【レベルファイブ新作】「メガトン級ムサシ」熱血ロボット+学園物+イケメン3人=売れる プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レベルファイブ新作】「メガトン級ムサシ」熱血ロボット+学園物+イケメン3人=売れる




26 無念 2016/07/27 16:58:15 No.423093631

0e6a0986d9b21b830ba5774e4ad63475.jpg

さらばダンボール戦機
君のことは忘れない


44 無念 2016/07/27 17:08:54 No.423094891


合体ロボの学園×ロボットモノらしいが


82 無念 2016/07/27 17:25:31 No.423097010


>合体ロボの学園×ロボットモノらしいが
遠い昔にガクセイバーというアニメがあった気がする


86 無念 2016/07/27 17:26:34 No.423097117

>>合体ロボの学園×ロボットモノらしいが
>遠い昔にガクセイバーというアニメがあった気がする
俺はエルドランシリーズを思い出した


51 無念 2016/07/27 17:12:42 No.423095377

>合体ロボの学園×ロボットモノらしいが
子どもは搭乗型のロボ好きじゃないしだめそう
とおもったけど上で腐狙いらしいと聞いたからいけるか


53 無念 2016/07/27 17:14:07 No.423095554

>合体ロボの学園×ロボットモノらしいが
色や尻胸のエンブレム見て鉄人や鉄人FX思い出して懐かしくなった


54 無念 2016/07/27 17:14:48 No.423095647

>君のことは忘れない
>合体ロボの学園×ロボットモノらしいが
L5企画なのこれ?


56 無念 2016/07/27 17:15:31 No.423095729


>子どもは搭乗型のロボ好きじゃないしだめそう
>とおもったけど上で腐狙いらしいと聞いたからいけるか
なんだかんだで全体的に見れば子ども以上に腐女子ユーザーのが多いしなレベル5
乙女ゲー出す上にロボットモノは主役3人男だし


60 無念 2016/07/27 17:16:22 No.423095870

>合体ロボの学園×ロボットモノらしいが
こんなのやるのか…
ダン戦ファンがニヤリとするような小ネタあったらいいな


65 無念 2016/07/27 17:18:47 No.423096181

>ダン戦ファンがニヤリとするような小ネタあったらいいな
LBX出してた企業の名前そのまま出てきそう
タイニーオービットとか神谷重工とか


59 無念 2016/07/27 17:16:16 No.423095854


60m級のロボットとか加減しろ莫迦!


63 無念 2016/07/27 17:18:15 No.423096110


男同士の熱い友情ってやつだな


66 無念 2016/07/27 17:19:56 No.423096326

『アニメ映像が公開されました。本作は、60m級のロボットが登場するロボットアニメとなっているのみならず、学園ものでもある点が特徴。人類の拠点である「シェルター」に住む人々は記憶を消されているため、このような設定が両立しています。』
うーん


71 無念 2016/07/27 17:21:12 No.423096491

>『アニメ映像が公開されました。本作は、60m級のロボットが登場するロボットアニメとなっているのみならず、学園ものでもある点が特徴。人類の拠点である「シェルター」に住む人々は記憶を消されているため、このような設定が両立しています。』
面白そうだと思うけど記憶を消す意味は?


76 無念 2016/07/27 17:22:25 No.423096647

>面白そうだと思うけど記憶を消す意味は?
少々のことは記憶がないからで押し通すため


67 無念 2016/07/27 17:20:02 No.423096338

ダン戦に倣ってまたホビーサイズでやらないあたりレベルファイブらしさを感じる
ただ純粋なロボは…いけるかぁ?



75 無念 2016/07/27 17:22:18 No.423096628

ダン戦と言うよりダンプラが好きだったのでムサシの商品展開が気になる


83 無念 2016/07/27 17:25:47 No.423097037

>ダン戦と言うよりダンプラが好きだったのでムサシの商品展開が気になる
ここにある断片的な情報しか知らないけどダンプラみたいな数は出なさそうだな


80 無念 2016/07/27 17:23:35 No.423096777

>3人で一台動かす感じか
&指令室ね


78 無念 2016/07/27 17:22:39 No.423096675

永井豪の太鼓判だし、ムサシは期待してる


81 無念 2016/07/27 17:24:06 No.423096841


異星人?


84 無念 2016/07/27 17:25:51 No.423097046

昔の流行りのリメイクはL5のお家芸だから上手くいくと思うけどな
というか巨大ロボなんて上手くいってほしいに決まってる


88 無念 2016/07/27 17:27:03 No.423097184

『新クロスメディアプロジェクト『メガトン級ムサシ』について、バンダイより玩具が発売されることが発表された。

 今回発表された玩具の巨大ロボット“ムサシ”は、プラモデルやフィギュアと違い、「超合金のようなもの」になるとのこと。一部に金属を使用し、ずっしりとした重さのある玩具になるようだ。玩具も劇中と同じようなギミックが搭載される。

 また、主人公は“ウタメモリ―”を使用して必殺技を発動するが、その“ウタメモリ―”も玩具化。“ウタメモリー”を操作する“ウタコン”も、玩具として発売される。

 さらに、『週刊少年ジャンプ』とタッグを組むことも発表された。』
ジャンプか


90 無念 2016/07/27 17:28:02 No.423097317


ムサシという名前に不吉を感じる


106 無念 2016/07/27 17:40:13 No.423098977


>ムサシという名前に不吉を感じる
こっちじゃないのか


91 無念 2016/07/27 17:28:14 No.423097333

プラモじゃなく合金トイなのか…


93 無念 2016/07/27 17:29:47 No.423097558

ライジンオー+パシフィックリムみたいな感じ?


104 無念 2016/07/27 17:38:20 No.423098717

久々に子供向け合体ロボアニメを見た気がするぞ
最後にやったのはいつだったか


118 無念 2016/07/27 17:45:14 No.423099723

妖怪ウォッチやガンダムAGEとコラボしようぜ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング