【ネクスエッジスタイル】いいディフォルメシリーズだけど結局ガンダムのシリーズになっちゃったなあ・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ネクスエッジスタイル】いいディフォルメシリーズだけど結局ガンダムのシリーズになっちゃったなあ・・・




1無念2016/08/02 17:40:07

8a3876fd4b243acc645822cc75949859.jpg

ネクスエッジ
バンシィとゴールド天買ったけど
これはいいディフォルメMS



2無念2016/08/02 17:40:58

とうとう貴重なSDナイチンゲールが



3無念2016/08/02 17:42:17

唯一の難点は武装が少ないところか
ユニコーンはシールドとサーベルとマグナムだけだと寂しい




4無念2016/08/02 17:42:46

二年経ってようやく慣れてきたな〜
と思ってきたところで色変えただけのストフリ!



8無念2016/08/02 17:48:18

>二年経ってようやく慣れてきたな〜
そんなにやってるわりにラインナップが貧弱だな



5無念2016/08/02 17:44:35

顔の造形は素晴らしいんだけど
もっと羽でかくてもよくね?っていう



16無念2016/08/02 17:54:36

>顔の造形は素晴らしいんだけど
>もっと羽でかくてもよくね?っていう
何かこれバランス悪いな



6無念2016/08/02 17:45:10

マジェスティックプリンス出してね?約束だよ



7無念2016/08/02 17:47:18

Zが出るけども、Z関連で他に何出してくれるかのほうが気になる ジ・Oとか



9無念2016/08/02 17:48:56

アクションフィギュアが高くなってる情況で
ネクスエッジは買いやすい方



10無念2016/08/02 17:50:56

基本的に主人公と運が良ければライバルくらいしか出ないと思った方が良いんじゃないかな
鉄血だと放映中という事でグレイズが出たけどそれ以外だとアストレイやユニコーンとか
流用できるやつばかりだし



11無念2016/08/02 17:52:10

グレイズはロボ魂ガフランと同じで
放送中だったから出せた感じだな



18無念2016/08/02 17:55:33

>ロボ魂ガフラン
知らなかった…そんなの



23無念2016/08/02 17:57:49

>グレイズはロボ魂ガフランと同じで
>放送中だったから出せた感じだな
Amazonで投げ売りしとったな



12無念2016/08/02 17:52:55

どんどんガンダム専用ブランド化



13無念2016/08/02 17:53:19

結局ガンダムのシリーズになっちゃったなあ
ダイナミックロボもSKLと真ゲくらいは出して欲しかったが




14無念2016/08/02 17:53:50

オメガモンの異質さ



15無念2016/08/02 17:53:55

単体だと本当にこのポーズしかすることないのは流石に閉口…



17無念2016/08/02 17:54:48

単価安くないと売れないし…苦肉の策なんだろ



19無念2016/08/02 17:56:15

ダブルオー+オーライザーセットとか
Z+ハイメガランチャーセットとか商品名が微妙に気になる



20無念2016/08/02 17:56:44

サンボル版フルアーマーガンダムも出していいのよ



22無念2016/08/02 17:57:19

プレイバリューが物によって違いすぎるよなあ
クアンタはソードビット完全再現なのにHi-νはファンネル外れないっぽいし



24無念2016/08/02 17:58:16

当初はサーベル展開すること考えてなかったんだろうな…
だから4刀流に



26無念2016/08/02 17:58:38

クアンタは一番出来良いみたいだな



27無念2016/08/02 17:58:53

期待してる



28無念2016/08/02 17:59:38

変形しないZは珍しいが
かえってアクションに特化しそうで嬉しい



30無念2016/08/02 18:01:09

ハイニューはナイチンとセット購入推奨だけど
バズーカーくらい付けて欲しかったな



31無念2016/08/02 18:01:11

ロボ魂じゃ絶対出ないようなの出してよ
こっちの方が安上がりに済むんだろ?




34無念2016/08/02 18:04:10

>ロボ魂じゃ絶対出ないようなの出してよ
>こっちの方が安上がりに済むんだろ?
単価も安いからある程度数売れる見込みのあるやつしか出ないんじゃないか
基本的に値段下がればその分薄利多売になっていくわけだし



32無念2016/08/02 18:03:12

アルビオンまだ?



33無念2016/08/02 18:03:51

>アルビオンまだ?
欲しいわけではないけど
対である紅蓮出しておいて尚且つ設定画があったのに
何で出さないんだろうね







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング