【ガンプラ雑談】「HGカスタマイズキャンペーン」遊び心ありすぎでよくわからんことになってる・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】「HGカスタマイズキャンペーン」遊び心ありすぎでよくわからんことになってる・・




1 2016/07/27 12:00:11 No.368806950

99fa71336e55c81278e9305e7203d517.jpg
よくわからん武器ばっかりだな!


2 2016/07/27 12:03:29 No.368807280

今年もやるの?



3 2016/07/27 12:05:05 No.368807446

パイルブレーカーランチャーなんかあぶなそうなんですけお



4 2016/07/27 12:05:26 No.368807485

どれも欲しくならないの凄いな



5 2016/07/27 12:05:36 No.368807497

ディテールアップ位には使えるかな…と思いつつ毎回複数買って封もあけてない



6 2016/07/27 12:06:28 No.368807591

遊び心ありすぎでよくわからんことになってる



7 2016/07/27 12:06:57 No.368807631

画像開いたら本当に全部よくわからん武器でダメだった



8 2016/07/27 12:07:05 No.368807648

USBケーブルがおる



9 2016/07/27 12:07:32 No.368807685

なんか回を重ねるごとに微妙になってるきがする…



10 2016/07/27 12:08:06 No.368807734

>ガトリング
うn
>ビーム
うn
>ロングライフル
ううn?



11 2016/07/27 12:08:08 No.368807740

ジャンクパーツ寄せ集めてでっちあげた感じ



12 2016/07/27 12:08:23 No.368807763

フェダーイン高枝切バサミは使えそうな気がする



13 2016/07/27 12:08:43 No.368807798

パイルブレイカーランチャーって何
何するの



14 2016/07/27 12:08:46 No.368807807

ネタ切れ感パネェ



17 2016/07/27 12:09:50 No.368807912

MSGでヘンテコ武器出すと「」は褒めるのに
バンダイが同じことやると
>ネタ切れ感パネェ
みたいなのがでてくるよね



15 2016/07/27 12:08:55 No.368807820

ソードビームマシンガンがまだマトモなのが救い



16 2016/07/27 12:09:42 No.368807898

去年はダダ余りで選び放題だったがどれも欲しくなかったという



18 2016/07/27 12:10:20 No.368807966

ああ十徳ナイフ的な武器を集めましたみたいな…



19 2016/07/27 12:10:28 No.368807978

困ったら近接武器を内蔵型にするクセがあるのか



20 2016/07/27 12:10:41 No.368808013

いいから普通のビームライフル寄越せ感



21 2016/07/27 12:10:58 No.368808045

カッコ良く使い勝手いいやつにすると「手に入らなかったクソが!滅べB社!」みたいな困った人が湧くので
微妙にすることで面倒を回避する作戦



24 2016/07/27 12:11:52 No.368808164

>カッコ良く使い勝手いいやつにすると「手に入らなかったクソが!滅べB社!」みたいな困った人が湧くので
>微妙にすることで面倒を回避する作戦
そもそもやらなければいいのでは?



22 2016/07/27 12:11:40 No.368808136

とりあえずガトリングと近接武器つければ企画が通る系



23 2016/07/27 12:11:50 No.368808159

デザインもあれだけどなんかプラ節約してるのか小さくてチャチくなってねぇ?



25 2016/07/27 12:11:57 No.368808173

だってMSGはまとまってるというか…



29 2016/07/27 12:13:03 No.368808293

ガトリングクローってパワーワードだと思う



30 2016/07/27 12:13:05 No.368808303

一番最初にガトリング出たときのが良かったな



31 2016/07/27 12:13:15 No.368808319

ガトリングロングライフルは擁護できない…



32 2016/07/27 12:13:49 No.368808376

複合兵器にしなくてもいいんじゃねえかな



33 2016/07/27 12:14:01 No.368808398

他の武器つけりゃいいしHかなぁと思ってるが
そういえば去年のバックパックなんたらは思いのほか使えなかった



34 2016/07/27 12:14:45 No.368808503

最近ライトユーザーのガンプラ熱が引いて
エンドユーザーはディティールがしっかりしたブキヤの方に吸われていったりしてないだろうか



36 2016/07/27 12:14:55 No.368808520

今回オマケのジョイント類は無いっぽい?



37 2016/07/27 12:15:00 No.368808528

ガトリングクローはメタルヒーローが使いそうで好き



38 2016/07/27 12:15:25 No.368808588

Hがジョイント系なんじゃないの?



42 2016/07/27 12:16:27 No.368808722

ヒートアサルトシールドはサンドロックのアレっぽいのでアリかと



43 2016/07/27 12:16:32 No.368808733

パイルバンカーつかったら武器の後ろからミサイルでそう



49 2016/07/27 12:18:26 No.368808965

MSGと比べてどうやってもキマらないというか・・・
ぱっと見てどうするものなのコレって感じが強い・・・



57 2016/07/27 12:20:26 No.368809199

だってMSGのリボルビングバスターライフルとかフラフープブレードとかカッコイイし…
いやキャンペーンの景品と商品比べちゃダメなんだけどさ…



60 2016/07/27 12:21:00 No.368809263

タダでもらえるんだからうだうだ言わずに喜んで積みプラ増やせばいいのよ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
ガンプラは世界観や厳密な設定があるから創作武器の需要はFAとかオリジナルに比べ高くないだろうな
ザクマシンガンとかバズーカとかそれこそ出来のいいハンドパーツとかだったら買うけど
[ 2016/07/27 21:35 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング