【ガンダム】我らデルタガンダム三兄弟! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【ガンダム】我らデルタガンダム三兄弟!




1 2016/05/02 14:48:05 No.351898760


我らデルタガンダム三兄弟!


2 2016/05/02 14:49:48 No.351899022

デルタカイくんだけちがくない?



3 2016/05/02 14:50:51 No.351899184

んーん違わないよ?
とっても健康的なただの試作機だから乗って?



4 2016/05/02 14:51:28 No.351899288

頭と肩と背負い物っていう部分が大きく違うからそう見えるだけで意外とデルタしてるよ
青い炎出るのは知らないよ



5 2016/05/02 14:54:19 No.351899690

量産型百式改みたいに量産型デルタカイは作らないのかな



6 2016/05/02 14:54:20 No.351899694

真ん中だけガンダムじゃない



7 2016/05/02 14:55:23 No.351899827

ついでに装甲とフレーム全てにサイコフレームを使いました



10 2016/05/02 14:57:25 No.351900113

左と真ん中で細かく違う
金型が新規になるだけのことはある



11 2016/05/02 14:58:17 No.351900242

可変百式!!



12 2016/05/02 15:02:54 No.351900863

Gジェネに出た左が普通に百式くらいの性能でよわっちくて



14 2016/05/02 15:05:00 No.351901105

>Gジェネに出た左が普通に百式くらいの性能でよわっちくて
まあちゃんと可変できた百式だからな…



15 2016/05/02 15:05:54 No.351901241

>Gジェネに出た左が普通に百式くらいの性能でよわっちくて
当時はできなかったけど当初の予定通りに可変する百式を作ろうってことでできたMSだしね



13 2016/05/02 15:04:20 No.351901036

右は別世界に居そうだな



16 2016/05/02 15:08:54 No.351901644

UC外伝でデルタがポエムってZみたいに翼があったらもっと活躍できたのかなあって言ってるけど翼あっても微妙なところだろうしね…



17 2016/05/02 15:10:47 No.351901908

三機とも構造だったりパイロットだったりシステムだったり欠陥持ってるな…



18 2016/05/02 15:14:54 No.351902444

左の顔がプロトZ似なところがカトキさんの細かいところだ
足は百式改だしMk-2成分が少ない



19 2016/05/02 15:18:03 No.351902871

これで100年もつの?



20 2016/05/02 15:20:36 No.351903208

>これで100年もつの?
基本設計はシンプルだからダルマにされて投棄されるようなことがなく
なおかつちゃんとした整備と改修をすればおそらく…



21 2016/05/02 15:25:42 No.351903834

ジェガンは百式と似たような性能...そしてジェガンは123年現役...つまり百式は123年まで50年現役だったということでは!?



22 2016/05/02 15:33:12 No.351904710

△◯×








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング