【ROBOT魂雑談】半額以下の商品が多くて予約するのが怖いシリーズになってきた。 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ROBOT魂雑談】半額以下の商品が多くて予約するのが怖いシリーズになってきた。




1 無念 2016/07/23 13:28:44 No.422232728


ROBOT魂スレ


2 無念 2016/07/23 13:30:35 No.422232981

一部の商品を覗いて予約するのが馬鹿らしくなってきたシリーズ
キュべレイ半額って・・・
もうヤダ



3 無念 2016/07/23 13:31:11 No.422233078

最近は半額以下になってたなキュベレイは



4 無念 2016/07/23 13:31:58 No.422233201

グフいい感じみたいね



5 無念 2016/07/23 13:32:40 No.422233307

フィギュア王の新作情報が
事前に情報あったジムanimeしかなかったぞ…



6 無念 2016/07/23 13:33:28 No.422233424

グフアニメ版の出来は凄くいいけど高いなぁ
あのシリーズをプラモデルでも出してくれ



7 無念 2016/07/23 13:34:34 No.422233595

サーバインも大量出荷で意外と安くなったりして



10 無念 2016/07/23 13:37:36 No.422234040

日に日にフィギュア王の情報が減ってる気がする
“いつもの背景”の魂ウェブ商店リストも半年くらい前から消えたし



11 無念 2016/07/23 13:38:31 No.422234175

半額くらいが適正価格



12 無念 2016/07/23 13:41:03 No.422234552

でもジムは予約するよ
なんか品薄になりそうな予感がするんで



13 無念 2016/07/23 13:42:29 No.422234788

トゥランファムきたし
あとイングラム2号機だけだ



14 無念 2016/07/23 13:42:31 No.422234794

予約とは安心を買うものだ



15 無念 2016/07/23 13:43:00 No.422234856

同じ量産機の緑ザクが今でも安く買えるから
ジムも同じようになるだろ



17 無念 2016/07/23 13:43:18 No.422234904

ヨドコムで予約開始日にグフ予約したのに特典付いてなかった がっかり



19 無念 2016/07/23 13:43:58 No.422235015

>ヨドコムで予約開始日にグフ予約したのに特典付いてなかった がっかり
ちゃんと問い合わせた方が良いよ
他のケースで問い合わせたらつけ忘れだったてのあったし



18 無念 2016/07/23 13:43:54 No.422235001

ANIMEはどんどん洗練されていくな
グフはマジグフだった



24 無念 2016/07/23 13:46:08 No.422235342


なーとっしー
なんでワタル系だとこいつだけプレ値なの



34 無念 2016/07/23 13:52:29 No.422236354

>なんでワタル系だとこいつだけプレ値なの
最初から数があまり出てないか普段買わない層が買って
品薄だったとかじゃないの



26 無念 2016/07/23 13:47:30 No.422235561


ぶっちゃけ一部の瞬殺商品以外は数ヶ月まってから買えば良いんじゃないかと思えてきた



28 無念 2016/07/23 13:48:20 No.422235708

animeと銘打ちつつMSVとか脇道逸れてないで
早くゲルググ出せや



31 無念 2016/07/23 13:49:51 No.422235951

A.N.I.M.E.であってアニメじゃないし



33 無念 2016/07/23 13:50:54 No.422236129

>A.N.I.M.E.であってアニメじゃないし
その言い回しずっちーな



36 無念 2016/07/23 13:55:49 No.422236887

邪虎丸は人気ライバル機だけど再販が無い、出来も良い
ガンダムで言えば出来の良いサザビーが初回のみで再販されてない
みたいな感じ



41 無念 2016/07/23 13:57:45 No.422237182

ファフナー欲しい人が100人
市場に出たファフナーが90個

桁は勿論違うだろうが例としてはこんな感じだろう



42 無念 2016/07/23 13:58:54 No.422237369

ワタル系は最初に出た龍神丸以外はすべて当たりという印象だな
サブキャラはことごとく投売りされて悲しいが



46 無念 2016/07/23 14:02:20 No.422237920


グフはプレパンのドダイにやられた
ドダイに乗せるために買うぜ
雑魚兵士のグフが好きだし



56 無念 2016/07/23 14:12:22 No.422239592


ドダイは晩年随分スタイリッシュになったけど
YSのいい意味での安っぽさが俺の中で色褪せない…



58 無念 2016/07/23 14:13:45 No.422239797

ジェレミアのサザーランドなんとかが最大級じゃないかな



59 無念 2016/07/23 14:15:50 No.422240130


なるほどこりゃでかい



62 無念 2016/07/23 14:18:41 No.422240596

逆に一番ちっさいのはなんだろうか
ビクトリーかな?



63 無念 2016/07/23 14:18:55 No.422240635

>逆に一番ちっさいのはなんだろうか
>ビクトリーかな?
ドラえもんだろ



76 無念 2016/07/23 14:23:57 No.422241414

MIA〜初期ロボ魂の頃のような
「え?こんなのまで出しちゃう!?」ってノリよカムバック



118 無念 2016/07/23 15:08:26 No.422248518

サーバイン・・・争奪戦にならなきゃ良いが



119 無念 2016/07/23 15:09:30 No.422248703

>サーバイン・・・争奪戦にならなきゃ良いが
予約開始時にすでになってましたけど



121 無念 2016/07/23 15:12:09 No.422249110

サーバインってダンバインにくらべると
直撃世代でも追ってる人少ないイメージなんだけどなあ
実際TVは観てたけどOVAの方観てないとか
スパロボで存在知ってるって程度の人もいるから
店舗では少なからず残ってる店もでてくるんじゃないかと
まあ出荷数少ないはあるかもだが







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング