【超合金魂】百獣王ゴライオン 32400円 予想より安い?高い プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【超合金魂】百獣王ゴライオン 32400円 予想より安い?高い




1 無念 2016/07/19 16:22:15 No.421454433

tyougoukingorion.jpg

玩具スレ
金魂ゴライオン 32400円
予想より安い?高い?


2 無念 2016/07/19 16:22:41 No.421454491


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3 無念 2016/07/19 16:22:51 No.421454511

まあこんなもんじゃろ



4 無念 2016/07/19 16:23:10 No.421454555


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6 無念 2016/07/19 16:24:33 No.421454738

おーすげえな玩具版の武器みんな付いてる
金魂はアニメ再現にこだわりすぎてこういうの飛ばしがちだからな
まあ他にあんまりいじるとこないからかもしれんが



7 無念 2016/07/19 16:25:13 No.421454830

スタイルいいけど腕ライオンちっちぇーな…



9 無念 2016/07/19 16:28:56 No.421455355

トイナミのを前に持ってたが、さすがに本家だな
もうちょい前に出てたら2万円台に収まったんだろうが



10 無念 2016/07/19 16:29:55 No.421455492

本当に買いたい人しか買わないから値段は気にしない方がいいのだろう



11 無念 2016/07/19 16:30:37 No.421455578

ボルトロン版はだいたいがライオン状態の並びを重視して
合体時が微妙な体型の多かったから差別化もあるのかな
でもやっぱ腕ライオン小さい



26 無念 2016/07/19 17:02:34 No.421460086


>ボルトロン版はだいたいがライオン状態の並びを重視して
>合体時が微妙な体型の多かったから差別化もあるのかな
ボルトロン最新作はちゃんと腕のが小さくなってるから
今回のボルトロン版もスレ画と同様になるんじゃないかな



14 無念 2016/07/19 16:32:29 No.421455835

ダイラガー後輩は出るんでしょうかね?



16 無念 2016/07/19 16:39:02 No.421456695

ゴライオン名義で出せるんだ



18 無念 2016/07/19 16:48:48 No.421458109

PS4と同じぐらいの値段って考えるとパスかなぁ



19 無念 2016/07/19 16:52:16 No.421458613


腕ライオン昔はもうちょい大きかったイメージあったんだけど
見直したらやっぱり小さいんだな



20 無念 2016/07/19 16:53:32 No.421458803

世界の超合金



21 無念 2016/07/19 16:54:38 No.421458967

明日から予約開始とは随分また急だな



22 無念 2016/07/19 16:58:30 No.421459543

プラモ再販してくれないかなあ
多分あれで満足できる



23 無念 2016/07/19 16:58:31 No.421459547

ゴッドマーズも個別武器とか追加してリニュ版出ないかなー
ダンクーガもコストダウンでモスの首可動とか削られたんでリニュ待ってる



25 無念 2016/07/19 17:00:01 No.421459750

ダンクーガはイーグルの窓をクリアパーツにして欲しいし
ガルーダの連装キャノン砲の可動再現と
いつのまにか公式化したブラックウィングとの合体とか
やってほしいことまだまだある



27 無念 2016/07/19 17:05:48 No.421460518

大中小で揃ってると思えばまあおかしくはないのか…
なんか手足4体は同じサイズのイメージあるんだよな



29 無念 2016/07/19 17:09:08 No.421460972

ゴッドシグマも空雷王のボツった足首→合体手首変形とかいじれるとこまだあるね



30 無念 2016/07/19 17:09:21 No.421461002

体型的にも旧DX超合金のオマージュっぽい



31 無念 2016/07/19 17:10:21 No.421461119

古いスーパーロボット系は対象が歳食い過ぎてさすがに売り時逃した感があるな
5年位前ならまだ割と売れたと思うけど



32 無念 2016/07/19 17:12:29 No.421461385

今のご時世だからお高いのは納得できるが出せるカネはないぜ



33 無念 2016/07/19 17:12:41 No.421461424

メッキの配置とかも完全に旧玩具を意識してるというかリメイクって感じね



34 無念 2016/07/19 17:13:29 No.421461522

トイナミ版を見慣れたせいか幾分ふとましく感じるけど
大型商品だし重厚な迫力あった方がよかろう



35 無念 2016/07/19 17:15:32 No.421461818


トイナミのやつはほんと細いな



36 無念 2016/07/19 17:17:56 No.421462187


3万でもトイナミの新ボルトロンよりは安いんだよね
値引き含めると23000円くらいになるだろうし



37 無念 2016/07/19 17:19:30 No.421462404


体型でいうとマテルの超巨大版が好きだな
もちろん持ってないが







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング