METAL BUILD ガンダムアストレイブルーフレーム みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

METAL BUILD ガンダムアストレイブルーフレーム みんなの反応




1 METAL BUILD ガンダムアストレイブルーフレーム 2016/07/26 17:49:55 No.3554043

astreiblue.jpg
http://tamashii.jp/special/metalbuild/astray/blue/
12月予定だがオリジナル武装は需要を持つのか?


2 無題 2016/07/26 18:16:31 No.3554053

HGかMGのビルダーパーツでも出てほしいな。



3 無題 2016/07/26 18:18:19 No.3554054

原作にありそうな装備だがオリジナルなのか



4 無題 2016/07/26 18:22:52 No.3554056

レッドのフライトユニットも一緒に再販してくれよ
無印アストレイ関係は揃えたいけど半端になるようならブルーもセカンドLだけにして最終決戦組だけでいいかってなるよ



5 無題 2016/07/26 18:28:00 No.3554061

オリジナル武装でなくてオリジナル武装形態だね
ブルーフレームで需要があるのはセカンドの状態だよね



6 無題 2016/07/26 18:44:26 No.3554067

スレ画からパーツ換装でセカンドLって可能性はあるんだろうか?
やっぱもし出るとしたら全く別に新規なんかな



7 無題 2016/07/26 18:58:44 No.3554073

バズーカとミサイルランチャーの位置逆じゃねと思ったら
これがオリジナル要素なのか



8 無題 2016/07/26 18:59:51 No.3554076

アーマーシュナイダーは付いて無い?



9 無題 2016/07/26 19:36:44 No.3554094

デザイナーの関係でダイアバトルスV2に装備しても似合いそう



10 無題 2016/07/26 19:51:50 No.3554101

今足のミサイルの位置そこなんだ



11 無題 2016/07/26 20:08:13 No.3554111

レッドフレーム結局買わなかったんだけど、腕とか換装できる仕様なの?
この前参考出展されてたパワードレッドが新規になるのかパワーシリンダーアーム別売で出るのか激しく気になってる



12 無題 2016/07/26 20:16:58 No.3554115

>レッドフレーム結局買わなかったんだけど、腕とか換装できる仕様なの?
肩から腕簡単に外せるよ



13 無題 2016/07/26 20:23:23 No.3554118


何で一般なんだろうなぁ
限定なら〆切に気を付ければ予約出来るのに



16 無題 2016/07/26 20:37:18 No.3554132

>限定なら〆切に気を付ければ予約出来るのに
>ほぼ確実に予約できるプレバンの方がましだ
METALBUILDはプレバンだって争奪戦だ



27 無題 2016/07/26 21:31:26 No.3554179

>METALBUILDはプレバンだって争奪戦だ
ハイネデスティニーみたいに
ほぼ完全受注生産ぐらいまでやってくれると
有り難いけどねえ。



14 無題 2016/07/26 20:27:00 No.3554122

もう人気ありそうな高額商品は一般やめてほしい
どうせ割引もたいしたことないんだし
ほぼ確実に予約できるプレバンの方がましだ



15 無題 2016/07/26 20:36:30 No.3554130

レッドフレームの時思ったんだがアンテナ付けといて欲しい・・・
細いのに結構力入れないと嵌らなくて怖い



17 無題 2016/07/26 20:43:49 No.3554138

赤枠見りゃ判るが予約出来なくても
発売日すぎりゃ余裕だよ
今回はフライトとかいう入荷数が少ない事も無いだろうしね
つーか青なんてすげー買いたい人なんてそんないなくね?

MBだ、買わないとって強迫観念があるから
みんな買うだけの人が多い気がする



21 無題 2016/07/26 21:05:39 No.3554157

ブルーフレームのこの形態、ガレージキットの追加パーツ買わないと再現できなかったからこうやって一般で発売してくれるのは嬉しい。
まあ今さら過ぎる上に高すぎて悩むが……



22 無題 2016/07/26 21:20:22 No.3554164

後ろ姿めっちゃハイディティールでかっこいいな



23 無題 2016/07/26 21:21:49 No.3554165


>後ろ姿めっちゃハイディティールでかっこいいな
うn
予約出来るといいな
最悪店頭で予約するか



29 無題 2016/07/26 21:39:47 No.3554189

再販デスティニーも鯖落ちしたしね



30 無題 2016/07/26 21:41:27 No.3554191

アヴァランチのウェポンプラス版でも二日ぐらい持ってたからまだマシだったよ

一般でこれぐらい持つのが理想なんだけどね



34 無題 2016/07/26 22:19:30 No.3554210

ミサイル軽いのかな?
ずっと装備させたままだと、腕の関節が弱くならないといいが



36 無題 2016/07/26 22:21:08 No.3554212

今までの二体と並べたときしまらないので、欲を言えばセカンドLで欲しかったですけど……めちゃくちゃ楽しみですね。
アストレイ系は、フライトユニットはともかく発売日数日たってもちょくちょく店頭でみかけましたけど、更に一般で出してくれるってことは設計流用できるのもあるんでしょうけどやっぱりそこそこ売れたんですかね。
キャットゥスのデザインはPGやRGのアレンジともかなりちがいますし、脚部ミサイルポッドは元々のデザインがこんなやっつけな付け方でいいのかって感じでしたけど、大がかりなカバーで膝ごと覆ってたり……かなり挑戦的なデザインですね。
とくに8連ミサイルポッド、このデザインだとバクゥの流用って設定はあまり気にしていないのでしょうか?
あー目茶苦茶楽しみ……



38 無題 2016/07/26 22:26:52 No.3554216


レッドフレーム持ってない人の為にセット販売はしてほしいかも



39 無題 2016/07/26 22:35:31 No.3554221

あー、オプションセットなのかやっぱり。
まさかパワーシリンダーが商品化されると思わなかったからなぁ……本体再販かセット販売してほしい



40 無題 2016/07/26 22:36:35 No.3554222

今でも定価で買えるだろ



41 無題 2016/07/26 23:01:01 No.3554241

>>本体再販かセット販売してほしい
>今でも定価で買えるだろ
結構余り気味で決算前後で軽く投げ売りされてたりもしたよ
ちょい郊外の量販店とかだと
普通に20%オフとかで置いてあったりもするからな
わざわざ新規でセット版作る意味とかも無いんじゃないかな



45 無題 2016/07/26 23:59:12 No.3554279

こんなにかっこいいバズーカーは初めてだ



56 無題 2016/07/27 06:13:08 No.3554364

心なしか他2体より綺麗な色してるな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング