超進化魂デジモンシリーズ出来が良いいいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

超進化魂デジモンシリーズ出来が良いいいよね

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

1:無念2018/09/16 20:36:52

0f01897b46dd6bc02bab203d7166e78f.jpg

デジモンスレ
出来が良い

22:無念2018/09/16 20:57:17

>出来が良い
ほんとうに・・・ほんとうに出来がいい
珍しいシルエットなせいか目新しさがある




2:無念2018/09/16 20:39:34

背中にぎっしりパーツ詰まってるからスタンド無いとバランス取り難しい



3:無念2018/09/16 20:40:30

ぱふぁ



4:無念2018/09/16 20:43:34


>ぱふぁ



16:無念2018/09/16 20:52:21

>No.585883143
うわぁ



5:無念2018/09/16 20:43:48

アルファモンが遂に3千円台になってたから買ってみたが質感は艶消しでアーツより好みだった
ただ王竜剣無しで一般売りしたのはやっぱ冒険しすぎだよね




7:無念2018/09/16 20:44:36

>ただ王竜剣無しで一般売りしたのはやっぱ冒険しすぎだよね
オウリュウモン商品化するつもりらしいけどさすがに無理があると思う



10:無念2018/09/16 20:48:37

>アルファモンが遂に3千円台になってたから買ってみたが質感は艶消しでアーツより好みだった
アーツはテカテカだが当時としては3分割マントだったり金属芯入りの王竜剣だったりで羽根が無い以外は文句なしだったからね
超進化は高いし余程のドルモン好き以外にはアピールポイント少ない



34:無念2018/09/16 21:12:03

>アルファモンが遂に3千円台になってたから買ってみたが質感は艶消しでアーツより好みだった
発売日に買った俺には辛い報告だ…
まぁアーツ買い逃してたからアルファモンの立体物ってだけで嬉しかったけどね



6:無念2018/09/16 20:44:11

もう出てたのか
変形とかはさせやすい?




9:無念2018/09/16 20:46:07

>変形とかはさせやすい?
腕の畳む位置とか把握してないと全然収まらないから最初は説明書読む必要がある
でも一回変形させちゃえば後は簡単



8:無念2018/09/16 20:44:49

当時品のカブテリモンも地味だがかなり出来が良かった



12:無念2018/09/16 20:50:34

モノクロ説明書だとどこに足収めるか分かりづらすぎた
一回理解するとなるほどって感じ




14:無念2018/09/16 20:51:54

超進化魂はどれもずっしりきて嬉しい重み



15:無念2018/09/16 20:52:05


ぱふぁ



18:無念2018/09/16 20:53:21

デザインの制約もあるが今の所メタガルとアトラーが飛び抜けて出来が良いね
特にメタガルはお気に入り




19:無念2018/09/16 20:54:16

テントモン用4本とアトラー用4本に共用2本で
各形態の6本足を再現してる
各形態で使わない足4本を背中に隠してる




20:無念2018/09/16 20:55:37

しかしアトラーカブテリモン改めて見ると結構いい意味でキモいデザインだな



21:無念2018/09/16 20:55:59


よさげに見えるが後姿のこと考えると悩むな



33:無念2018/09/16 21:06:17

>よさげに見えるが後姿のこと考えると悩むな
またぱふぁるの?



23:無念2018/09/16 20:57:39

エンジェウーモンはテイルモン着てるだけだったから
テイルモン腕パーツの扱いをうまくすれば2形態バラバラで飾れる



24:無念2018/09/16 20:57:51

エンジェウーモンももうちょっとテイルモンのガワ分割頑張って翼豪華にして欲しかった



25:無念2018/09/16 20:58:42

アルフォース出したいとか以前の生放送で言ってた覚えがある



27:無念2018/09/16 20:59:38

>アルフォース出したいとか以前の生放送で言ってた覚えがある
ロイヤルナイツ制覇しちゃう?



30:無念2018/09/16 21:02:10

>アルフォース出したいとか以前の生放送で言ってた覚えがある
その場合はブイドラモン(Vテイマー)からの進化かな
ブイモン(リデジ)からの進化かな



26:無念2018/09/16 20:59:01

スレ画は顔も可愛い
虫苦手な人には厳しいかもだけどテントモンかなり可愛い



28:無念2018/09/16 21:01:00

ハカメモだと気付いたらクワガーモン系列になってた



44:無念2018/09/16 21:34:40

>ハカメモだと気付いたらクワガーモン系列になってた
へラクルが実はカブテリ系列なのにクワガー系列でもあるからな…



29:無念2018/09/16 21:01:07

アルフォースよりフロンティア以降の主役デジモンをだな
いやアルフォースも主役デジモンだけどさ



31:無念2018/09/16 21:04:32

ブイドラモンは立体物が全然ないしブイドラからがいいなあ



32:無念2018/09/16 21:04:43


今週末



35:無念2018/09/16 21:14:03

ホーリーエンジェモン後ろ姿の画像無いの?



37:無念2018/09/16 21:19:17

テントモンの斑点をひっくりかえしてフラットにするとか
小技が効いてる



38:無念2018/09/16 21:24:11

ブイ→アルフォースは厳しいだろう
そもそもブイはアニメ的に大輔が強い
新作でそういう進化するとかならともかく



39:無念2018/09/16 21:25:15

エクスブイモンとブイドラモンが同じシリーズのフィギュアとして並び立てる日も近いか



40:無念2018/09/16 21:26:57

構造がまったく予想できないゴマモン&ズドモン



41:無念2018/09/16 21:29:29

担当変わったのとここに来て限定黒ウォが今後の展開に不安を煽る



42:無念2018/09/16 21:29:31

変形云々以前にテントモンとして出来が良さそうで気になる
ワンダースワンのゲームでテントモン使いまくったから妙な愛着が



43:無念2018/09/16 21:31:27

デジモンコンテンツで一番の期待があった
次点がサヴァイヴ



45:無念2018/09/16 21:39:00

上半身と下半身で合体するオメガモンは来るかなぁ



46:無念2018/09/16 21:42:32

スサノオモンとちゃんと呼びなさい
ラグナロードモンはアニメでハイブリッドになるかスピリットエボリューションするといいと思うよ




47:無念2018/09/16 21:43:51

アルフォースはフィギュアーツで欲しい



48:無念2018/09/16 21:45:12

上半身と下半身で合体するオメガモンの玩具があったんですよ
ウォーグレとメタガルを強引にオメガボディーにしてるからかなり無理が出てたけど



51:無念2018/09/16 21:50:01


>上半身と下半身で合体するオメガモンの玩具があったんですよ
これかな



49:無念2018/09/16 21:46:05

グレイスクロスフリーザー再現出来るメタルガルルモン待ってます



50:無念2018/09/16 21:48:59

てハイブリッドとスピリットエボリューションじゃ同じだったわ…
ハイブリッドとマトリクスエボリューションで



52:無念2018/09/16 22:06:38

無印の主役組は全員出してくれるのかな
ちょっと無理か




53:無念2018/09/16 22:11:51

アナウンスされてないのピヨモンとパルモンとゴマモンだけだし無印組は最初から揃えるつもりじゃない?
負担が半端ないから寄り道しながらじっくり続けてほしいけど




54:無念2018/09/16 22:12:51

ピヨモンは一応試作を公開してた



55:無念2018/09/16 22:14:29

ゴマモンがキモンっぽい







sns
Adsense
Relate entry
New entry
アトラー出来がよく、満足
やや顔部分の可動が狭めだけど、まあまあ問題なし
ディアボロも評価悪いが、遠目で見る分には気にならないから個人的には好き
ベタモン・メタルシードラモンとか、ドラクモン・ピエモンみたいな悪役も欲しいです
[ 2018/09/18 02:27 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング