【シン・ゴジラ】公開一週間切ったけど初日に見に行く? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【シン・ゴジラ】公開一週間切ったけど初日に見に行く?




1 無念 2016/07/23 07:52:44 No.422187749

singoji.jpg

一週間切った
初日の人柱次第で行くかどうか決めようと思うけどとしあきはどうする?


3 無念 2016/07/23 07:55:07 No.422187913

初日初回IMAX…っ!!
ってほど気合入ってるとしはそうおらんか



4 無念 2016/07/23 07:57:03 No.422188040

金曜仕事終わりの夕方普通に見るよ
一番いいスクリーンはワンピースにとられてる



5 無念 2016/07/23 07:57:23 No.422188067

初回はともかく初日には行く、3D嫌いだからIMAXはない



6 無念 2016/07/23 07:58:14 No.422188125

>3D嫌いだからIMAXはない
とし…IMAXも2Dやで



7 無念 2016/07/23 07:58:50 No.422188166


都内住んでるなら新宿の東宝シネマにいかなきゃ嘘だと思うわ
もちろん一番いいスクリーン独占するだろうし



9 無念 2016/07/23 08:00:04 No.422188257

>都内住んでるなら新宿の東宝シネマにいかなきゃ嘘だと思うわ
>もちろん一番いいスクリーン独占するだろうし
治安悪いしそんなとこいかねえよ



8 無念 2016/07/23 08:00:01 No.422188255

田舎だから夜はやってるかな?
土日か来月の休みに



10 無念 2016/07/23 08:00:08 No.422188262


予約始まって3日経った初日初回の席状況 inとしまえん



11 無念 2016/07/23 08:01:14 No.422188346

なんか特典あれば遠征するけど
無かったらそんな急いで見るもんじゃない



12 無念 2016/07/23 08:02:22 No.422188432

TOHOシネマズ系は席選びが上映二日前からで辛い 
争奪戦だよぉ



13 無念 2016/07/23 08:04:11 No.422188568

元ミラノ座(エヴァの聖地)の近くにゴジラの聖地が誕生したんやな



14 無念 2016/07/23 08:05:28 No.422188680

やっぱ席取るべきかなぁ
前売り買おうかレイトにするか迷ってる



15 無念 2016/07/23 08:07:48 No.422188867

来週の金曜か
あっという間だったな



16 無念 2016/07/23 08:11:24 No.422189133

なんか初回見てきてもいいかなって気になってきた



17 無念 2016/07/23 08:13:19 No.422189277

なんだかんだ言っても庵野に心揺さぶられるんだなぁ…



18 無念 2016/07/23 08:13:29 No.422189287

どうせ滅多に映画なんて見ないんだからたまに見るかな位の感覚で



20 無念 2016/07/23 08:16:02 No.422189496

溜めとかネタばらしとか色々あるだろうが
最初の予告やるより今のか一つ前のを素直に流しとけばなぁと



21 無念 2016/07/23 08:17:23 No.422189617

エヴァとかのヲタアニメだったら予約開始から一瞬で埋まる
ゴジラはそういうタイプじゃないだろうな
でも初日に見ないとネタバレ怖いから俺は行くけど



23 無念 2016/07/23 08:18:07 No.422189674

>最初の予告やるより今のか一つ前のを素直に流しとけばなぁと
その頃にはまだポスプロ中だったんだろ



24 無念 2016/07/23 08:19:07 No.422189748

スターウオーズだって上映三日前でも真ん中席余裕で取れたしこんなもんでしょ



25 無念 2016/07/23 08:19:37 No.422189789

一か月前から有給とったし親父の分含めて席は予約したよ
午前は普通のでレイトショーで4DXを見るわ



26 無念 2016/07/23 08:20:22 No.422189858

新宿の最速上映取れるかなぁ



27 無念 2016/07/23 08:20:45 No.422189897

そもそも初日は平日だし子供向けじゃないから余裕だろ



30 無念 2016/07/23 08:22:28 No.422190022

FFの映画より面白くなかったら怒るよ



34 無念 2016/07/23 08:24:12 No.422190170

IMAXの意味あるのかなこれ



36 無念 2016/07/23 08:25:11 No.422190239

>IMAXの意味あるのかなこれ
役者のどアップをIMAXでお楽しみいただけます…!



35 無念 2016/07/23 08:24:35 No.422190197


今はバルト9だけどな、エヴァの聖地
昔は新宿ミラノ座だった



38 無念 2016/07/23 08:26:40 No.422190365

音響は3.1chとの噂も出てる



42 無念 2016/07/23 08:27:51 No.422190463

>音響は3.1chとの噂も出てる
噂ってか3.1chで確定



41 無念 2016/07/23 08:27:41 No.422190447

ワイドショーの映像で爆発音が昔ながらの東宝効果集団だった



47 無念 2016/07/23 08:29:22 No.422190605

>ワイドショーの映像で爆発音が昔ながらの東宝効果集団だった
あれはやめて欲しかった
足音も初ゴジまんまだったし



46 無念 2016/07/23 08:29:17 No.422190596

もしかしたらって期待は多少はあるけど基本的にはみんな覚悟して見に行くよね



50 無念 2016/07/23 08:29:33 No.422190625

よし劇場にレアポケモン配置しよう!



51 無念 2016/07/23 08:30:28 No.422190726

エヴァQみたいにファンも口をつぐむ出来だったらヤだな…







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング