【ネタバレ注意】シン・ゴジラ玩具について語ろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ネタバレ注意】シン・ゴジラ玩具について語ろう




1無念2016/08/02 19:01:00

422defe4508bedae260d3935a404e19f.jpg

ゴジラ玩具スレ


2無念2016/08/02 19:04:32

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2016/08/02 19:06:28

ゴジラって付けてほしくねえ



4無念2016/08/02 19:07:33

ダブルインジェクションとかスライド形バンバン使った
合わせ目消さなくて済むゴジラのプラモデル
出してくれないかな
背びれはクリアパーツで発光できるとかさ




5無念2016/08/02 19:07:57

巨大不明生物!巨大不明生物です!



6無念2016/08/02 19:08:04

怪獣王シリーズまだー?



7無念2016/08/02 19:08:39

ゴジラエッグはもう終わってたのか



13無念2016/08/02 19:16:15

>ゴジラエッグはもう終わってたのか
シンゴエッグは欲しかった



8無念2016/08/02 19:10:58

過去のゴジラのプラモ再販して欲しいね



16無念2016/08/02 19:18:51

>過去のゴジラのプラモ再販して欲しいね
the特撮コレクションの初代ゴジとか
気軽にニッパー入れられる金額じゃないよね



49無念2016/08/02 20:16:28

>過去のゴジラのプラモ再販して欲しいね
欲しい…



10無念2016/08/02 19:11:52

なんでウルトラボーンでゴジラやってくれなかったの



14無念2016/08/02 19:16:43

東京マルイのモスラの幼虫のラジコン再販してくれ



15無念2016/08/02 19:17:15

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



19無念2016/08/02 19:20:19

食玩のソフビも出てないしいっそSHODOでゴジラ出してくれないかな?



21無念2016/08/02 19:21:55

モノクロを意識した塗装には笑ったが初代様アーツは良いものだった
シンさんも間違いなく買う



22無念2016/08/02 19:25:01

輝響曲ビオゴジも尼などで復活中



23無念2016/08/02 19:25:21

モンアツ予約したけど出るの遅すぎ



26無念2016/08/02 19:30:49

シンゴジのBD-BOXには何が付くのか楽しみ半分怖さ半分



28無念2016/08/02 19:32:59

>シンゴジのBD-BOXには何が付くのか楽しみ半分怖さ半分
モンアツの第二形態とかだったら欲しいかもしれない



30無念2016/08/02 19:35:06

第二第三形態のソフビも本編のCGデータから作ってるのかな



38無念2016/08/02 19:59:21

最終形態



40無念2016/08/02 20:01:04

>最終形態
そこは第2形態だろう…



43無念2016/08/02 20:06:50

デカゴジラ



44無念2016/08/02 20:08:18

最速おもちゃで本編再現の難しい可動とかも
世の常だよね
リメイクしてもいいのよ?
今なら輝響曲になりそうか?



47無念2016/08/02 20:14:35

>リメイクしてもいいのよ?
モンアツのギャレゴジはいまいち似てないのよね
ネカから出てたのが一番いい



48無念2016/08/02 20:15:03

>リメイクしてもいいのよ?
2公開時にまた出るだろう



53無念2016/08/02 20:22:03

バンダイが背ビレビームをどう再現するか楽しみ



55無念2016/08/02 20:23:39

>バンダイが背ビレビームをどう再現するか楽しみ
多分再現しない



56無念2016/08/02 20:25:31

ネタバレしないようにゴジラ関連スレしばらく見てなかったけど
第二形態のソフビでネタバレしてたん?



60無念2016/08/02 20:28:18

>ネタバレしないようにゴジラ関連スレしばらく見てなかったけど
>第二形態のソフビでネタバレしてたん?
怪獣ABというバレはあったけどまさかゴジラだとは…って感じ
ソフビの写真は昨日解禁じゃなかったかな



62無念2016/08/02 20:29:03

スレ画が発売するまでに手頃な東京駅の模型を買っておきたい



63無念2016/08/02 20:31:29

初代はいいぞ
心が豊かになる



64無念2016/08/02 20:33:14

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



78無念2016/08/02 20:47:55

HG回したけど初代が出ねぇ・・・



123無念2016/08/02 22:20:56

>HG回したけど初代が出ねぇ・・・
HGのシンゴジは大きさ8センチくらいなのかな?
ジオクレイパーと合わせるにはちょっと大きいか



93無念2016/08/02 21:18:24

これアーツでつけてくれるのかな



108無念2016/08/02 21:33:48

>これアーツでつけてくれるのかな
支えるスタンドだけでもえらいことになりそうだな



94無念2016/08/02 21:20:07

ゴジラにはエフェクトは付けて欲しいね



96無念2016/08/02 21:22:59

エフェクトが無いなら綿などで…



98無念2016/08/02 21:25:08

>エフェクトが無いなら綿などで…
綿エフェクトは綿にしか見えなくて好きじゃないんだが光らせると格好いいな



100無念2016/08/02 21:25:27

シンゴジのアーツ、アゴは割れない?
写真では割れてないように見える
映画同様に割れるのなら買おうかなあ・・・
ちょっと高いけど



101無念2016/08/02 21:26:09

>シンゴジのアーツ、アゴは割れない?
>写真では割れてないように見える
>映画同様に割れるのなら買おうかなあ・・・
>ちょっと高いけど
差し替えかな



112無念2016/08/02 21:42:37

発光させるならちゃんとテストしてから作って欲しい







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング