【 イオン限定】 「仮面ライダーゴーストシリーズモノリスエフェクトシート」みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【 イオン限定】 「仮面ライダーゴーストシリーズモノリスエフェクトシート」みんなの反応




1 無念 2016/07/21 10:00:02 No.421810269

ion.jpg
S.H.フィギュアーツスレ
夏恒例イオン限定


2 無念 2016/07/21 10:01:53 No.421810468

スペクターとゴーストライターめっちゃ安くなってるけどそれでも買うか悩む



3 無念 2016/07/21 10:07:28 No.421811066

微妙な特典で助かった



4 無念 2016/07/21 10:07:58 No.421811119

最近ゴースト買ったのでテレビの方も見てみたけどもう初期フォームに変身しないのかよ



6 無念 2016/07/21 10:10:45 No.421811421

>最近ゴースト買ったのでテレビの方も見てみたけどもう初期フォームに変身しないのかよ
たまに変身してるよ



7 無念 2016/07/21 10:11:03 No.421811448

>最近ゴースト買ったのでテレビの方も見てみたけどもう初期フォームに変身しないのかよ
最近三人一緒に変身したときに初期だったような
スペクターはディープスペクターだったけど



8 無念 2016/07/21 10:12:14 No.421811576

>たまに変身してるよ
そうなのか俺が見るといつも白いフォームにしかならないんだよな



5 無念 2016/07/21 10:08:01 No.421811126

なんでこのタケル殿天の道いってんの?



9 無念 2016/07/21 10:12:36 No.421811614

しかし何故モノリスなんだ



12 無念 2016/07/21 10:14:16 No.421811810

>しかし何故モノリスなんだ
ゴーストアイコンを前に並べるためかな?



11 無念 2016/07/21 10:13:51 No.421811753

最強が出るとそれ以外のフォームは露出減るのはいつものこと



13 無念 2016/07/21 10:15:28 No.421811954

ゴーストの場合闘魂出てきた時点でオレはかなり出番なくなってたな…



14 無念 2016/07/21 10:20:49 No.421812577

イオン限定ってまだやってたのか



15 無念 2016/07/21 10:22:19 No.421812749

このタイプのイオン限定はブレイドからずっとやってる



16 無念 2016/07/21 10:23:52 No.421812911

デメリットの無い上位互換があったら下位フォーム使う意味がないもんな



17 無念 2016/07/21 10:28:05 No.421813401

立体だったら買いに行ってたかも
マコト兄ちゃん買ってなかったし



18 無念 2016/07/21 11:15:53 No.421818870

あぁスレ画立体っぽく見えたけどよく見たらいつものプラカードなのか
畳やクラックは元々立体感の無い物だったから違和感無かったけどモノリスが平べったいのはちょっとなぁ…







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング