【ネタバレ注意】「シン・ゴジラ」ムービーモンスターシリーズ「○○形○」「第○○○」8月6日発売! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ネタバレ注意】「シン・ゴジラ」ムービーモンスターシリーズ「○○形○」「第○○○」8月6日発売!





24f8bb94d7ef6f507185c0bc6072606d.jpg

【ネタバレ注意】「シン・ゴジラ」ムービーモンスターシリーズ「○○形○」「第○○○」8月6日発売!
以下ネタバレ注意


12016/08/01 23:09:21

キモ可愛いやつ来た!8月6日発売



22016/08/01 23:20:03

だいぶ可愛くなったな…w

劇場で観た時は衝撃と見た目の生々しさでブルったもんよ



32016/08/01 23:20:42

てか第三形態って腕生えてなかったっけ?



52016/08/01 23:23:55

ネ、ネタバレ…なんて模型裏で言うだけ無粋か
>てか第三形態って腕生えてなかったっけ?
よく見るとちゃんと腕の造形あるよ
あと、第二形態は完全に寝かせた姿勢だったら言うことなかったな
元蒲田民としてはこいつだけは何としても抑えたい



92016/08/01 23:30:30

なんで第一形態ではなく、いきなり第二形態なんだろうな
>第二形態は完全に寝かせた姿勢だったら言うことなかったな
足の付け根が間着だから足を後ろに回した方がいいかもしれない



42016/08/01 23:22:43

え?こいつらおもちゃ売り場に並ぶの?



72016/08/01 23:29:11

これが今度のミニラORベビーゴジラ枠なのね・・・
悪夢に出てきそう



82016/08/01 23:29:40

確かに第二形態は地べたに這ってて欲しかったなぁー



102016/08/01 23:32:23

第二ズリズリしてて可愛かったから買うわ正面から眺めたい
足の付根丸軸で回せるといいなぁ



112016/08/01 23:37:51

第2は脚のパーツ変形させるか切り詰めればズリズリポーズに出来そうな気がする



132016/08/01 23:49:47

今日料金安かったから見に行ってきたわ
こいつ出てきた時プルプルキモいモンスターでCG感丸出しだったから違和感あったけど
中盤以降凄かったから違和感とか吹っ飛んだな



142016/08/01 23:54:20

>CG感丸出しだったから
わざとそうした風に見える
あれ以上ナマっぽかったら劇場中で悲鳴が…



152016/08/01 23:54:25

発売いきなり数日後なんだな



212016/08/02 00:18:41

>発売いきなり数日後なんだな
情報解禁の昨日まで怪獣A怪獣Bだったからね
サントラバレとかでゴジラの別形態だろうって予想されてたけど



242016/08/02 00:39:42

>発売いきなり数日後なんだな
時間がありません
総理、ご決断を



162016/08/02 00:00:07

自立歩行は不可能であり、上陸の恐れは無いと思われます



192016/08/02 00:10:20

ソフビの造形で見ると初期のウルトラ怪獣みたいな目だ
ガボラとかゲスラとかギャンゴとかの丸目の



362016/08/02 01:47:19

>ソフビの造形で見ると初期のウルトラ怪獣みたいな目だ
>ガボラとかゲスラとかギャンゴとかの丸目の
ブルマァクのソフビ造形と愛称よさそう



222016/08/02 00:19:26

一切の情報をカットして、今日観てきたわ
あぶなかったw
しかし、この顔(目)はかなり衝撃的だったな

いちょびってMX4Dとかいうやつを体験してみたが、出血シーンで水とばしてくるなよ…
時間あったら、2Dでもっかい観たい
これは絶対に劇場で観るべき



272016/08/02 00:58:38

上陸しないって言っちゃったよ



282016/08/02 01:08:23

モンスターアーツも出るけどこれ絶対口と尻尾パックリ紫ゴジラ出るよなぁ…



292016/08/02 01:11:40

ムラサキ出るとして
秋に告知されて届くの来春3月末とかでしょ
さすがにその頃は飽きている



302016/08/02 01:13:21

飽きてない人が買えばいいだろ



332016/08/02 01:33:53

今こそミニリボの出番!



342016/08/02 01:42:29

>今こそミニリボの出番!リボルテックはモスラなんかはやらせて貰えたけど結局現在までゴジラは出なかったなぁ
やっぱり大人の事情だろうか



372016/08/02 01:48:24

ネタバレ無しで見た人間としては
見る予定だったのに不意にスレ画のコレ見ちゃった人可哀想と素直に思うわ
あの、何が起こってるんだ?って感覚味わってほしかったな




392016/08/02 01:55:14

最初ゴジラと思わせて違うヤツが来たのか、と思った

まあゴジラみたいな映画は速攻で見に行くか
見るまでネットやめるかしないと
なかなか何も知らないでいるのは難しいかもしれない

第二形態はどっちかというとヴィネットでほしいマンです



402016/08/02 01:56:31

こいつらのソフビまで出るとは…

まさに想定外です







sns
Adsense
Relate entry
New entry
冗談ではない!、こんな気持ち悪いシン・ゴジラ2016 第2形態と第3形態なんか欲しくないどころか、児童玩具問題、子供玩具問題、少年玩具問題等だから少数年間でシン・ゴジラ2016 第2形態と第3形態発売した同時に玩具屋行かず、シン・ゴジラブームが去った同時にシン・ゴジラグッズ撤去処分させてほしい。もし児童達と子供達少年達等がシン・ゴジラ2016 第2形態と第3形態を見たら怖がって泣いて大嫌い続けるとゴジラ映画全体大嫌いになる恐れがあります。シン・ゴジラを一度だけ見たらなんだかシン・ゴジラ映画そのものが大嫌いに罪悪感になってしまった以来、庵野監督にグロテスク化したシン・ゴジラ映画任せたのが、間違いなんだよ。
[ 2016/08/02 21:43 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング