【レビュー紹介】 S.H.フィギュアーツ ブラック・レディ(魂ウエブ商店) プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【レビュー紹介】 S.H.フィギュアーツ ブラック・レディ(魂ウエブ商店)




1 S.H.Figuarts ブラック・レディ(魂ウエブ商店) 2016/07/27 19:33:00 No.3554499

caa79cfb5d06eeb21fc784ea3aabfdaf.jpg
到着しました
僭越ですがレビューしてみたいと思います


2 無題 2016/07/27 19:34:06 No.3554501


パッケージ
かなり厚みがあります



3 無題 2016/07/27 19:35:21 No.3554502


ブリスター
二段構造です



4 無題 2016/07/27 19:37:53 No.3554503


セット内容
ストールはボールジョイント受けを介して
アームに取り付けてあります



5 無題 2016/07/27 19:41:56 No.3554505


全身をぐるっと

うっかり画像サイズ大きすぎてしまったので
ここから小さくします



6 無題 2016/07/27 19:45:13 No.3554508


表情4種
右下は繭の位置が上がって不安げな表情なのですが
見難い角度になってすみません



7 無題 2016/07/27 19:47:51 No.3554510


ツインテはボール状で
回るだけだったセーラームーンより表情が付けられます



8 無題 2016/07/27 19:53:04 No.3554512


ラケット、シャトルは各々の持ち手があります
ルナPボールはアーム接続穴がありますが
下から上まで何故か貫通してました



9 無題 2016/07/27 19:59:09 No.3554514


可動に関しては肩周りに装飾が無いので
自由度がかなり高いです
股関節はお馴染みの引き出し機構があります
ドレスの裾は軟質パーツでそれなりに開脚出来ますが
腰のあたりは裂け目が出来そうな形状なので注意



11 無題 2016/07/27 20:03:17 No.3554516


スタンド使わない場合ストールは
腕に引っ掛けるしか無さそうです

簡単ではありますがひとまず締めます
以下セラムンアーツ関連スレとしてお使いください



13 無題 2016/07/27 20:58:04 No.3554529

セラムンは薄い本でしか知らないから、何故バトミントン?と思ってしまう
しかも凄い表情^^;
可動はいいですね、方足上げてる写真が綺麗だわ



14 無題 2016/07/27 21:05:26 No.3554531

子供の頃に見た時はもっとセクシーに感じたものだったが…
オレは汚れてしまったな



17 無題 2016/07/27 21:24:19 No.3554547

そんなに印象的な場面でもなかったような気がするけどなあ>バドミントン
そういえば、ダイアナが出てきたあたりから急に消えたよね、ルナP。
色んなアイテム出して便利だったのになあ。



22 無題 2016/07/27 22:46:28 No.3554607

スレトップの画像とかでもそうだけど、なんか前髪ズレて接着されてない?
隙間が空いてたり、もみあげの角度が左右でズレすぎてて気になったから里帰りさせたわ

地味にラケットの出来がいいよね
あとスカート内は白パンツだったけど、衣装とミスマッチなのがキャラクター性を想像させてくれて良かった



25 無題 2016/07/28 01:54:25 No.3554689

これストールは玉っころを受けパーツにひっかける…
つか乗せる?って形でいいんだよな?
嵌め込むのかと思ったんだが入らない(´・ω・`)

しかし何か美し可愛くていいね
高いしギリまで迷ったけど綺麗だ
頼んどいて良かった







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング