【仮面ライダー雑談】Wの最終話観たけど当時のキッズ理解できたの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダー雑談】Wの最終話観たけど当時のキッズ理解できたの?




1 2016/07/28 06:44:49 No.368961522

a9bccf2bd7a9d9f3bf61728a1738426f.jpg
Wの最終話観たけど当時のキッズ理解できたの?


2 2016/07/28 06:45:29 No.368961541

ディケイドよりは理解できただろう



3 2016/07/28 06:46:09 No.368961560

なんか難しいところあったっけ



5 2016/07/28 06:46:40 No.368961576

>なんか難しいところあったっけ
フィリップは実は生還できてない



8 2016/07/28 06:47:10 No.368961593

>なんか難しいところあったっけ
時系列が途中でちょいちょい変わる



7 2016/07/28 06:47:06 No.368961592

こっそり時系列混ぜてあるところかな?



9 2016/07/28 06:48:33 No.368961640

どこであのベルトを入手したかくらいか
映画見てないといつの間にかフィリップから渡されてる…
いやロストドライバー自体なぜかおやっさん出てきて置いてったアイテムだけどさ



10 2016/07/28 06:48:58 No.368961653

いやだってフィリップ最初から死んでるじゃん



11 2016/07/28 06:49:15 No.368961664

自分がキッズの時はアニメや特撮の話をちゃんと理解してたとは言いづらいいんじゃないか



14 2016/07/28 06:53:41 No.368961811

>自分がキッズの時はアニメや特撮の話をちゃんと理解してたとは言いづらいいんじゃないか
アギトとか全然わかってなかった



12 2016/07/28 06:49:58 No.368961684

テロリストの手で風都タワーが壊れているか、1年たって再建されているか、だったか



13 2016/07/28 06:51:44 No.368961737

フィリップが登場するとき1年前に身体をもらったって言うんだけど時系列が変わってることに気が付かないと意味不明な発言に思える



15 2016/07/28 06:54:39 No.368961844

そもそもご都合過ぎて誰も気にしなかっただろう
結局フィリップ戻って来て前回までの感動ぶち壊しにしたし当時呆れられてた



16 2016/07/28 06:55:25 No.368961879

やっぱりクウガが一番だな



19 2016/07/28 06:56:57 No.368961935

電王はもっと簡単に説明して!



20 2016/07/28 06:57:14 No.368961946

最終回もだがこの作品敵の強さ変わりすぎて面白くなかった
絶望的な強さ誇ってても次の回だとあっさり勝てるしユートピアとテラーはマジがっかり



21 2016/07/28 06:57:23 No.368961955

グロンギ語いらねぇんじゃねえかな



23 2016/07/28 06:58:44 No.368962011

最悪だが一番シンプルなのが龍騎の全部やりなおしエンドだよね
批判めっちゃ多いけどわかりやすい



24 2016/07/28 06:59:45 No.368962048

>最悪だが一番シンプルなのが龍騎の全部やりなおしエンドだよね
>批判めっちゃ多いけどわかりやすい
パラレルを全部つなげるのはなかなか面白いよね
漫画版だと戦いを終わらせたら一応ハッピーエンドだったな…



25 2016/07/28 07:00:53 No.368962095

ガイムと555とクウガとブレイドがハードなわりにきちんとまとめた
王道はオーズと電王とウィザード
響鬼とキバは論外



27 2016/07/28 07:01:21 No.368962109

>響鬼とキバは論外
キバは割と綺麗にまとめてたよパパン



29 2016/07/28 07:03:00 No.368962179

電王は本編以降でゼロノスが変身しまくっててこれ…記憶消滅



30 2016/07/28 07:03:05 No.368962182

龍騎は兄弟が罪ほろぼしで幸せな世界に再生して終わりだからな
死人も生き返ったしある意味最高にハッピーエンドだった



31 2016/07/28 07:03:54 No.368962207

半田健人が語ろう555剣響鬼で濁し気味に喋ってた
初稿版の最終回知りたい…



33 2016/07/28 07:04:52 No.368962245

>ガイムと555とクウガとブレイドがハードなわりにきちんとまとめた
>王道はオーズと電王とウィザード
>響鬼とキバは論外
555とオーズは割と無理やりだった気が…?



32 2016/07/28 07:03:59 No.368962214

キバはなんかぶん投げた感あるけどぶん投げ方が清々しいみたいな最終回だ



35 2016/07/28 07:05:43 No.368962286

アギトは見直したら超面白かった
だいたい翔一君(本物)のお陰だった



36 2016/07/28 07:05:57 No.368962291

響鬼以外はよくまとまってるよ
カブトも最後変わらない日常で締めたし
響鬼は最初から最後までダラダラしてたし一気に高校卒業あたりまで時間飛んだのも駄目だった
そもそも見た目も話もライダーっぽくない



37 2016/07/28 07:06:12 No.368962299

キバ最終回はいきなり殴りあいはじめる渡太牙とそれ見ていいわもっとやりなさいって真夜ママンが理解できないよ



39 2016/07/28 07:07:27 No.368962352

ヒビキは駄目すぎてディケイドの偽世界が決定版って言われる程だ



41 2016/07/28 07:08:05 No.368962376

所長がおやっさんの死に気がつくのも本編じゃやってないからいつの間にか知ってることになってるし結構ズルいな



42 2016/07/28 07:08:18 No.368962387

割れたタカメダルいいよね…



43 2016/07/28 07:08:29 No.368962401

オーズは駆け足気味だったけどやること全部やってまとめられてたと思うよ
伏線ぶん投げとかも殆どなかったし



44 2016/07/28 07:08:33 No.368962404

ディケイドの最終話と比べれば全部許せるよ…続きは劇場で!で予告がキバーラ以外は全部嘘って…



45 2016/07/28 07:08:41 No.368962412

キバはまだ見れるが響鬼は何なのこれ…ってなったな…
迫力も無いしトドロキさんすぐやられるしイブキさん空気だし



47 2016/07/28 07:09:56 No.368962452

響鬼に関しては何も言えない…
駄作が路線変更でさらに酷くなるなんて思わなかったし



48 2016/07/28 07:10:12 No.368962460

響鬼はオロチ討伐をなぜかそれまでの流れぶん投げて響鬼がやってるのが最高に意味不明で…
それまでの威吹鬼の葛藤はなんだったのかってなるのがね



49 2016/07/28 07:10:47 No.368962482

「」達にも語られないフォーゼやドライブ



52 2016/07/28 07:11:49 No.368962519

響鬼は最初ら辺とか変な歌や替え歌あってもっとひでぇぞ



56 2016/07/28 07:13:00 No.368962561

平成二期はそう考えると安定してるな
鎧武もドライブも良かったしゴーストも今のところは面白いし



59 2016/07/28 07:13:45 No.368962592

今更響鬼叩いて得られるものないだろ
それよりいつの間にかモモタロスがデンオウベルト巻いてタロス達がわーいってクライマックスになるのも当たり前になった電王を叩こう
ああライナーフォームは良太郎の物としてとってあるとかそういう擁護はわけわかんないから無しで



60 2016/07/28 07:13:49 No.368962594

鎧武はラスボスが知らないおっさんだったですけど…



74 2016/07/28 07:16:59 No.368962745

子供達の興味は新作に移ってるから最終回なんててきとーでいいんだよ



79 2016/07/28 07:19:22 No.368962835

>子供達の興味は新作に移ってるから最終回なんててきとーでいいんだよ
子供によるでしょ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング