【特撮雑談】ウルトラマンと仮面ライダーどっちも大好き プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【特撮雑談】ウルトラマンと仮面ライダーどっちも大好き




1 無念 2016/07/23 00:31:49 No.422153790


ウルトラマンと仮面ライダー
どっちも大好き


4 無念 2016/07/23 00:35:13 No.422154436

一時期はウルトラマンがTVにない時期があったけど最近じゃきっちり復活してくれて嬉しい限り



6 無念 2016/07/23 00:39:51 No.422155341

またウルトラマンと仮面ライダー共演してくれないかなぁ
せっかく50周年と45周年なんだし



10 無念 2016/07/23 00:43:37 No.422156100

>せっかく50周年と45周年なんだし
合わして95年!!
しかし両シリーズとも未だに新作を毎年制作してるんだから大した物だ



7 無念 2016/07/23 00:40:19 No.422155421


今年度じゃ1番面白い
次点でオーブ



16 無念 2016/07/23 00:51:55 No.422157594

>今年度じゃ1番面白い
最終回はちょっと微妙だった
第2シーズンで綺麗に締めてくれるのに期待



11 無念 2016/07/23 00:46:36 No.422156643

ウルトラマンもギンガ以降デザイン結構ゴテっとしてそれはそれで好きだけど
飾り気少ない路線もまた見たい
コスモスのアプローチは好きだった



13 無念 2016/07/23 00:49:55 No.422157245


>ウルトラマンもギンガ以降デザイン結構ゴテっとしてそれはそれで好きだけど
>飾り気少ない路線もまた見たい
後藤のデザインて基本的に盛ってる方だしね
基本形態でもこんな感じだし



18 無念 2016/07/23 00:52:26 No.422157691


>後藤のデザインて基本的に盛ってる方だしね
>基本形態でもこんな感じだし
このお祭り感好き



21 無念 2016/07/23 00:53:45 No.422157934

>ウルトラマンもギンガ以降デザイン結構ゴテっとしてそれはそれで好きだけど
>飾り気少ない路線もまた見たい
>コスモスのアプローチは好きだった
TVだと玩具展開的には難しそう
独自に単独映画でもあれば別だけど



25 無念 2016/07/23 00:55:33 No.422158294


>ウルトラマンもギンガ以降デザイン結構ゴテっとしてそれはそれで好きだけど
>飾り気少ない路線もまた見たい
後藤デザインはかっこよくて好き
シンプルなのは美しくて溜め息が出る



14 無念 2016/07/23 00:50:33 No.422157370

8月4日のアメトーークは
仮面ライダー芸人だが
ウルトラマン芸人がいつでるのやら・・・



15 無念 2016/07/23 00:51:38 No.422157552

>8月4日のアメトーークは
>仮面ライダー芸人だが
ほんっとうに時間かかったな
いつだったかのアンケートでは1番だかになったんじゃなかったっけ



19 無念 2016/07/23 00:53:25 No.422157860

ギンガもエックスもノーマルが一番好きだなぁ
特にギンガはストリウムはちょっと…
パワーアップしてるのはすごく分かるんだが



22 無念 2016/07/23 00:54:44 No.422158138

ウルトラマンも仮面ライダーもそれぞれ別方向でデザインとか毎年冒険してるのが面白い



23 無念 2016/07/23 00:55:01 No.422158181

ライダーも戦隊ロボも話しが進むと装飾過多ぽくなるし



27 無念 2016/07/23 00:57:43 No.422158706


美しい 無愛想 美しい



30 無念 2016/07/23 01:00:11 No.422159205


ライダーは昭和の時点で奇抜揃い



40 無念 2016/07/23 01:06:16 No.422160406


なんだかんだでアマゾンズが1番面白い



46 無念 2016/07/23 01:10:59 No.422161279

戦隊はハリウッド版が来るまで我慢かな



48 無念 2016/07/23 01:15:29 No.422162106


もうすぐ公開だね



52 無念 2016/07/23 01:21:35 No.422163134

>もうすぐ公開だね
ゴーストは正直本編がなぁ…期待値がまぁ下がる…



54 無念 2016/07/23 01:24:34 No.422163619

>ゴーストは正直本編がなぁ…期待値がまぁ下がる…
映画単体なら面白いてパターンになるかもよ

まぁ前のジェネエイスや1号とゴースト映画がどれも微妙だったけど



49 無念 2016/07/23 01:20:19 No.422162931

福島じゃ今度の日曜にウルトラマンオーブ始まる楽しみだなぁ
円谷先生の故郷なんだからリアルタイムで放送してほしいが



51 無念 2016/07/23 01:21:06 No.422163061

春映画での共演が実現しなくて良かった
お祭りだから共演だけで価値があるからなんて理屈で
インスタントに作られるのは御免だからな



53 無念 2016/07/23 01:24:18 No.422163582

ライダーは映画一本に絞ってクオリティ高めてほしいんだけど無理なんだろうなぁ…



61 無念 2016/07/23 01:35:35 No.422165415

映画だときたぞ!が今のところベストかな
TVはまだなんとも言えんな



63 無念 2016/07/23 01:38:23 No.422165821

今年どころか数年先に遡っても
グレパワBD化に勝る衝撃はない



66 無念 2016/07/23 01:40:48 No.422166197


ギンガは基本でも最強形態感がある



68 無念 2016/07/23 01:45:25 No.422166799

ギンガビクトリーぐらい持ってくれたら銀河の覇者感あって良い



69 無念 2016/07/23 01:46:48 No.422166992


色々と極まったデザインだと思う



73 無念 2016/07/23 01:53:51 No.422167874

>色々と極まったデザインだと思う
色が抑え目なのはいい判断



109 無念 2016/07/23 03:05:37 No.422175358

ウルトラシリーズが今の朝日日朝枠に来てくれれば
戦隊やライダーとの競演もあるんだろうけどねぇ
ライダーとウルトラの競演より
ライダーとプリキュアの競演の方がまだ可能性が高そうだ



111 無念 2016/07/23 03:10:19 No.422175715

>ライダーとプリキュアの競演の方がまだ可能性が高そうだ
今のEDのCGを見てると本当にライダーや戦隊にプリキュアが出そうだよね



115 無念 2016/07/23 03:19:50 No.422176330


ショーでは勢揃いする



120 無念 2016/07/23 05:26:40 No.422181533

>ショーでは勢揃いする
またやんねーかなこれ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング