【レビュー紹介】HI-METAL R HWR-00-MKII デストロイド・モンスター プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【レビュー紹介】HI-METAL R HWR-00-MKII デストロイド・モンスター




1 バンダイ HI-METAL R HWR-00-MKII デストロイド・モンスター 2016/07/29 11:09:37 No.3555472

5893aa9fe9df06ba08ba3fa06bcf465a.jpg

佐川がでっかい荷物を持ってきたと思ったら中身もでかかった


2 無題 2016/07/29 11:11:52 No.3555474


今週のびっくりドッキリメカ的タラップの展開



3 無題 2016/07/29 11:16:35 No.3555475


荒ぶるモンスターのポーズ
AGPMS少女は14cm、つまり1/100モンスターに乗せると14メートル相当なんですが
モンスターにまたがってたカムジン(身長9.8メートル〜11.8メートル)さんってめっちゃでかかったんですな



4 無題 2016/07/29 11:19:36 No.3555476


背面給弾ハッチ開閉とドーザーブレード展開
しゃがまないと届かないのも昔から同じ



6 無題 2016/07/29 11:32:00 No.3555479


砲塔基部・腕部キャノン先端の照準器とコクピット横カメラが稼働
上半身仰角とロックシリンダーによりのけぞり姿勢がとれます
コクピットドームを外すと3人乗りであることが分かります
外すときはとっかかり0なので爪を避けて真横からパーツ外しを突っ込むと簡単に取れます



5 無題 2016/07/29 11:27:40 No.3555478

下半身保持力はどんな感じですか
前の変形するやつは
スタンド無いと自立も難しかったみたいですが



7 無題 2016/07/29 11:41:17 No.3555482


>下半身保持力はどんな感じですか
バランス上片足立ちは無理っぽいですが各関節はしっかりしたクリック関節により
余裕の保持力を見せます。あと地味につま先ちょっと稼働するのでステップも踏めます



8 無題 2016/07/29 12:01:24 No.3555483


個人的な欠点を挙げるなら、足首の稼働
劇中で印象的な踏み出して床を割るポーズが取れないところでしょうかね
ちなみに可動範囲はこれだけです



9 無題 2016/07/29 12:02:43 No.3555485


というわけで1/100という巨大サイズで立体化されたデストロイドモンスターでした
あんまり動かない?気にスンナ元からだ!でかさに圧倒されろ!
ってなもんです



11 無題 2016/07/29 12:14:44 No.3555490


頑張って引きずり出してきたケーニッヒと
変形のためのあれこれのせいでやはりプロポーションがどうしようもないですね・・・
あ、DX超合金版は持ってないのでどなたかお願いします



25 無題 2016/07/29 14:22:32 No.3555531

>頑張って引きずり出してきたケーニッヒと
ケーニッヒと比べてこのサイズか…
値段もだが場所の確保が大問題というか買う人を選ぶ一品すぎる…



12 無題 2016/07/29 12:18:38 No.3555494


ぱっちりおめめと長いまつげがちゃーむぽいんつです
この後床板を踏み抜きます



18 無題 2016/07/29 13:08:18 No.3555512

もう売り切れたけど
エクセル金曜でいきなり半額に



19 無題 2016/07/29 13:09:10 No.3555513

高いが安いな!
デカイと思ってたリガードやグラージが可愛く思えるサイズで、届くのが楽しみじゃわい



20 無題 2016/07/29 13:11:05 No.3555514

ワケアリ品だから…
あみあみで買うとこう言う時損するわ



23 無題 2016/07/29 13:17:32 No.3555518


今回のモンスターは
ちょっと脚が太くて
足も大き過ぎな気がする



24 無題 2016/07/29 13:32:36 No.3555523

マーキング類がもうちょっと欲しいなシールとかついてないの?
昔のプラモみたいなの



26 無題 2016/07/29 15:04:33 No.3555536

1/100完成品なんて今後出ないと思ったから買った。
デカすぎて置き場にこまるけどすごく重量感あって
存在感があってそれでいて愛嬌があって可愛くて満足。

ただしもう少し待ってれば値段が下がりそうなのがなあー
早まったかな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング