不燃ゴミで出来たフィギュアいいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

不燃ゴミで出来たフィギュアいいよね・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


1:2019/03/11 22:02:28

貧乏だけど不燃ゴミを組み合わせれば面白カッコイイものができると気付いたぞ俺



2:2019/03/11 22:03:25


コレか



3:2019/03/11 22:03:35

不燃ごみが合体して違う形の不燃ごみに・・・!



4:2019/03/11 22:04:59

走るんだぜ・・・コイツ
 
走り出した途端に転倒してバラバラになるけどさ




6:2019/03/11 22:08:38

>走り出した途端に転倒してバラバラになるけどさ
わらう



7:2019/03/11 22:08:58

こういうのセッセとブログやインスタにUPしてたら
それなりにファンとか付きそうな気もするぞ




8:2019/03/11 22:12:05

可燃ゴミでは



5:2019/03/11 22:06:37

こいつゴロリじゃね



9:2019/03/11 22:13:24

ゴロリは死んだ
もう居ない!



10:2019/03/11 22:14:05

ありもので工作できる人には感心する



11:2019/03/11 22:15:48

嫌いじゃないぞ
そう言う発想



12:2019/03/11 22:18:43


素材が偏るのだけは勘弁してほしい
 
このとおり!このとおりじゃ!



13:2019/03/11 22:23:34

Youtuberになるといいよ



17:2019/03/11 22:37:04


やるならジャンアートち言われるまで頑張るべきだな



23:2019/03/11 23:11:25

わりと好きなセンスだ



24:2019/03/11 23:38:15


action figureとして認識されているあたりパーフェクトだと思う



26:2019/03/11 23:57:42

たしかにアクションしない事もないんだが
さっき走らせた際にバラバラになってパーツが
本体しか見つかってない
 
パズルとしても遊べるアクションフィギュアでどうだろう




28:2019/03/12 00:31:48

>さっき走らせた際にバラバラになってパーツが
>本体しか見つかってない
接着剤か何かでくっつけときなさいよ…



27:2019/03/12 00:00:57

そのせつない最後まで含めて動画化したらウケそうな気はする



31:2019/03/12 00:38:22

小学生の図工みたいでいいと思う



33:2019/03/12 00:49:29

嫌いじゃなないぜスレ画



36:2019/03/12 01:37:03


腕しか動かないけど・・・モノアイが光る!



37:2019/03/12 01:41:10

イエローデビルが作りたかったんだ・・・
 
でも空き箱しか手元になかった



38:2019/03/12 01:43:56

バルカン300味を感じる



39:2019/03/12 01:45:18

昔の個人サイトにありそうな趣だな



40:2019/03/12 01:50:54

こんな俺でも金があった頃はマトモなもん作っていたさ
・・・マトモだと誰も認めなかったけどさ



41:2019/03/12 01:54:13

つまり尖っていたんだ
カッコイイ



44:2019/03/12 02:02:05


>カッコイイ
尖ってもいなかったしカッコよくもなかったんだが
カッコイイものを作れたと思っている
 
コレとか



43:2019/03/12 02:01:41

思い出すわー
夏休みの初日にテンション上がって勢いだけで一気に作ったけど
そのまま放置して夏休み終わりには自壊してた工作思い出すわー




49:2019/03/12 02:41:41


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



50:2019/03/12 02:45:36


昔作ったやつだけど今でも気に入ってる



51:2019/03/12 02:53:10

>昔作ったやつだけど今でも気に入ってる
これすごいね
金色だから映えるし







sns
Adsense
Relate entry
New entry
金紐の奴オーバーマンみたいでいかす
[ 2019/03/15 00:34 ]
洗濯バサミと黒い三角クリップ(正式名称わからなくてスマン)で作るやつを忘れちゃいけない
[ 2019/03/15 07:00 ]
俺が小さい頃はこういうのよくしたな。
というか、今ほど気軽にフィギュアとか買えなかったし。
[ 2019/03/15 08:21 ]
なんで検索したんですかね・・・
[ 2019/03/15 09:00 ]
>>44
なんじゃこりゃw
モチーフはオガンダムかな? 懐かしい
[ 2019/03/15 15:55 ]
バサミンガー・・・
[ 2019/03/17 23:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング