【仮面ライダー雑談】ライダー映画で好きなのあります? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【仮面ライダー雑談】ライダー映画で好きなのあります?




1 2016/07/30 14:02:30 No.369405677

dd9cedf2b72ef6a07b0423c6e7e6f188.jpg
>好きな映画ある?


2 2016/07/30 14:03:45 No.369405860

おれ実は1号2号に焦点が当たってるレッツゴー好きなんだ



26 2016/07/30 14:29:29 No.369409633

>おれ実は1号2号に焦点が当たってるレッツゴー好きなんだ
敵として現れた1号2号の勝てなそうな感じ凄まじいよね



3 2016/07/30 14:08:22 No.369406494

MEGAMAXください



4 2016/07/30 14:09:39 No.369406661

驚異の駄作率



5 2016/07/30 14:12:08 No.369407006

左下はディケイドが出たあたりからXライダーが襲いかかってくるあたりまではめっちゃ面白い



6 2016/07/30 14:12:18 No.369407028

赤以外のトリロジー好きよ



7 2016/07/30 14:15:15 No.369407438

3号と1号いいよね…



8 2016/07/30 14:17:34 No.369407797

突然興奮する神敬介に吹くけど結構好きだよ平成vs昭和



11 2016/07/30 14:21:33 No.369408393

>突然興奮する神敬介に吹くけど結構好きだよ平成vs昭和
コウタさんの時だけ厳しい藤岡弘、ってだけで面白すぎる



9 2016/07/30 14:17:50 No.369407840

1号よかったよ



10 2016/07/30 14:19:16 No.369408038

劇場版藤岡弘、いいよね…



12 2016/07/30 14:21:39 No.369408413

劇場版弘、は炎の中から復活する画はマジで痺れるぐらい格好良かった
話は藤岡弘、だった



13 2016/07/30 14:22:20 No.369408528

平成VS昭和は板尾もいい味出してた



14 2016/07/30 14:23:03 No.369408628

本郷猛じゃなくて藤岡弘、だよね1号
ヒロインの呼び捨てはなんか変だった



15 2016/07/30 14:23:34 No.369408703

ウジウジするジョーさんとかマベちゃん&士は説明しろや!って思うけど
最後のヤンホモ大暴れは個人的にはプラスポイントなんだヒーロー大戦



31 2016/07/30 14:31:47 No.369409967

>ウジウジするジョーさんとかマベちゃん&士は説明しろや!って思うけど
>最後のヤンホモ大暴れは個人的にはプラスポイントなんだヒーロー大戦
いい意味でヤケクソ感があっていいよね…



35 2016/07/30 14:33:52 No.369410280

>ウジウジするジョーさんとかマベちゃん&士は説明しろや!って思うけど
ここに釈然としないものがあればあるほど
>最後のヤンホモ大暴れは個人的にはプラスポイントなんだヒーロー大戦
ここでスカッとする
俺様系二人もちょっとは困らされとけっていう



16 2016/07/30 14:24:20 No.369408798

>劇場版弘、は炎の中から復活する画はマジで痺れるぐらい格好良かった
新しいバイクのパワフルさもよかった
体を労われよ地獄大使って笑いながら去っていくところの地獄大使の哀れさも好き



17 2016/07/30 14:25:26 No.369408962

炎から復活してからはちゃんと本郷猛だったと思うんだ



22 2016/07/30 14:28:05 No.369409390

>炎から復活してからはちゃんと本郷猛だったと思うんだ
一晩中戦ってたタケル殿とマコト兄ちゃんにちょっと笑ってしまった



19 2016/07/30 14:27:34 No.369409299

トリロジー赤と大戦Zを除いて楽しく観られるよ



21 2016/07/30 14:27:46 No.369409338

本郷猛で死んで仮面ライダー1号で復活するのが切なくて大好きなシーンだ



23 2016/07/30 14:28:24 No.369409449

1号は藤岡弘、が本郷猛に戻る話だと思ってる



25 2016/07/30 14:29:19 No.369409597

トリロジーって今考えると凄いな
映画3本て…



39 2016/07/30 14:36:04 No.369410617

>トリロジーって今考えると凄いな
>映画3本て…
あれVシネマの予定だったんじゃなかったっけか



28 2016/07/30 14:30:57 No.369409837

トリロジーは一番期待されてた赤がちょっとイマイチな内容だったのがもったいない
青と黄は良い意味で予想裏切られた



29 2016/07/30 14:31:33 No.369409931

昭和っぽく登場するくせに近代的な格闘する1号2号は笑っちゃうけどカッコいい



32 2016/07/30 14:32:11 No.369410022

トリロジーの黄色が珍しく纏まった内容で当時驚いてた



34 2016/07/30 14:33:36 No.369410225

黄色は脚本家違うのに一番テレビ版電王っぽい雰囲気が出てる気がする
抜け目ない亀公とか



36 2016/07/30 14:34:08 No.369410328

インテリヤクザが宇宙最大のお宝?どうせ地球人との絆とかそんなんでゴーカイジャー地球に残るんだろ…って考えた結果のスーパーヒーロー大戦いいよね



38 2016/07/30 14:35:34 No.369410538

Zが個人的には一番きつかった…



40 2016/07/30 14:36:04 No.369410619

生前退位実現してしばらくしたら平成VS○○やるんだろうな



41 2016/07/30 14:37:03 No.369410771

ギャバンとシャリバンとシャイダーもすっかり消えてしまって…



42 2016/07/30 14:37:07 No.369410778

クライマックス刑事が元々はVシネ予定だったとは聞く



43 2016/07/30 14:37:36 No.369410839

3号の何がダメって
ライダーロボで適当に頭数減らす辺りからのグダグダ感



44 2016/07/30 14:38:29 No.369410984

3号はモブライダー達もちゃんと必殺技とか使って敵倒してるけど早くてよく分からん!



45 2016/07/30 14:40:38 No.369411320

鬼ヶ島が仮面ライダーゼロノスエピソードゼロみたいなもんだから赤にも期待してたけど凄いうんこを投げつけられた気分だった



46 2016/07/30 14:41:37 No.369411477

3号はライダータウンとか歴史改変ビームとかパワーワードに溢れてるから好きよ



48 2016/07/30 14:45:03 No.369412011

3号はこれがあって4号に続くんだから良いんだ
4号単体でも話作れそうな気はするけど



49 2016/07/30 14:46:27 No.369412200

3号がアレだった反省か
数人に焦点絞った4号が好評でその流れが一号にも引き継がれてるのはいい傾向だと思う



50 2016/07/30 14:48:55 No.369412538

3号で見所がないわけではないし
4号が良かったので3号は嫌いじゃないな



53 2016/07/30 14:51:57 No.369413003

マッハvs555アクセルいいよね…
マッハそんな高速移動できたのかお前・・・ってなるけど



54 2016/07/30 14:52:28 No.369413083

黄ラストシーンの「バーン」で後ろの席にいたお姉さんがたがキャーキャー言ってたのが印象深い









sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング