【バルバトス君】「駆け付け1杯行ってみようか! 寝起きのサイコミュはよく効くよ」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【バルバトス君】「駆け付け1杯行ってみようか! 寝起きのサイコミュはよく効くよ」




1 2016/07/31 06:58:08 No.369569998

bar_20160712202132844.jpg
日曜朝のスキンシップタイム


2 2016/07/31 06:59:27 No.369570062

駆け付け1杯行ってみようか



3 2016/07/31 07:00:53 No.369570140

寝起きのサイコミュはよく効くよ



4 2016/07/31 07:06:18 No.369570493

ニチアサキッズタイムなのにここで油売ってていいんですかい兄貴ィ!



5 2016/07/31 07:10:32 No.369570806

僕も何でキッズ相手の仕事してるかわからなくなるんだよ…さあ温もりを感じようね…



6 2016/07/31 07:13:36 No.369570999

勘弁してつかぁさい…
俺ぁヤッパとチャカでやりあいたいんでさぁ!



7 2016/07/31 07:17:31 No.369571267

ナノるかサイコるかどっちがいい?



8 2016/07/31 07:17:38 No.369571282

タッチするだけ
ちょっとタッチするだけだから



9 2016/07/31 07:21:42 No.369571631

オカルトはいやじゃあああ!!!1



10 2016/07/31 07:23:18 No.369571757

>オカルトはいやじゃあああ!!!1
機械と対話するのもだいぶオカルトだと思うよ
じゃあちょっと刻を見てみようか



11 2016/07/31 07:25:13 No.369571903

君もフルサイコフレームにならないかいバルバトス君!
君から綺麗な結晶が生えたりしたらさぞかしオシャレだろうね!



12 2016/07/31 07:25:21 No.369571915

オジキぃ!
助けてつかぁさいオジキぃぃぃぃ!!!!



13 2016/07/31 07:27:59 No.369572106

搭乗者の身体が壊れるのも
心が壊れるのも
いっしょよ



14 2016/07/31 07:28:08 No.369572116

おっ今日もやっとるなぁ
こりゃ二期が楽しみやでバルバトス君



16 2016/07/31 07:30:18 No.369572259

…なぁ
変わることは大切やけど望んでない奴等を無理矢理変えることはどうなんやろうな



17 2016/07/31 07:33:39 No.369572598

あまりワガママ言ってると後ろの∀お兄さんが福井版になっちゃうぞバルバトス君…



18 2016/07/31 07:40:16 No.369573246

オジキもどっちかと言うとオカルト側の人なので…



19 2016/07/31 07:43:22 No.369573586

組のモンで80年代サイコオーラに包まれてへんの
OVAの子らとバルやんぐらいやで?せやからな?な?



20 2016/07/31 07:47:22 No.369573955

最初は普通だったのに終盤急に言動がアレになり毒電波を受信しだす主人公もいるほどです



22 2016/07/31 07:48:50 No.369574106

いやじゃあああああああ



23 2016/07/31 07:48:52 No.369574109

ほーらこれやると君の大好きな鈍器も空飛んでくるようになるよー



24 2016/07/31 07:50:02 No.369574217

ほーらあたたかーい
ひとのこころはあたたかーい



25 2016/07/31 07:52:19 No.369574448

サイコがいややったら質量のある残像でも明鏡止水ハイパーモードでもゼロシステムでもええで



26 2016/07/31 07:53:16 No.369574552

対話でもいいぞ!



27 2016/07/31 07:53:23 No.369574561

ワシゃグレイズしばき棒一本ありゃええんじゃあああ



30 2016/07/31 08:14:59 No.369576955

ユニコーン先輩には空手があるじゃないっすか!
それ極めましょうよ!



31 2016/07/31 08:15:17 No.369576981

08MS小隊くらい泥臭い感じの戦いがいいんですよあっしは!



36 2016/07/31 08:30:15 No.369578837

>08MS小隊くらい泥臭い感じの戦いがいいんですよあっしは!
えっ!相手を光にしたいのかい!?



32 2016/07/31 08:27:42 No.369578585

うんうん刻が見える様に調律してあげようね



33 2016/07/31 08:28:27 No.369578667

よしっ!格闘技やろうか!
気飛ばせるまでやるぞ!



34 2016/07/31 08:29:20 No.369578751

いやじゃああああ!泥臭くミリタリーしてれば儂は幸せなんじゃああああ!!








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング