【ガンプラ雑談】ビルドファイターズトライの新作にSD追加されるとしたら何がいい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】ビルドファイターズトライの新作にSD追加されるとしたら何がいい?




1無念2016/08/02 10:56:45

7ef132ade5fe087e2b9377f4cafccdbb.jpg
ビルドファイターズの新作にSDも出すようだけど何が出てほしい?


2無念2016/08/02 10:58:05

>ビルドファイターズの新作にSDも出すようだけど何が出てほしい?
ソースは?



21無念2016/08/02 11:13:59

>ビルドファイターズの新作にSDも出すようだけど何が出てほしい?



26無念2016/08/02 11:17:04

>ビルドファイターズの新作にSDも出すようだけど何が出てほしい?
天鎧王



35無念2016/08/02 11:21:48

>ビルドファイターズの新作にSDも出すようだけど何が出てほしい?
コレ



40無念2016/08/02 11:24:15

>ビルドファイターズの新作にSDも出すようだけど何が出てほしい?



5無念2016/08/02 11:00:37

無印良品



7無念2016/08/02 11:02:54

未発表のキット化枠が3、4個あったけどそこに含まれてんのかな



14無念2016/08/02 11:09:12

最初は無印とトライの両方で新作映像やるって話じゃなかったっけ?
トライだけ先に情報出てきたけど



16無念2016/08/02 11:10:00

動かすだけならキングガンダム?世アメイジング
キット化するならレッドランダーアメイジング
を希望



18無念2016/08/02 11:11:01

パーフェクトズゴックキャノン



19無念2016/08/02 11:11:54

にせガンダムあたりが出てこないかな



23無念2016/08/02 11:15:16

SDBF名義でキット化されてないSDを出せるって冷静に考えると凄い事だわ



29無念2016/08/02 11:18:30

>SDBF名義でキット化されてないSDを出せるって冷静に考えると凄い事だわ
武神輝羅鋼とかアニメで映えそうだし再キット化して欲しいよね



27無念2016/08/02 11:17:30

マオ君も出てくるんだよね?!



30無念2016/08/02 11:19:03

>マオ君も出てくるんだよね?!
旅館の娘とは進展したのか



37無念2016/08/02 11:23:31

ぶっちゃけ紅武者はSDファンの中でも知名度低いしね
戦国伝でもないし漫画の中でほんの少ししか登場しない



41無念2016/08/02 11:24:50

SD知らない層を取り込めなかったのが敗因かな
スターウイニングはリアルシリーズのファン層にも結構ウケてる印象



43無念2016/08/02 11:26:06

私ファイナルフォーミュラーがいい!



45無念2016/08/02 11:28:24

個人的にはヘヴィメタガンダムやブラッディザクとか
その辺が出てくれるととても嬉しい



46無念2016/08/02 11:29:07

キャプテンをですね



47無念2016/08/02 11:29:29

スターウイニングがウケたってんなら
鋼丸をZZIIの対抗馬としてLBB仕様でだな



50無念2016/08/02 11:30:52

>私ガンダムクロスがいい!



52無念2016/08/02 11:32:17

いまミニ四駆が再ブームなようだから
ここらでまたガンダムレーサーをですね…それを扱ったビデオと一緒にですね…



53無念2016/08/02 11:33:32

実際出るのはウイニングやSDGみたいなのじゃろ



54無念2016/08/02 11:33:41

稼いで子供育ててるくらいのSDファンなら
安くて塗装が必要なものより高くて完成されているものを選ぶだろう
プラモ作りが趣味とかでなければそんな時間勿体な過ぎるもんな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング