【ガンダム雑談】この状況!勝てるわけがないよ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】この状況!勝てるわけがないよ!




1 無念 2016/07/24 17:02:55 No.422513489

kateruwake.jpg
勝てるわけがないよ!


2 無念 2016/07/24 17:04:40 No.422513833

むしろクワトロのスゴさがわかると言うもの



3 無念 2016/07/24 17:05:20 No.422513967

>むしろ百式のスゴさがわかると言うもの



4 無念 2016/07/24 17:06:30 No.422514190

この時点では性能的に厳しい百式で生き残っただけすごいよ



5 無念 2016/07/24 17:07:29 No.422514359

百式みたいなショボい機体でジオとキュベレイ同時に相手するんだからシャアやっぱりすごいや



6 無念 2016/07/24 17:09:17 No.422514690

地の利を生かしハマーン退けたのもすごいよね



7 無念 2016/07/24 17:09:26 No.422514709

サターンの宇宙を駆けるだと隠れハイザック×2の方がきつかったかな



8 無念 2016/07/24 17:09:57 No.422514802

一番輝いてたころのシャア



9 無念 2016/07/24 17:10:05 No.422514823

ハマーンに一言愛してるって伝言飛ばせば
二人がかりで一機沈めるだけで済んだものをのぅ…



11 無念 2016/07/24 17:12:47 No.422515328

ハマーンに一言愛してるって伝言飛ばせば
ニュータイプにウソは通じないだろ
「……年増かよ……」
って聞かれてさらにピンチに



12 無念 2016/07/24 17:13:15 No.422515429

キュベレイはZZとやり合える程の性能だし
良く頑張った



13 無念 2016/07/24 17:13:39 No.422515498

サザビー乗ってようやく対等



14 無念 2016/07/24 17:13:47 No.422515526

ゲームだと割と高性能な気がするんだけど百式ってどの程度強いの?



15 無念 2016/07/24 17:15:34 No.422515854

>ゲームだと割と高性能な気がするんだけど百式ってどの程度強いの?
可変機作ろうとしたけどやっぱ無理だわーって変更になった程度の出来損ない



18 無念 2016/07/24 17:18:11 No.422516357

>ゲームだと割と高性能な気がするんだけど百式ってどの程度強いの?
硬くて速いジェガン



16 無念 2016/07/24 17:17:46 No.422516279

100年戦えるんじゃなかったのか



19 無念 2016/07/24 17:18:50 No.422516501

>100年戦えるんじゃなかったのか
装甲にメッキコーティングしてて自然劣化が少なくて100年持つよじゃなかったっけ



21 無念 2016/07/24 17:20:08 No.422516751

ファンネル出してたら瞬殺だった



24 無念 2016/07/24 17:23:45 No.422517431

マジに100年使えるつもりで作ってないだろ流石に



29 無念 2016/07/24 17:26:41 No.422517975

>マジに100年使えるつもりで作ってないだろ流石に
ホムセンで金ぴかシャベルが10年使える!みたいな事書いてた



26 無念 2016/07/24 17:24:26 No.422517561

ボスクラスの三つ巴燃えるよね



27 無念 2016/07/24 17:24:39 No.422517605

この場面はむしろシロッコのダメさ加減が…



28 無念 2016/07/24 17:25:47 No.422517793

ゲームで百式強いのはクワトロの補正が入ってる気がする



30 無念 2016/07/24 17:28:22 No.422518338

キュベレイとハーマンは強いんだろうけどシロッコとジオはそんなに強かったのかな
ゼータに負けてる時点でジオがそんなに強いと思えない



32 無念 2016/07/24 17:30:09 No.422518720

ジオは速い硬い攻撃力も必要十分でシンプルに強いし



33 無念 2016/07/24 17:31:39 No.422519025

ングを抜いたら強くなったジオ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング