【レビュー紹介】アーマーガールズプロジェクト 艦これ 神通改二 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】アーマーガールズプロジェクト 艦これ 神通改二




1 無題 2016/07/27 22:40:27 No.3554598

b9f6781a3b10f50b50cf8565b82c297b.jpg
ちょっと遅いけどAGP神通さん届いたよー


2 無題 2016/07/27 22:40:52 No.3554599


箱!



3 無題 2016/07/27 22:41:10 No.3554600


ブリスター状態!



4 無題 2016/07/27 22:41:36 No.3554601


本体ぐるっと一周!



5 無題 2016/07/27 22:41:52 No.3554602


艤装装着!



6 無題 2016/07/27 22:42:28 No.3554603


ゲーム中みたいに魚雷全部を左側に寄せるのは無理っぽい…?



7 無題 2016/07/27 22:42:57 No.3554604


表情パーツ



8 無題 2016/07/27 22:43:46 No.3554605


那珂ちゃんのとは微妙に違う艤装(適当)
ライトが取れる



9 無題 2016/07/27 22:45:06 No.3554606

連貼りおしまいです

神通さんのスレ立ってなかったので立てました
見逃してるだけだったらごめんなさい消します



12 無題 2016/07/27 23:03:21 No.3554617


刀がよく似合う
薙刀も持たせてみたいけど何か良いのあるかな?



14 無題 2016/07/27 23:21:07 No.3554627

ネクタイには触らないほうがいいぞ
取れる



16 無題 2016/07/27 23:29:54 No.3554634

カタパルト部分はずそうとしたら接続部千切れた……
那珂ちゃんは腰ゆるゆるだったけどこっちは全身タイトだから気を付けた方がいいですね



18 無題 2016/07/27 23:47:35 No.3554641


ペルソナッ!(カッ

本当に刀がよく似合うな〜、凛々しいしとっても美人

>薙刀も持たせてみたいけど何か良いのあるかな?
今手元になくてすみませんがLGENDBBの武者頑駄無とか三国伝の孫尚香ガーベラのとかどうでしょうか?



22 無題 2016/07/28 00:40:08 No.3554668


薙刀は無いけど名刀百華2の刀。
1/12でスケール的には良い感じ



23 無題 2016/07/28 00:41:02 No.3554669


二人の艤装を合体
やはり両側にスピーカーが欲しいね



25 無題 2016/07/28 00:59:17 No.3554674


サイリウムが欲しくなる



26 無題 2016/07/28 01:38:44 No.3554685

>サイリウムが欲しくなる
今月末に来るコトブキヤのLEDソードかミライトそのまま持たせるのは?



31 無題 2016/07/28 02:22:14 No.3554698

>サイリウムが欲しくなる
光ってはないけどfigmaラブライブの子達が二本ずつ持ってるぞ



27 無題 2016/07/28 01:55:26 No.3554690


やっと撮影する体力が少しだけ戻ったのでちょろっと支援

改二のデフォポーズに出来るだけ近づけてみました
脚をもうちょっと揃えたかったけどこれ以上は自立が困難なので妥協
>魚雷を片方に寄せたいけど素のままじゃ見栄え悪いんだよな
自分のウデではこの辺りが限界でした…



30 無題 2016/07/28 02:02:45 No.3554693


末っ子と2ショットで締め
早く長女も来て三姉妹を揃えたいものです
おっとその前に来月のドイツのお姉さまを確保せねば…

という訳で連張り失礼しました



32 無題 2016/07/28 02:58:33 No.3554705

スレ画
目はキリッっとしてるのにほっぺが膨れっ面なので
ジワジワくる







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング