【レビュー紹介】S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム




1 S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム 2016/07/26 14:12:26 No.3553956

eecb09606e2aa3f7f16a611c2862feee.jpg
届きました。


2 無題 2016/07/26 14:13:36 No.3553957


箱、表裏



3 無題 2016/07/26 14:15:03 No.3553959


ブリスター収納状態



4 無題 2016/07/26 14:15:40 No.3553960


取り出して前後と斜め



5 無題 2016/07/26 14:17:19 No.3553961


正面顔アップ



6 無題 2016/07/26 14:18:14 No.3553962


斜めから



7 無題 2016/07/26 14:19:51 No.3553963


プラズマ攻撃

可動範囲関係はノーマルのクウガとあんまり変わらないかなーという印象
あいかわらずよく動きます



8 無題 2016/07/26 14:21:07 No.3553965


アルティメットはテレフォンパンチ的な構えが良く似合う



9 無題 2016/07/26 14:22:16 No.3553966


ダグバも楽しみですね
早く殴り合いっこさせたい

全身の金ライン、グレーラインの塗装も綺麗です



10 無題 2016/07/26 14:24:25 No.3553967


マイティキックならぬアルティメットキック構え
本編未登場ですが、はたしてどれほどの威力になっただろうか想像するだけで恐ろしい



11 無題 2016/07/26 14:25:15 No.3553968


「おりゃ〜〜!」



12 無題 2016/07/26 14:26:45 No.3553970


ブラックアイズバージョンのヘッド
激情体ディケイドと絡めればオールライダー対大ショッカー版の
ユウスケとしても遊べますね



13 無題 2016/07/26 14:27:19 No.3553971


ブラックアイズ版顔アップ



14 無題 2016/07/26 14:29:54 No.3553972


とりあえず以上です。
旧フィギュアーツのアルティメットフォームも良い物だと思ってましたが
やっぱり真骨彫版のリアルスーツ感はすごいですねー。
後続の商品、どれも楽しみです。



15 無題 2016/07/26 14:36:01 No.3553973


このポーズがうまく決まらない
東映chでクウガの最終回放送日の今日に
これが届くのが個人的に運命を感じる



19 無題 2016/07/26 15:07:06 No.3553983


>このポーズがうまく決まらない
がんばってみたけどこの辺が限界かねぇ?



21 無題 2016/07/26 15:16:30 No.3553985

>このポーズがうまく決まらない
そこまで深くお腹を曲げられる可動フィギュアなんてないんじゃないかな…
しかしこれ高級感もすごいけど肘とかの尖りがすごい…
取り扱い注意だね



25 無題 2016/07/26 15:41:29 No.3553992


>そこまで深くお腹を曲げられる可動フィギュアなんてないんじゃないかな…
無いこともない



17 無題 2016/07/26 14:41:23 No.3553976


早速再現ごっこ



18 無題 2016/07/26 14:42:54 No.3553977

すみません、
オールライダーじゃなくて
仮面ライダーディケイド 完結編>MOVIE大戦2010でしたね、ユウスケのブラックアイズアルティメットクウガ



24 無題 2016/07/26 15:38:54 No.3553989

ヤバいね恰好良すぎ



28 無題 2016/07/26 16:07:26 No.3553999

俺も届いた、ほんまかっこええ!

サンプル画像では肩アーマーのシャープさが足りなくて、そこだけが不満だったんだけど製品版では明らかに修正されてシャープになってるね!

バンダイさんマジナイス



36 無題 2016/07/26 16:58:12 No.3554013

それは単純に真骨彫クウガも、もう三体目だからなのでは。

旧アルティメット持ってて、まだ複眼脱色始まってない人いるのかな。よほど保管状態が良いのか。



37 無題 2016/07/26 17:00:52 No.3554014

クオリティの差異はともかく、やっぱり一回アーツ化してるかどうかもあると思うな



38 無題 2016/07/26 17:02:25 No.3554015

地味に腕と足のトゲが軟質素材になってるの助かる



39 無題 2016/07/26 17:02:31 No.3554016

アルティメットが好きな人なら感動しないはずないんだよなぁ
そこまでの思い入れってことでしょ
自分は旧も新も3個づつ買ったけどもう1個買えばよかったよ



41 無題 2016/07/26 17:09:14 No.3554021

真骨頂ライジングアルティメットも待ちだな



43 無題 2016/07/26 17:15:56 No.3554025


これが初クウガだから出来の良さにめっちゃ感動してる
いやほんと凄いわ



45 無題 2016/07/26 17:25:34 No.3554030

素晴らしい出来よね、
RAHも出るしアルティメット大好きマンとしてもう悔いないです







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング