【SDガンダムワールド 三国創傑伝】「馬超バルバトス」&「孫権アストレイ」カッケーなおい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【SDガンダムワールド 三国創傑伝】「馬超バルバトス」&「孫権アストレイ」カッケーなおい

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


1:2019/03/15 21:03:14

cf9490b7e3fff88419e9612772abe779.jpg


SDガンダムスレ
馬超バルバトス



11:2019/03/15 21:07:41


>馬超バルバトス
目が赤く発光するやべーモード持ち繋がりだな



2:2019/03/15 21:03:53


カッケーなおい
6月発売日本ではガンダムベース東京のみ



22:2019/03/15 21:10:34

>6月発売日本ではガンダムベース東京のみ
転売屋に買われて終わり



31:2019/03/15 21:12:31

>転売屋に買われて終わり
SDは眼中ないと思うよ彼ら
イベ限キットもSD大体残ってるし



26:2019/03/15 21:11:24

>6月発売日本ではガンダムベース東京のみ
>ガンダムベース東京のみ
……え?
え?



34:2019/03/15 21:13:09

>……え?
>え?
最初の3体からそうだっただろうが



108:2019/03/15 21:30:44

>6月発売日本ではガンダムベース東京のみ
バイクがやたら未来的でなんか浮くな



110:2019/03/15 21:31:13

>バイクがやたら未来的でなんか浮くな
だからそもそも作品の舞台が未来的なんだって!



121:2019/03/15 21:36:00

>だからそもそも作品の舞台が未来的なんだって!
じゃあ鎧も未来的にしろや!



3:2019/03/15 21:04:54


孫権アストレイ
なんか戦国アストレイっぽい



7:2019/03/15 21:06:30

>孫権アストレイ
>なんか戦国アストレイっぽい
お兄ちゃんはブルーフレームベースかな?



4:2019/03/15 21:05:41

孫堅アストレイは下半身がなんか微妙



6:2019/03/15 21:06:05

バルバトスもう出せるの?
種やダブルオーのSD化はやたら時間かかったのに



10:2019/03/15 21:07:10

>バルバトスもう出せるの?
>種やダブルオーのSD化はやたら時間かかったのに
騎士の方でとっくにSD化しとるで鉄血は



8:2019/03/15 21:07:02

このシリーズ日本ではガンダムベース専売なの?



9:2019/03/15 21:07:10

背面スカスカとかいうオチではない?



12:2019/03/15 21:08:10

やっぱ蜀は主役機連合か



369:2019/03/15 23:10:21

>やっぱ蜀は主役機連合か
蜀に勝てる気がしない



13:2019/03/15 21:08:18

種も◯伝で割と早かったような



25:2019/03/15 21:11:23

>種も◯伝で割と早かったような
2004年の〇伝3でストライク&アストレイだから今回のバルバトスと同じ2年後やな
カードダスオンリーならAGEもそう開かずコマンドに使われてたりするね



14:2019/03/15 21:09:10


SD外伝のカードダスも鉄血メインのやつ出てたしね



44:2019/03/15 21:16:24

>SD外伝のカードダスも鉄血メインのやつ出てたしね
鉄血のシリーズ結構良さげなんだな
買っとけばよかったかな



16:2019/03/15 21:09:32

馬超てそんな暴走キャラだっけか?
若くはあるものの



21:2019/03/15 21:10:16

>馬超てそんな暴走キャラだっけか?
>若くはあるものの
割とクソコテなところはある
三国志の登場人物はほとんどそうっちゃそうだけども



17:2019/03/15 21:09:37


孫兄弟はアストレイで揃えるのかな



18:2019/03/15 21:09:51

バルバトスめっちゃカッコいいな
ただ最初はもうちょっと軽装でも良いかなって




19:2019/03/15 21:10:06

個人的には蜀の面々以外が微妙過ぎる…



20:2019/03/15 21:10:06

面子が揃ってくると三国伝の同名キャラと並べてビフォーアフター(別人だけど)やりたくなるな



23:2019/03/15 21:11:01

呉はなんか酷いな



24:2019/03/15 21:11:22

ガンダム以外ももっと入れて…



27:2019/03/15 21:11:36

じゃ今の曹操て誰や



29:2019/03/15 21:12:17


曹操だよー



37:2019/03/15 21:14:07

>曹操だよー
デザインはともかく何で黒いのかだけが謎
社長設定だからスーツなのかな



79:2019/03/15 21:24:37

>曹操だよー
ネクスエッジみたいなアレンジやな



30:2019/03/15 21:12:18

初報のシルエットになってたの以外の後に続くラインナップあるんだろうか
今んとこ各種人気作のメインやラスボスクラスばかりであんま意外性ないから脇の選抜の方が気になる



33:2019/03/15 21:13:08

趙雲の他にいたもう一人が思い出せない



35:2019/03/15 21:13:33

どうせ買おうと思ってもベースでしか買えんから煽りにもならんのが悲しい



36:2019/03/15 21:13:36

黄忠だったか



51:2019/03/15 21:17:28


>黄忠だったか
懐かしい



38:2019/03/15 21:14:13

ごちゃごちゃしすぎなデザイン



39:2019/03/15 21:14:31

アストレイは背負いものの形的に話題のあれモチーフかな
いやその前から公開されてたけど



40:2019/03/15 21:14:42

これは史実とは無関係だからな



41:2019/03/15 21:15:12


4月から子供向けはLBX再展開するからバッティングしそうな三国伝はベース限定にしたんじゃないかな



49:2019/03/15 21:17:15

>4月から子供向けはLBX再展開するからバッティングしそうな三国伝はベース限定にしたんじゃないかな
マジでダンボール戦記復活させる気なのかな



55:2019/03/15 21:17:51

>4月から子供向けはLBX再展開するからバッティングしそうな三国伝はベース限定にしたんじゃないかな
ダン戦は海外展開失敗したからなぁ



60:2019/03/15 21:20:00

>4月から子供向けはLBX再展開するからバッティングしそうな三国伝はベース限定にしたんじゃないかな
TVやるらしいから向こうの局との契約でアニメやりきるまで他国展開しないみたいな風になってるんじゃないかなぁ



69:2019/03/15 21:22:18

>TVやるらしいから向こうの局との契約でアニメやりきるまで他国展開しないみたいな風になってるんじゃないかなぁ
バルバトスだしちゃったから、あと3年はMBSの契約縛りあるんだっけ
テレ東では放送できんな



42:2019/03/15 21:15:55

デスティニー出ねぇかなぁ



45:2019/03/15 21:16:44

こういう時こそプレバンの出番だろうに…
使えないなあ



48:2019/03/15 21:17:11


董卓プロヴィデンスガンダムの異形っぷりすき



71:2019/03/15 21:22:40

>董卓プロヴィデンスガンダムの異形っぷりすき
パックンフラワーみたいな頭してんな



50:2019/03/15 21:17:26

バルバトスは南蛮の孟獲だと思ったのにー



52:2019/03/15 21:17:35

かっこいいんだけどなんか漂うコレジャナイ感



56:2019/03/15 21:19:05

黄忠はAGE1がいいな老兵だし



82:2019/03/15 21:25:20

>黄忠はAGE1がいいな老兵だし
そうなると2と3とFXの扱いをどうするかだ



88:2019/03/15 21:27:15

>黄忠はAGE1がいいな老兵だし
>そうなると2と3とFXの扱いをどうするかだ
ダークハウンドとグランサの扱いもな



57:2019/03/15 21:19:16

パワーアップしなさそうなデザインだ



67:2019/03/15 21:21:51

>パワーアップしなさそうなデザインだ
個人的には一体でも多くキャラ出してくれた方がいいけどな、前は流用金型で雑に武将使っちゃったし
あと全国販売してください



62:2019/03/15 21:20:24


前作と演者変わってるのちょっと違和感ある



72:2019/03/15 21:22:46

>前作と演者変わってるのちょっと違和感ある
別に続き物じゃないんだから同じにする意味ないしな



66:2019/03/15 21:21:51

ガンプラだけど生産は中国の工場使うぽいのよね
輸入の必要あるから日本じゃ展開限られるのかしら



78:2019/03/15 21:24:37

>ガンプラだけど生産は中国の工場使うぽいのよね
マジで?
情報元が気になる



86:2019/03/15 21:26:16

>情報元が気になる
上の関羽ニューのパッケージでもMade in Chinaになってるじょん



93:2019/03/15 21:28:00

>上の関羽ニューのパッケージでもMade in Chinaになってるじょん
すまんそこ見てなかった
となると海外先行だったエクスタンダードともまた事情は違いそうなんだな



101:2019/03/15 21:29:25

>上の関羽ニューのパッケージでもMade in Chinaになってるじょん
ホントだ
中国産ってことは元祖みたいに金型持ち出せないじゃねえかよ



83:2019/03/15 21:25:59

>ガンプラだけど生産は中国の工場使うぽいのよね
バンダイ中国支部主導の企画なのかね



87:2019/03/15 21:26:57


関羽も出来良さそうだ
https://youtu.be/G-6pQpTo6yY







92:2019/03/15 21:27:58

>関羽も出来良さそうだ
定価1000円くらいだっけ?
パチでこれなら頑張ってると言っていいんじゃないかな



122:2019/03/15 21:36:06

>定価1000円くらいだっけ?
700+税



103:2019/03/15 21:29:37

>関羽も出来良さそうだ
やべえな入手難度的にスルー予定だったのにワクワクが止まらん



89:2019/03/15 21:27:24

バルバドスはSDになると俺好み度が上がる…敵顔しゅき







sns
Adsense
Relate entry
New entry
こっちでの孫尚香とかの女性型も見てみたい
[ 2019/03/16 21:11 ]
地方民がテンバイヤーの餌食になってしまう!
[ 2019/03/17 00:30 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング