016/08/04 09:41:33

シナンジュの場合HGでもそこそこ良かったから買うか迷う
レビュー待ちだわ



12無念2016/08/04 09:41:36

144で変身とかマジで苦行レベルになるとおもう
楽しみ




14無念2016/08/04 09:42:34

実質ガンダム



15無念2016/08/04 09:43:29

>実質ガンダム
プレバンでスタインでるのかなー



18無念2016/08/04 09:48:55

>実質ガンダム
ユニコーンの試作機が元だったっけ



16無念2016/08/04 09:45:43

スレ画はHGもMGもロボ魂も完璧に近いデキだったからRGとしての売りが模様がパーツ化したってとこぐらいなんだよな
スタイルはもっと冒険してもよかったのに



17無念2016/08/04 09:46:39

>スタイルはもっと冒険してもよかったのに
ゴリマッチョ体形でもいいけど
やっぱりUC系のMSは細マッチョ体形だもんなぁ



19無念2016/08/04 09:49:01

ところでなんでシナンジュって名前なんだろ?
聞いたところでは北朝鮮の地名とか?



21無念2016/08/04 09:49:58

>聞いたところでは北朝鮮の地名とか?
技術スタッフにいたんじゃね?そっち出身の人
ガンダムはインド系多いけど



23無念2016/08/04 09:52:21

そういや新規の百式も出るな



24無念2016/08/04 09:52:44

RGに合わせたデカール付けたネオジオングは出るかな



27無念2016/08/04 09:53:38

>RGに合わせたデカール付けたネオジオングは出るかな
たぶんあのリングつけた完全版のネオジオングがプレバンで出るな
いくらすんだろ…



25無念2016/08/04 09:53:04

RGクアンタが出たってことはRGELS待ったなしだな!



26無念2016/08/04 09:53:37

シナンジュスタインこそ良くわからんよな
ユニコーンの試作機?のわりには共通点が全くないし



28無念2016/08/04 09:54:49

>ユニコーンの試作機?のわりには共通点が全くないし
試作機というか技術検証機的な位置づけな気がする
サイコフレームなんてオカルトアイテムなんだし



29無念2016/08/04 09:56:04

RG拡張キットがプレバンで受注中だけど
あれにネオジオングとの接続パーツとかつけて欲しかったなぁ
もしかしたら素でそのままネオジオングにつけられるのかもしれないけど



30無念2016/08/04 09:58:03

RGジオとかリボガンはちょっと見てみたくはある



31無念2016/08/04 09:58:33

今月シナンジュに合わせるようにネオジオングの再販もあるしプレバンでは来ないんじゃという気も



32無念2016/08/04 09:59:46

>今月シナンジュに合わせるようにネオジオングの再販もあるしプレバンでは来ないんじゃという気も
バンダイのこったから素でネオジオングに接続できるような設計にしてる気はする



33無念2016/08/04 10:00:47

RGは初期から発売日厳守だった気がする







sns
Adsense
Relate entry
New entry
ZZ「なぜ俺を避ける?」
[ 2016/08/04 19:41 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング