【シン・ゴジラ】公開まであと二日!初回に行ってネタバレ見るの避けたいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【シン・ゴジラ】公開まであと二日!初回に行ってネタバレ見るの避けたいよね・・・




1 無念 2016/07/27 10:33:34 No.423045412

305e99a3b2bb951451f1019238b6611f.jpg
シン・ゴジラ初回上映予約できなかったよ…


2 無念 2016/07/27 10:36:16 No.423045666

そんなに人気があるとは思えない…妙だな



3 無念 2016/07/27 10:37:20 No.423045779

田舎は余裕



4 無念 2016/07/27 10:37:54 No.423045841

初回ってことはレイトショー?



5 無念 2016/07/27 10:39:09 No.423045964

初回動員でテラフォーマーズ超えの可能性もある?



6 無念 2016/07/27 10:39:17 No.423045972

オチが耳に入らないうちに見たい



8 無念 2016/07/27 10:39:41 No.423046014

CMのヘリミサイルがエヴァと同じ構図だったな



10 無念 2016/07/27 10:40:38 No.423046104

>CMのヘリミサイルがエヴァと同じ構図だったな
ミサイルじゃない
ロケット砲だろ!



20 無念 2016/07/27 10:46:02 No.423046667

>CMのヘリミサイルがエヴァと同じ構図だったな
戦車のシーンも構図が同じじゃなかった?



9 無念 2016/07/27 10:40:30 No.423046089

1日の映画の日狙い



12 無念 2016/07/27 10:41:16 No.423046155

>1日の映画の日狙い
こじきか?
レイトショーなら毎日安い



15 無念 2016/07/27 10:42:29 No.423046272

>こじきか?
>レイトショーなら毎日安い
センスある



14 無念 2016/07/27 10:42:17 No.423046254

とりあえずポケGOがどのくらい落ち着くかにもよる
明らかに先週末の映画達には影響が出た



17 無念 2016/07/27 10:44:02 No.423046438

3Dの方観るよ



18 無念 2016/07/27 10:45:10 No.423046560

ちょうど仕事辞めて暇だし見に行ってこよう
一作目同様初めてゴジラが現れたって設定が面白そうだし



21 無念 2016/07/27 10:46:51 No.423046743

初回レイトショーとかはそう言うのに興味ある大きなお友達が集中するから



27 無念 2016/07/27 10:49:05 No.423046983

>初回レイトショーとかはそう言うのに興味ある大きなお友達が集中するから
終わったら最速でツィートしてやる
感動しました!
ゴジラ最高!!



22 無念 2016/07/27 10:47:07 No.423046775

スーパーX出て欲しいけど無理そう



26 無念 2016/07/27 10:48:47 No.423046956

新宿
東宝
ピカ
バルス9
ごいすー



31 無念 2016/07/27 10:51:29 No.423047232

ゴジラ映画として観るべきなのか
庵野映画として観るべきなのか



32 無念 2016/07/27 10:52:06 No.423047292

50億越えたら続編つくるってよっ



34 無念 2016/07/27 10:52:21 No.423047315

だって庵野作品って実写はだいたい監督ごっこじゃん
ゴジラならさすがにそれは無いと思うけど不安は残るわ



35 無念 2016/07/27 10:53:20 No.423047429

ゴジラは会議室で見てるだけなの?
野戦本部とか現場に設営しないの?



36 無念 2016/07/27 10:53:29 No.423047441

監督がゴジラの着ぐるみ脱いでタバコふかしてお終いとか



39 無念 2016/07/27 10:54:22 No.423047556

実際にゴジラが出現したらどうするって話でしょ?



40 無念 2016/07/27 10:55:59 No.423047739

初動はよくて6億くらいじゃないかな
家族向けでもデートムービーでもないここ作品で累計は30億超えたら御の字だと思う
上映規模や12年ぶりの和製ゴジラってネームバリューを考えたら微妙と感じる人もいるかもしれないが今はドリーとかワンピースとかポケモンもやってるて家族連れはそっちに入るだろうし



41 無念 2016/07/27 10:56:21 No.423047783

田舎だけどスクリーン2つも使っていて期待されてるのはわかる



42 無念 2016/07/27 10:56:32 No.423047799

試写を観てない俺が断言する
進撃やテラフォよりは絶対に面白いかもしれない



43 無念 2016/07/27 10:57:16 No.423047873

DVDの特典でエヴァの続編付けると売れるな



45 無念 2016/07/27 10:57:39 No.423047915

普段「邦画は女性向けや子供向けの映画しかないし宣伝しかしない!」って文句がある人は見に行ったらいいんじゃないかな
男性向け映画の集客率が悪いが故にこういう風潮になってるんだから変えたいなら行動しないと



47 無念 2016/07/27 10:58:01 No.423047950

先行上映行った漫画家の評価は高いな絶対見といたほうがいいとか



56 無念 2016/07/27 10:59:42 No.423048151

続編はゴジラ対エヴァンゲリオン



62 無念 2016/07/27 11:01:01 No.423048283

シリーズものって言ってもリブートの単独だしいいんじゃないかな



74 無念 2016/07/27 11:03:57 No.423048606

突然観客席映し出され庵野監督からのメッセージ流しながら
ゴジラ終わるオチだったら拍手したい



76 無念 2016/07/27 11:04:12 No.423048632

そういやシリーズ最低でも記録しない限り総動員数1億人超えはシンゴジで決まりらしいな



91 無念 2016/07/27 11:07:30 No.423048972

TVアニメに帰ってくる気はないんだろうな



98 無念 2016/07/27 11:09:39 No.423049211


ギャレゴジ→シンゴジ
脅威のダイエット!
やはり怪獣王は格が違う



100 無念 2016/07/27 11:10:08 No.423049273

無理なダイエットがたたって肌荒れしちゃってんじゃねえか



112 無念 2016/07/27 11:11:52 No.423049474

>無理なダイエットがたたって肌荒れしちゃってんじゃねえか
ゴジラさんもしや日光アレルギーなのでは?
そう思うと共感する



121 無念 2016/07/27 11:14:23 No.423049776


>ゴジラさんもしや日光アレルギーなのでは?
>そう思うと共感する
やっぱ最近日傘忘れてたのが問題なんだな



128 無念 2016/07/27 11:18:19 No.423050229

内容に関してはガッチリガードしてるってZIPでやってたけど
アーツをはじめ立体アイテムが対応しきれないサプライズな形態変化とかあったら大変だな



131 無念 2016/07/27 11:19:57 No.423050406

初回じゃないけど初日夜のIMAX確保したから楽しみだ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング