【クロスボーンガンダム】アニメ化されないのに模型が何種類も出たりゲームに出演するのは何か不思議だ・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【クロスボーンガンダム】アニメ化されないのに模型が何種類も出たりゲームに出演するのは何か不思議だ・・




1無念2016/08/03 07:33:43

936612cb11b8223ac96d14798f4b5451.jpg

アニメ化されないのに模型が何種類も出たりゲームに出演するのは何か不思議だ


14無念2016/08/03 07:51:57

>アニメ化されないのに模型が何種類も出たりゲームに出演するのは何か不思議だ
何種類ってガンダムのバージョン違いばっかりじゃん




2無念2016/08/03 07:35:26

青で塗りつぶすしかない



3無念2016/08/03 07:36:39

アニメ化されたらキャラのデザイン変えてね



5無念2016/08/03 07:39:50

>アニメ化されたらキャラのデザイン変えてね
絵柄が初めから長谷川絵では無く安彦良和絵だったら10年は前にアニメ化してただろうな
マップスとかもそうだけど長谷川さんは漫画は上手いんだよ本当に



8無念2016/08/03 07:43:00

>アニメ化されたらキャラのデザイン変えてね
木星側はなぁ…



4無念2016/08/03 07:37:46

けど模型の殆どはプレバン行き



6無念2016/08/03 07:41:54

MSの知名度は有るけど話まで知ってる人を少なそう



7無念2016/08/03 07:42:58

全てはカトキハジメの力



9無念2016/08/03 07:43:19

1クールでバビロニア紛争やって
2クールで黒本本編やって
1クールで鋼鉄って感じでアニメ化しないかな



52無念2016/08/03 08:35:12

>1クールで鋼鉄って感じで
鋼鉄はなんとなく劇場版意識して描いたのかなって思うが
1回でやるには長いし前後編だと区切りにくそうなんだよね



11無念2016/08/03 07:47:50

本編版はまだかのう



12無念2016/08/03 07:48:14

敵側に売れるデザインが全くいないから無理



22無念2016/08/03 07:59:06

>敵側に売れるデザインが全くいないから無理
あれがあるじゃろ
ほれ
ディビニダド



27無念2016/08/03 08:01:22

>敵側に売れるデザインが全くいないから無理
ペズ・バタラ「何だと貴様」



13無念2016/08/03 07:50:30

フルクロス>敵側に売れるデザインが全くいないから無理
バタラとディビニダドとコルニグスは売れるんじゃね?



15無念2016/08/03 07:52:10

コルニグスはかっこいい
バタラもキモかっこいい



16無念2016/08/03 07:52:32

ファンでもそれ以外欲しくないと思うぞこれ



17無念2016/08/03 07:53:24

アニメ化しなくても安定して売れるからしないんだろうな



137無念2016/08/03 10:22:20

>アニメ化しなくても安定して売れるからしないんだろうな
単純に原作が売れてないからだよ



18無念2016/08/03 07:55:04

バタラ、べズ・バタラ、ディオナ クァバーゼ
ディビニダト、コルニグス辺りは欲しいぞ
アマクサが唯一立体化されているけど



20無念2016/08/03 07:57:16

バタラは足のギミック面白いしいいかもな
デスゲイルズ三機は売れる気がしないぜ



21無念2016/08/03 07:58:06

ビギナ・ギナ?ギリ仕様とかはほしい



23無念2016/08/03 07:59:13

>ビギナ・ギナ?ギリ仕様とかはほしい
ほんとにな
MSの中でもトップクラスに好きな機体なんだが…



24無念2016/08/03 07:59:28

アニメ化としては最新作のダストの世界観の方が
アニメ化しやすいかもしれない
旧モビルスーツも続々出てくるし
別の主人公と別コロニーが舞台で
漫画版主人公が時々絡んでくるくらいなら
自由度も増すし




25無念2016/08/03 08:00:23

敵MSはVガンダムの時点で結構ヤバイ



26無念2016/08/03 08:00:58

ファントムはファントムライト込みでのかっこよさなんで立体化は不向きかも



28無念2016/08/03 08:02:28

>ファントムはファントムライト込みでのかっこよさなんで立体化は不向きかも
F91系はサイズダウンされてるから玩具だとちっちゃい上にファントムは二段階放熱で頬まで開くからそこめっちゃ難しいかも



51無念2016/08/03 08:33:28

>ファントムはファントムライト込みでのかっこよさなんで立体化は不向きかも
変形したら超カッコ悪くなる上にファントムライトのエフェクトはMS形態と違うものが必要になりそうだから変形は再現しなくていいや



31無念2016/08/03 08:05:59

アマクサは色合いもかっこよくて好き



32無念2016/08/03 08:08:41

そもそもF91以降のガンプラって売上がイマイチだからアニメ化する旨味が無い



33無念2016/08/03 08:10:13

>敵MSはF91の時点で結構ヤバイ



34無念2016/08/03 08:11:33

>>敵MSはF91の時点で結構ヤバイ
え!?
F91の敵MSイカしたのばっかじゃないか




43無念2016/08/03 08:20:19

>F91の敵MSイカしたのばっかじゃないか
CVのMSはキャラが立ってなくて見分けがつかない
ザクドムゲルググくらいキャラ立てしてくれ



38無念2016/08/03 08:14:29

フォルム自体がギャグみたいなのよりはましだろ



39無念2016/08/03 08:15:35

リアルタイムの時評判散々だったもんなぁF91の敵MS



40無念2016/08/03 08:15:48

BFフルクロスって通常フルクロス?となにか違うの?



57無念2016/08/03 08:39:31

>BFフルクロスって通常フルクロス?となにか違うの?




65無念2016/08/03 08:45:14

>BFフルクロスって通常フルクロス?となにか違うの?
中身がX1だからスクリューウェッブのモールドが入ってない
ついでに成形色が真っ白じゃなくてパールだから硬い



55無念2016/08/03 08:38:34

こんなのですらタイミング次第で製品化するのに
木星MSが無理とかは無い



59無念2016/08/03 08:40:08

そもそもアニメ化しなきゃダメか?



61無念2016/08/03 08:41:46

>そもそもアニメ化しなきゃダメか?
20年前の漫画がアニメになったらそれはそれで凄い



62無念2016/08/03 08:42:40

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



67無念2016/08/03 08:46:40

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



78無念2016/08/03 08:57:37

一応3体とも主役機ってことでいいのか



80無念2016/08/03 08:59:42

木星MSの系譜



112無念2016/08/03 09:57:39

>木星MSの系譜
なんつーか機械獣だな



94無念2016/08/03 09:38:33

ザクレロやビグザムどころかこの辺に比べても余裕でカッコイイ部類



107無念2016/08/03 09:49:45

ネコ目にしたらどうかと思ったけどそういう問題じゃないみたいだ…



110無念2016/08/03 09:53:50

みんな大好きカトキデザインだぞ



111無念2016/08/03 09:56:31

>みんな大好きカトキデザインだぞ
カトキはクロスボーンX1だけ?








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング