【ガンプラ雑談】サンダーボルト版・・中々かっこいいなおっちゃん プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】サンダーボルト版・・中々かっこいいなおっちゃん




1 2016/07/25 03:35:08 No.368428271

tbgun.jpg
中々かっこいいなおっちゃん


2 2016/07/25 03:42:08 No.368428634

み、ミーにはダイナマイト身体に巻きつけた狂人に見える...



3 2016/07/25 03:42:51 No.368428671

フリージャズおっちゃんだからね



4 2016/07/25 03:44:18 No.368428755

週末にアニメ見ながら作るんじゃ・・・
サイコザクほしい・・・



5 2016/07/25 03:45:01 No.368428799

サブアームが結構動きそうで嬉しい
でも保持力が心配



6 2016/07/25 03:45:26 No.368428820

雷しょっちゅう鳴ってるデブリ地帯でこんな装備しおってからに...死にたいんかおっちゃん!



7 2016/07/25 03:46:20 No.368428873

おっちゃん盾多すぎじゃね?
むしろ身体中の武器使うのに邪魔じゃね?



9 2016/07/25 03:47:07 No.368428914

サイドスカートのミサイルは流石に馬鹿じゃないの?



10 2016/07/25 03:47:19 No.368428926

腰の横のミサイルが手に当たりそうで怖いなおっちゃん



11 2016/07/25 03:51:09 No.368429115

爆装しながらフリースタイルのジャズをガナらせて
大出力の摩擦放電しまくるデブリ地帯を駆け抜けるのは堪らんわぁ…
MSはこれやからやめられへん



12 2016/07/25 03:51:23 No.368429126

なんかヴェスパーっぽいものをつけたかったんだけど年代設定上そんなもんはないので代わりにミサイルポッドみたいな



13 2016/07/25 03:54:37 No.368429272

緑に塗りたい



14 2016/07/25 04:03:57 No.368429657

おっちゃんも仕事選ばんなー



15 2016/07/25 04:06:01 No.368429735

ダホッ!仕事選んでられる状況かいな!
休めるもんなら休みたいわッ



16 2016/07/25 04:08:38 No.368429846

こんな重そうな武器もっておっちゃん肩大丈夫?



17 2016/07/25 04:11:20 No.368429964

元のフルアーマーおっちゃんの頃から体中ミサイル塗れなのは
変わってないんやでー



19 2016/07/25 04:14:46 No.368430096

フロントアーマーのミサイルはともかくサイドアーマーのミサイルは事故の予感しかしない



20 2016/07/25 04:23:16 No.368430413

おっちゃんそんなに気合い入れてどこ行くつもりなん?



21 2016/07/25 04:24:12 No.368430449

デブリ地帯にいるやたら早い赤いザクをぶち殺しに行くんや



24 2016/07/25 04:26:56 No.368430534

こうなってると素ガンダムのスカートの腰の黄色い部分がなんなのか気になるじゃあないか



26 2016/07/25 04:27:51 No.368430573

おっちゃんそんなに着込んどったらシャアが可哀想やで



28 2016/07/25 04:30:00 No.368430660

盾のオレンジ部分も分割なんでしょ?
最近のおっちゃん凄いなぁ



29 2016/07/25 04:34:51 No.368430846

いつの間に実在したことになったんだいフルアーマーおっちゃん



30 2016/07/25 04:49:21 No.368431351

これだけ武装つけても義足野郎に手も足も出ないなんて…
おっちゃん弱すぎじゃない?



31 2016/07/25 04:50:33 No.368431386

こういうサブアーム増やしまくるとフルアーマーボールでいいんじゃねえかなあと思うんだ



34 2016/07/25 04:55:35 No.368431527

カタワザクの反応性がマグネットコーチング直後のわしみたいに反則級なんや!



35 2016/07/25 04:59:16 No.368431615

なんか砲塔部分の取ってつけた感が強くないかなおっちゃん…



36 2016/07/25 05:01:32 No.368431664

実際とってつけたもんやからしゃーないんや



38 2016/07/25 05:05:37 No.368431750

おっちゃんは試合で負けたわな
せやけど勝負はおっちゃんの勝ちやで
相手のザク、爆散してデブリになってしもうたからね







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング