【ガンプラ雑談】HGCEでプロヴィデンスガンダム出してほしい・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】HGCEでプロヴィデンスガンダム出してほしい・・・




1 無念 2016/06/14 21:41:26 No.414077943

purovi.jpg
HGCEで出してほしい


2 無念 2016/06/14 21:42:13 No.414078161

フリーダム単体で飾っても微妙だから正義かスレ画は欲しいのよね



15 無念 2016/06/14 21:47:18 No.414079469


>フリーダム単体で飾っても微妙だから正義かスレ画は欲しいのよね
いいのよ



27 無念 2016/06/14 21:51:08 No.414080516


>フリーダム単体で飾っても微妙だから正義かスレ画は欲しいのよね
まったく手のかかる弟だ



29 無念 2016/06/14 21:51:51 No.414080724


>まったく手のかかる弟だ



4 無念 2016/06/14 21:42:59 No.414078361

こいつ普通に出来良くない?



7 無念 2016/06/14 21:44:13 No.414078668

>こいつ普通に出来良くない?
う、うn…当時にしてはね…



8 無念 2016/06/14 21:44:43 No.414078792

>こいつ普通に出来良くない?
関節とかの古さは誤魔化せないかな・・・



5 無念 2016/06/14 21:43:32 No.414078506

そのうち出そう
出そうもないやつとは違う



6 無念 2016/06/14 21:44:04 No.414078638

流石に今だと古いよケツ穴も無いし



9 無念 2016/06/14 21:44:51 No.414078825

ムラサメを作り直してよ



11 無念 2016/06/14 21:45:36 No.414079029

当時品は設定画重視とかだからリニューアルでスタイリッシュになった奴らと飾ると浮くね



12 無念 2016/06/14 21:45:44 No.414079056

メタルビルドプロヴィデンス



13 無念 2016/06/14 21:47:05 No.414079420


これじゃダメなんです?



14 無念 2016/06/14 21:47:09 No.414079439

ジャスティス「いや俺だろ」



18 無念 2016/06/14 21:47:40 No.414079574


後から発売されたアストレイ3体はHG「CE」じゃなくて「SEED」なのが少しややこしい



24 無念 2016/06/14 21:50:23 No.414080308

>後から発売されたアストレイ3体はHG「CE」じゃなくて「SEED」なのが少しややこしい
HGCEのはオールガンダムプロジェクトの枠内って事じゃろ?
HGFCでマスターガンダムが出てるから可能性は一応ある訳だが…



19 無念 2016/06/14 21:47:53 No.414079636

MGも出なかったし無理だろう



23 無念 2016/06/14 21:49:23 No.414080037


>MGも出なかったし無理だろう
ま、まだRGという可能性が・・・(震え声)



20 無念 2016/06/14 21:48:26 No.414079770

ジンやダガーやゲイツのほうがやられ役に欲しいがまあ出ないな



25 無念 2016/06/14 21:50:42 No.414080397

なぜか一回も付属したことないビームクローつけて!



46 無念 2016/06/14 22:04:18 No.414084485


へいお待ち!



63 無念 2016/06/14 22:27:02 No.414091082

ラスボスとして存在感十分だと思うんだけどいろんなものに上書きされて印象が薄れてる気がするスレ画



69 無念 2016/06/14 22:41:20 No.414095059

>ラスボスとして存在感十分だと思うんだけどいろんなものに上書きされて印象が薄れてる気がするスレ画
寧ろ続編で強敵が全然いなかったから
評価は上がった気がする



64 無念 2016/06/14 22:29:29 No.414091781

SEEDやってた頃はまだ大してネット見てなかったからプロヴィデンス出た時びびったなあ
何かえらそうなこと言ってるけどお前シグーかゲイツで出るんでしょとか思ってたから



65 無念 2016/06/14 22:35:01 No.414093326

フリーダムジャスティスと兄弟機らしいが似てるとこあんまない気がする



73 無念 2016/06/14 23:08:32 No.414102576

フォルムはハッタリ利いてて好きなんだけど
パーツパーツで見るとあんまり好きじゃないんだなスレ画



87 無念 2016/06/15 00:15:32 No.414119738

fu…気づけば三日後にインパルスなのか
ねえ何故か最近時の流れが急に早くて戸惑ってるよ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング