【ガンプラ】種の量産MSどんな展開していくのかな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ】種の量産MSどんな展開していくのかな


1:2019/05/10 07:02:30

種の量産MSスレ
スレ画はMG化が決まったガナーザクウォーリア



2:2019/05/10 07:02:56

>スレ画はMG化が決まったガナーザクウォーリア
マジ?



11:2019/05/10 07:09:19

>スレ画はMG化が決まったガナーザクウォーリア
一緒にルナマリアをプラモで出してー
アヤメちゃんのクオリティで
並べて飾るから



3:2019/05/10 07:03:26

そこはジンじゃないの?



5:2019/05/10 07:05:21

連邦の量産機まで続けばいいのだが
HGすら無い機体だらけだし



10:2019/05/10 07:08:12

>連邦の量産機まで続けばいいのだが
出るならダガーかウィンダムか



12:2019/05/10 07:09:47

>連邦の量産機まで続けばいいのだが
まあジンクスやトールギスみたいにこれのバリエプレバンが限界だろう
あと種は連合な



7:2019/05/10 07:06:44

専用機を一般で出してジンとかはプレバンかな



21:2019/05/10 07:19:29

>専用機を一般で出してジンとかはプレバンかな
ザフトフレームとして流用前提のフレームだといいな



9:2019/05/10 07:07:25

なんかダサいアレンジになったな



18:2019/05/10 07:17:52

>なんかダサいアレンジになったな
オリジナルのデザインが自分には合わなかったのでこっちのが好き



13:2019/05/10 07:10:13

MGストフリやデスティニーの2.0出す前段階なんかな



14:2019/05/10 07:13:35

イザーク用のガトリングストライカーは出して欲しい



15:2019/05/10 07:14:46

ザクファントムはなんとか出るんじゃないかな



16:2019/05/10 07:16:58


出てもプレバンだろうな



135:2019/05/10 08:37:27

>No.637788794
これだけで頭は完全にジンだもんな
ジンがザクすぎるだけなんだが



19:2019/05/10 07:18:23

腕のアレンジだけ気に入らない
まあ腕のハードポイント有効活用されてないけど



20:2019/05/10 07:19:11

ウィンダムを



22:2019/05/10 07:21:09

ウォーリアが一般、ルナマリア、ディアッカ、ミーア
ファントムが一般、レイ、イザーク、ハイネ、ディアッカ

こんなもんだっけ



23:2019/05/10 07:21:26

なんで今更



29:2019/05/10 07:24:17

>なんで今更
マグアナック40体とかAOZで喜んでた奴らに言われてもな



24:2019/05/10 07:22:03

出るの嬉しいけどアレンジキツイね
右肩アーマーのスパイクに返し付いてるのとかカッコ悪いんで無くすと思う
WやXの1/100キット思い出す過剰ディテールだわ
買うけど



227:2019/05/10 09:35:03

>出るの嬉しいけどアレンジキツイね
種系のプラモはこのぐらいのアレンジがちょうどいい




25:2019/05/10 07:22:03

ブレイズザクヲだけ欲しいな



26:2019/05/10 07:22:35

なんで今更言い出したら現行アニメのキット以外全部だわ



27:2019/05/10 07:22:59

MGで出るのガンダムばっかりじゃないですか!
たまにはライバルのザクも… という声にお応えして



28:2019/05/10 07:23:51

いや、どうせならドムトルーパー出せよ



32:2019/05/10 07:25:36

>いや、どうせならドムトルーパー出せよ
なんで最初にドムなのさ



34:2019/05/10 07:26:06

>なんで最初にドムなのさ
カッコイイからさ




30:2019/05/10 07:24:41

MGトルーパーもいいねえ



35:2019/05/10 07:27:24

関節も新規だしパイプが一体成型だったり想像以上に気合い入ってる
ザク系はもちろんだけどグフとかジンとか期待していいのか



39:2019/05/10 07:29:12

こんなどっしりしてなかったと思うけどカッコいいから良し



45:2019/05/10 07:34:22

いや、出すならゾノでしょ



49:2019/05/10 07:35:34

最近の傾向だとMGに合わせてライバルか僚機をREで至近に出すことが多いけど
こいつの場合は有るとしたら何になるかな



67:2019/05/10 07:48:59

>最近の傾向だとMGに合わせてライバルか僚機をREで至近に出すことが多いけど
>こいつの場合は有るとしたら何になるかな
量産機で考えるとゲイツRやウィンダムやムラサメ辺りかな
あとは同じくヒロインキャラの乗ってるガイアとか



50:2019/05/10 07:37:30


グフ出すならこっちで



51:2019/05/10 07:38:03

ちゃんと戦ってたのはカオスとかガイアあたりとジン二型
地球に降りてからは砲台でしかないしな



52:2019/05/10 07:38:57

MGならディンが欲しい



53:2019/05/10 07:41:27

RE始動の時にガイアのイラストあったしそろそろ出してほしいね



54:2019/05/10 07:41:34

ワンコを出すぐらいまでは攻めてほしい



55:2019/05/10 07:41:43

ドムトルーパーの新しいプラモ欲しいなあ…HGでも満足してるけどさ



56:2019/05/10 07:42:14

アストレイの中華需要あてにしてんのかな



58:2019/05/10 07:42:32

射撃下手くそなルナマリアがガナー割り当てられたのって結局枕なの?



59:2019/05/10 07:43:44

連ザじゃイザークの奴が一番使いやすかった記憶



60:2019/05/10 07:44:11

プレバン「ご期待下さい!」



61:2019/05/10 07:45:31

>プレバン「ご期待下さい!」
最近の傾向からしてノーマルがプレバンだな



62:2019/05/10 07:47:07

ダガーLとかダークダガー欲しいんだが
ストライクのガワ交換でなんとかなりませんか



63:2019/05/10 07:47:10

何でと思ったがそういやBS11で再放送してるんだったな



71:2019/05/10 07:51:07

>何でと思ったがそういやBS11で再放送してるんだったな
そもそも今年は種死の15周年だ



66:2019/05/10 07:48:54

OOに続いてアナザー量産機のMG化か
しかしザクのネームバリュー頼りとは志が低い




68:2019/05/10 07:49:06

お供はREガイアかね
カラバリも出せるしな



76:2019/05/10 07:52:50

>お供はREガイアかね
並べて差が目立たない位がいいが
出るんだろうなMGとREでは




81:2019/05/10 07:54:12

正直、ザクウォーリア以降ならグフイグナイテッドが欲しい
イザーク機めっちゃ好きなんだよな




83:2019/05/10 07:56:29

ホスピタルザクとかスピリッツの狂気を見せてほしい



84:2019/05/10 07:57:29


トゲに返しとか抜けにくくなって自分が困るだけじゃ…



92:2019/05/10 08:00:34

>No.637791548
腕ムキムキだなかっけぇ



108:2019/05/10 08:17:05

>腕ムキムキだなかっけぇ
腕のパキパキの面構成があまりに嫌過ぎる
ユニコーンかよ



113:2019/05/10 08:22:35

>腕のパキパキの面構成があまりに嫌過ぎる
>ユニコーンかよ
商業的にはそうだよとしか
それがメイン購買層の望むかっこいいなんだろう
フリーダムなんかが顕著だが種MGはほぼ全てやり直しだから同じデザインでやる意味が無いし

こいつがMGなのは無駄にバリエーションが多いってのもあるのかもしれんが
病院背負ったやつとか出して売れるとも思えんが



151:2019/05/10 08:59:15

>トゲに返しとか抜けにくくなって自分が困るだけじゃ…
この盾の何処から斧がジャキンと出てくるというんだ



155:2019/05/10 09:01:20


>この盾の何処から斧がジャキンと出てくるというんだ
最近の盾は開くから



156:2019/05/10 09:01:24

>この盾の何処から斧がジャキンと出てくるというんだ
盾が封筒みたいになってて中から出てくる
全然厚み足りないけど



160:2019/05/10 09:08:09


>この盾の何処から斧がジャキンと出てくるというんだ
設定考えるとこの辺が開くはず



186:2019/05/10 09:22:37

>この盾の何処から斧がジャキンと出てくるというんだ
>設定考えるとこの辺が開くはず
やっぱ再現難しいのかな



205:2019/05/10 09:27:49

>やっぱ再現難しいのかな
斧を小さく&盾を厚くすればいけるはず
元々設定画通りは無理ある



96:2019/05/10 08:03:17

種死のターン来てるならHGムラサメのリニューアルお願い
三隻同盟でこいつだけやたら浮いてしまう



100:2019/05/10 08:05:24

レジェンドのMGもそのうちか



116:2019/05/10 08:26:07


グフ欲しいよね







sns
Adsense
Relate entry
New entry
>射撃下手くそなルナマリアがガナー割り当てられたのって結局枕なの?

キモい
[ 2019/05/10 13:09 ]
出てもファントムぐらいでしょうよ、あとはカラバリorウィザード違いがプレバンで
[ 2019/05/10 14:19 ]
通常ザクヲ、レイのブレイズファントム、イザークのスラッシュファントム
これくらいはプレバンで出せるかな?
[ 2019/05/10 17:28 ]
↑悪いとは言わないがそんなネームド連中でさえもプレバン枠に収まりそうよなこいつの売り上げ次第で
[ 2019/05/10 21:23 ]
シグーディープアームズをですね・・・
[ 2019/05/11 08:50 ]
とはいえ種でも
「ガンダム以外をちゃんとプッシュした」
てのはめでたい
「一機いれば良いようなのを重点置く」てのは種系統の問題点なとこあったし
ちゃんと多々買いに向いた量産機に焦点あてるのは良い進歩よ
[ 2019/05/11 12:55 ]
いまだに何でザクにしちゃったかなとは思う
ジンシグーゲイツの進化機体で良かったのに
でもMGザクヲ買うんだけどね
ジンも欲しいわ
[ 2019/05/12 15:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング