シン・ゴジラを見るとウルトラマンがどれだけありがたい存在かよくわかるね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

シン・ゴジラを見るとウルトラマンがどれだけありがたい存在かよくわかるね




1 無念 2016/08/01 01:27:04 No.424074699

ec69996337d7bbd6c6d3207bf89c2789.png
シン・ゴジラを見るとウルトラマンがどれだけありがたい存在かよくわかるね


12 無念 2016/08/01 01:45:05 No.424077289

>シン・ゴジラを見るとウルトラマンがどれだけありがたい存在かよくわかるね
ウルトラマンの世界でウルトラマンいなかったらヤバ過ぎるな
怪獣どんだけいるんだよ



2 無念 2016/08/01 01:31:33 No.424075408

と言いますと?



4 無念 2016/08/01 01:34:14 No.424075808

怪獣を倒してくれるウルトラマンの存在ってありがたいね
ってことでしょ



5 無念 2016/08/01 01:34:44 No.424075880

シンゴはウルトラマンじゃデカさが違いすぎて勝てないだろう



6 無念 2016/08/01 01:36:20 No.424076128

>シンゴはウルトラマンじゃデカさが違いすぎて勝てないだろう
ウルトラマンは作中で100メートル以上どころか惑星サイズの敵も倒してますが



7 無念 2016/08/01 01:37:45 No.424076332


共演相手に合わせて身長がコロコロ変わるのが特撮の暗黙の了解



8 無念 2016/08/01 01:38:50 No.424076514

ウルトラマンは昭和超人だから身長可変だろ



9 無念 2016/08/01 01:40:06 No.424076680

>ウルトラマンは昭和超人だから身長可変だろ
最近だとウルトラマンギンガも設定上は身長が無限に変化できる



10 無念 2016/08/01 01:42:23 No.424076985


>シン・ゴジラを見ると科学特捜隊がどれだけチートな存在かよくわかるね



13 無念 2016/08/01 01:45:45 No.424077369

>No.424076985
科特隊というか
イデがチートな気もする
マルス133とかヤバイのは大抵イデ作品だったような



11 無念 2016/08/01 01:43:35 No.424077113


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



16 無念 2016/08/01 01:47:04 No.424077537

ウルトラマンがいなくても科学特捜隊などは前々から怪獣倒していたけどね
でもウルトラマンの存在がありがたいのもまた事実



18 無念 2016/08/01 01:48:34 No.424077718

Uキラーザウルス戦みたいな感じで
ウルトラ兄弟vsシン・ゴジラを想像した



19 無念 2016/08/01 01:48:53 No.424077745

超兵器無しだとベムラー辺りでも日本ヤバい位の脅威かな



20 無念 2016/08/01 01:49:15 No.424077793

じゃあシンゴジにギリギリ勝てるヒーローで



21 無念 2016/08/01 01:50:07 No.424077893

>じゃあシンゴジにギリギリ勝てるヒーローで
人間でもギリ勝てるからどうだろう



28 無念 2016/08/01 01:54:36 No.424078394


>じゃあシンゴジにギリギリ勝てるヒーローで
一度はシンゴジラに完敗しても二回目は根性でギリギリ勝ってくれるはず



22 無念 2016/08/01 01:51:17 No.424078027

ゴジラ弱いんだな



25 無念 2016/08/01 01:53:13 No.424078245

>ゴジラ弱いんだな
ゴジラが弱いんじゃなくてウルトラマンとウルトラ世界の人類が強すぎるんだよ惑星破壊が出来て当たり前と言う特撮屈指のインフレしてるし



23 無念 2016/08/01 01:51:31 No.424078052


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



24 無念 2016/08/01 01:52:05 No.424078126

ウルトラマンもチートだからな
基本1話完結のTV特撮だからあんま感じないけど
ウルトラ怪獣も現実に1体いただけでヤバいレベルだろ



32 無念 2016/08/01 01:56:40 No.424078620

>ウルトラ怪獣も現実に1体いただけでヤバいレベルだろ
ブルトンなんてある意味ゴジラよりヤバイよね



56 無念 2016/08/01 02:28:21 No.424081854

>ウルトラ怪獣も現実に1体いただけでヤバいレベルだろ
今週のオーブのマガパンドンもかなりヤバい
というか若干ギャグ時空混じってるけどオーブ世界の被害半端じゃない



27 無念 2016/08/01 01:54:09 No.424078347


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



29 無念 2016/08/01 01:55:00 No.424078437

ウルトラマンありきだから基本人類じゃ歯が立たないわけだしねウルトラ怪獣



30 無念 2016/08/01 01:55:08 No.424078449

シン・ウルトラマンも庵野くんにつくってもらおう



35 無念 2016/08/01 01:59:04 No.424078884


>シン・ウルトラマンも庵野くんにつくってもらおう



31 無念 2016/08/01 01:55:54 No.424078540


G細胞ならまかせて



33 無念 2016/08/01 01:57:33 No.424078716

>G細胞ならまかせて
最近ブルーレイ化が決定したマン!



36 無念 2016/08/01 01:59:13 No.424078898


シンゴジと戦うならこういうテイストだな



42 無念 2016/08/01 02:01:28 No.424079170


>シンゴジと戦うならこういうテイストだな
こういうのもよさそう



37 無念 2016/08/01 01:59:17 No.424078906

ゴジラが勝てるウルトラ怪獣探した方が早い気がした



41 無念 2016/08/01 02:01:24 No.424079164

ゴモラとかレッドキングは弱そうだけど



44 無念 2016/08/01 02:02:58 No.424079339

>ゴモラとかレッドキングは弱そうだけど
レッドキングはともかくゴモラは一度ウルトラマンに勝った猛者だし最近はタイマンでゼットンに勝てるし



46 無念 2016/08/01 02:03:40 No.424079405


>ゴモラとかレッドキングは弱そうだけど
ゴモラは最近ゼットンとタイマンはれるくらい強い



57 無念 2016/08/01 02:30:56 No.424082063

オーブの魔王獣はどいつもこいつも強くて被害規模半端ないよね
水が臭くて使えねー!も笑い話に見えるけど水道が軒並み使えなくなるって普通に大惨事ですわ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
ウルトラマンもだけど、あの世界は怪獣出現が前提になってるから政府の意向ほぼ無視で出現即出撃、出現予想だけでも偵察名目で戦闘機飛ばせる防衛隊や対怪獣避難マニュアルがそろってるのがありがたい
[ 2016/08/02 11:02 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング