【ガンダム雑談】ジュドーって14歳と思えない逞しさがいいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】ジュドーって14歳と思えない逞しさがいいよね




1 無念 2016/07/30 01:32:46 No.423601295

feb5d9a3fc43d07464bb29c677638bc0.jpg
ジュドースレ
14歳と思えない逞しさがいいよね


2 無念 2016/07/30 01:34:54 No.423601644

だってアニメだし



6 無念 2016/07/30 01:35:49 No.423601793


>だってアニメだし
ジロン・アモスみたいなこといいやがって…



3 無念 2016/07/30 01:35:30 No.423601747

ホントのことさ



4 無念 2016/07/30 01:35:45 No.423601780

コロニーが堕ちた前後の話好き



5 無念 2016/07/30 01:35:48 No.423601791

今だから言うけど
声なんだか合ってないとずっと思ってた



8 無念 2016/07/30 01:37:09 No.423602019

ZZはハマーンさまが雑魚っぽくなってるのがなんか…



20 無念 2016/07/30 01:45:03 No.423603227

>ZZはハマーンさまが雑魚っぽくなってるのがなんか…
終盤からは色々ハマーンの限界を感じさせる展開だったね



9 無念 2016/07/30 01:39:17 No.423602375

Wまでしか見たことないけどシリーズで一番好きだよ



10 無念 2016/07/30 01:39:52 No.423602456


モンドも地味にいい男に



24 無念 2016/07/30 01:46:24 No.423603394

>モンドも地味にいい男に
ムーンムーンのとき号泣してたのはキたなあ



11 無念 2016/07/30 01:40:00 No.423602473

作風の違いのせいかファンネル対応力がアムロカミーユに比べて凄い



12 無念 2016/07/30 01:41:30 No.423602711

>作風の違いのせいかファンネル対応力がアムロカミーユに比べて凄い
初見こそ驚くけど以降はめんどくさそうに切り払うからな



13 無念 2016/07/30 01:41:36 No.423602725

>作風の違いのせいかファンネル対応力がアムロカミーユに比べて凄い
ファンネルなし機体でのファンネル持ち機体相手の戦闘経験を恐らくは一番積んでるだろうからね



14 無念 2016/07/30 01:41:52 No.423602758

ZZだけじゃなくてZに乗ってもそこそこ活躍できるのってすごいんじゃ



19 無念 2016/07/30 01:44:54 No.423603210

>ZZだけじゃなくてZに乗ってもそこそこ活躍できるのってすごいんじゃ
百式だって大活躍するしな



15 無念 2016/07/30 01:42:22 No.423602828

ファンネルなしで互角以上に戦えるってすごくね?



18 無念 2016/07/30 01:43:44 No.423603044

>ファンネルなしで互角以上に戦えるってすごくね?
これはZZの規格外な攻撃力とジュドーの豪快さが上手く合わさった結果ともいえる
ハイパービームサーベルがなければもう少し細かな対処が必要だったろうね



16 無念 2016/07/30 01:43:02 No.423602930

キュベレイのファンネルは地上で使えます



25 無念 2016/07/30 01:46:53 No.423603459

>キュベレイのファンネルは地上で使えます
そもそもファンネルが地上で使えないなんて断言した設定は今も昔もない



17 無念 2016/07/30 01:43:19 No.423602979

スレ立つたびに言われてるだろうから申し訳ないんだろうけど
前半と後半(リィナ行方不明後)と雰囲気がガラっと変わるんだけど
そこから富野のテコ入れ入ったってホント?



21 無念 2016/07/30 01:45:24 No.423603270

>スレ立つたびに言われてるだろうから申し訳ないんだろうけど
>前半と後半(リィナ行方不明後)と雰囲気がガラっと変わるんだけど
>そこから富野のテコ入れ入ったってホント?
逆シャアのためにグレミーを持ち上げ出したりしてるしその可能性は高そう



22 無念 2016/07/30 01:45:35 No.423603295

今となってはジュドーが一番わからないガンダム主人公になってしまった



27 無念 2016/07/30 01:49:11 No.423603766

たぶんZZでサイコがビットを地上で使っちゃってるのも考慮して
ボカした設定にしてるのにユニコのシャンブロでビットに不恰好なローターつけたりしてたのはちょっと台無し



29 無念 2016/07/30 01:50:47 No.423603995

敵の大将の切ない心情を歌うかのような歌詞



30 無念 2016/07/30 01:52:20 No.423604179

>敵の大将の切ない心情を歌うかのような歌詞
ハマーンの心情じゃねぇのみたいな話はたまに聞くな



45 無念 2016/07/30 02:07:05 No.423605980

>敵の大将の切ない心情を歌うかのような歌詞
シングルのジャケットがプルとプルツーがほっぺぷにぷにしてたからあの二人かと思ってた



32 無念 2016/07/30 01:53:36 No.423604346

ハマーンのかもしれないし
戦うためだけに作られた強化人間連中のかもしれない



38 無念 2016/07/30 01:58:41 No.423604981

>ハマーンのかもしれないし
>戦うためだけに作られた強化人間連中のかもしれない
プルがスーッと出てくるとハマーン様が被さるように出てきて…
優しい目をした誰かに逢いたいのは私の方だ!と言ってるようで



34 無念 2016/07/30 01:56:00 No.423604636

イマイチアムロカミーユに劣る印象があるのはスパロボが原因なんだろうな



37 無念 2016/07/30 01:57:03 No.423604778

>イマイチアムロカミーユに劣る印象があるのはスパロボが原因なんだろうな
長谷川補正が俺に入ってるから
カミーユ以下はないわ



40 無念 2016/07/30 02:03:29 No.423605569


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



43 無念 2016/07/30 02:05:51 No.423605847

最強のニュータイプみたいな言われ方してた記憶がある



44 無念 2016/07/30 02:07:01 No.423605974

サイレントヴォイスは昔からハマーン様の歌にしか見えない
敵ボスのための歌ってなんだろうな



56 無念 2016/07/30 02:13:00 No.423606633

戦争を一瞬止めた男



58 無念 2016/07/30 02:14:32 No.423606815

死にかけで保護されたプルツー見てルーが好きな生き方が出来なかったなんて可哀想みたいに言ったら
ジュドーがブチ切れるシーン好き



60 無念 2016/07/30 02:19:10 No.423607279

最後唐突にルーと一緒になるよね
俺だったらエルか偽ミネバを選ぶけど



66 無念 2016/07/30 02:21:51 No.423607522

>最後唐突にルーと一緒になるよね
>俺だったらエルか偽ミネバを選ぶけど
リィナが行方不明になったあたりでのルーの態度はジュドーに強い印象を残したと思う
砂漠の街での男絡みのドタバタも一応気にはしていたし



68 無念 2016/07/30 02:22:42 No.423607602


撃墜スコアはカミーユと同じ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング