【ガンダム雑談】ジオンの精神が形になってるってどゆこと? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム雑談】ジオンの精神が形になってるってどゆこと?

1無念2016/08/02 21:43:23

84cee79b9d2fd6f59edd4fd46bc2456f.jpg

ジオンの精神が形になってる?



2無念2016/08/02 21:44:13

ジオンの精神がまず分からない



3無念2016/08/02 21:44:22

シャアの反乱の頃のネオ・ジオン紋章には似てるんだがな



6無念2016/08/02 21:45:37

>シャアの反乱の頃のネオ・ジオン紋章には似てるんだがな
それは常々思ってる
でも時代的には後になるんだよね



4無念2016/08/02 21:44:33

蝶がモチーフ



5無念2016/08/02 21:45:08

オーパーツにしてもやり過ぎ



7無念2016/08/02 21:45:49

ジオンマークのデザインだと思ってた



8無念2016/08/02 21:45:50

ジオン公国の変な形の本部じゃね?



9無念2016/08/02 21:46:42

何とも言えなかったので
ガトーなりにおべっかを使ってみました




10無念2016/08/02 21:47:33

コンバージの肩部バーニアをクシャトリヤに寄せてみた的なアレンジ嫌い!(バァァァァァァン



11無念2016/08/02 21:48:47

なにが嫌いかより(ry



13無念2016/08/02 21:50:32

言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だ!



14無念2016/08/02 21:52:09

なんか緑いから



15無念2016/08/02 21:57:21

日本の精神が形になったようだっつって十六八重表菊の形されてても困るだろ
なんで国章と比べんの?



16無念2016/08/02 21:57:54

ガトーにせよウラキにせよ初めて乗ったモビルアーマーを使いこなしすぎ



17無念2016/08/02 21:59:29

お前は本当にジオンの精神を理解しているのか?



19無念2016/08/02 22:02:26

アクシズってZとZZで自前のMAは出てこなかったから
実はかなり大判振る舞いだった?




32無念2016/08/02 23:13:55

>アクシズってZとZZで自前のMAは出てこなかったから
>実はかなり大判振る舞いだった?
忘れられてる…



20無念2016/08/02 22:03:06

出てるから



21無念2016/08/02 22:04:18

としあきがそんなこと言うからジャムルさんが泣きながらどっかに消えてもう出てこなくなったぞ!



22無念2016/08/02 22:04:38

とりあえず最新技術詰め込んだ実験機



23無念2016/08/02 22:05:44

あの巨体の操縦と攻撃を一人でやってんの?
ガトー凄いな、操縦はオートか?



25無念2016/08/02 22:07:49

>ガトー凄いな、操縦はオートか?
前もってシコシコとマクロ組んどいたんだと思う
「分離も出来まいっ!!」なんかは作ってあったとしか思えない



24無念2016/08/02 22:06:52

コウは急に成長したな



27無念2016/08/02 22:09:19

オールレンジ攻撃はコンピューター制御でありガトーは断じてニュータイプ等ではないとプラモ説明書が念を押してる



28無念2016/08/02 22:14:15

割とコンピュータがすごいよね



29無念2016/08/02 22:31:03

精神論好きをこじらせたオッサンの寝言



31無念2016/08/02 23:12:23

>精神論好きをこじらせたオッサンの寝言
諦めない気持ちが大切なんだよ



30無念2016/08/02 22:34:47

残念だが私はプラモ説明書は信じないタチだ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
すごくジオンっぽいって事だろ
カラーとか見た目とか
[ 2016/08/04 16:15 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング