「SD GUNDAM EX-STANDARD」発売!みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

「SD GUNDAM EX-STANDARD」発売!みんなの反応




1 2016/07/22 22:07:36 No.367922515

sdex.jpg
プラモ買いに行ったらBB戦士がいっぱい並んでて何事かと思っちゃった
なんなのSDガンダム再ブームきてるの…!?


6 2016/07/22 22:11:05 No.367923586

元祖も復活したんやで
今のところガンキラーだけだけど



7 2016/07/22 22:11:51 No.367923826

先にバルバトス君が欲しかった…



10 2016/07/22 22:13:17 No.367924242

新しいBB戦士のパッケージ見るとRX-78のおっちゃんがモデル業頑張り過ぎてる…
もうちょっと仕事選びなよって言いたくなるくらい



12 2016/07/22 22:14:01 No.367924444

SDXスペリオルカイザーは値段と現物の小ささ見てスルーしたけど
もしかしてガンジェネシスもいざ立体化するとなるとかなりサイズダウンしちゃうのかな…



14 2016/07/22 22:14:13 No.367924493

このアストレイBB戦士じゃなくない?



15 2016/07/22 22:14:29 No.367924564

BB戦士ではないんだ



17 2016/07/22 22:16:40 No.367925092

色んなのがずらりと平積みされててちょっとびっくりしたよ
それらを見ながら宇宙ビートル買ってきた



18 2016/07/22 22:18:23 No.367925518

そうかEXスタンダードがまとめて発売されてるのか



19 2016/07/22 22:18:56 No.367925691

http://bandai-hobby.net/site/sdex/
もう日本でも出たのか



20 2016/07/22 22:31:10 No.367929523

大陸向けに大陸のバンダイが出したもんだからお顔がちょっといかつい



21 2016/07/22 22:31:34 No.367929652

ちょーお安いけど色分けなんて無いよ!なキットなんだよね
自分は軟弱なのでレジェンドBB買います…



22 2016/07/22 22:32:20 No.367929915

シールいっぱいついてるし全部貼れば設定通りだよ!安心!!



23 2016/07/22 22:32:32 No.367929981

おっちゃん買いに行ったらユニコゼロカスストライクOOの4種しか置いてなかった…



24 2016/07/22 22:33:44 No.367930350

ユニコーン00エクシアあたりはBBナンバーのと
ゼロカスはEW版ゼロあたりとミキシングするとちょうどいいかもしれない



25 2016/07/22 22:34:10 No.367930493

マーカー塗りの練習として買おうかな



26 2016/07/22 22:34:15 No.367930511

まぁ確かにレジェンドの箱の大きさは昔のBBっぽくは無い
最近のユニコーンのなんかも



27 2016/07/22 22:36:17 No.367931011

500円くらいなんだしとりあえず的に買ってテキトーに作るってのもアリか



28 2016/07/22 22:36:35 No.367931089

ネオジオングはHGだかで買うにはでかすぎたからBB戦士で買ったなあ



30 2016/07/22 22:38:39 No.367931579

>ネオジオングはHGだかで買うにはでかすぎたからBB戦士で買ったなあ
ねんどろ乗っけられると聞いて買ったな
色に合わせて赤セイバー乗っけたよ



29 2016/07/22 22:38:37 No.367931571

ストライクだけ買ってみたけどボリュームの少ない三国伝キットと同等って感じだな
足首とかフロントスカートとか一部工夫が見えるから頑張ってはいる
塗装する人は気にならないだろうけどレジェンド基準に慣れた人は不満あるだろうな



31 2016/07/22 22:39:36 No.367931838

ヨドバシって今5%くらいしか引いてないのね



36 2016/07/22 22:50:22 No.367934892

>ヨドバシって今5%くらいしか引いてないのね
ビルドファイターズトライ終わった頃にバンダイが仕入れ値の改訂して実質実売価格の値上げに
もう前みたいにとても3割引とかで売れない



32 2016/07/22 22:40:46 No.367932126

LBB基準になってからも低価格帯はBFとかでやってたんだから今更だろ



33 2016/07/22 22:43:22 No.367932929

面構え厳ついのとプロポ微妙なのがどうにもにも



35 2016/07/22 22:47:34 No.367934092

正直昔のBBより好き



39 2016/07/22 23:01:06 No.367937914

Gジェネシリーズ辺りの路線だよね










sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング