【仮面ライダー雑談】最初のフォームでデザインが完成していると足し算が大変だよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダー雑談】最初のフォームでデザインが完成していると足し算が大変だよね




1 2016/07/19 12:06:15 No.367283664

kabuto.jpg
最初のフォームでデザインが完成していると足し算が大変だよね


2 2016/07/19 12:07:42 No.367283836

特に周りとの兼ね合いが大変そうだった



3 2016/07/19 12:09:23 No.367284068

ハイパー微妙すぎる…
他作品の奇天烈デザインに比べて纏まってるような気がするのに



4 2016/07/19 12:12:53 No.367284544

最終フォームがベーシックフォームを超えた例がブレイドのキングとキバのエンペラーいが思い浮かばない
プトティラも良いがアレは最終フォームと言って良いのか微妙だし



5 2016/07/19 12:13:57 No.367284693

ハイパーカブトは銀がださい
特に頭



6 2016/07/19 12:13:57 No.367284696

アルティメットフォーム



8 2016/07/19 12:16:02 No.367284994

>アルティメットフォーム
スペシャルターボ!



7 2016/07/19 12:15:25 No.367284903

ディケイドねえわ…ってなった



9 2016/07/19 12:17:08 No.367285159

イーンフィニティーは好きよ
オールドラゴンの方が好きだけど



10 2016/07/19 12:18:31 No.367285353

ハイパーの展開ギミックは好きよ
あとハイパーキックも
虫取り棒は折れろ



11 2016/07/19 12:18:38 No.367285369

ムゲンゴーストは割と好きよ
やっぱり幽霊なら白装束だし



12 2016/07/19 12:18:58 No.367285425

キバは設定的にもエンペラーから引き算してデザインされてそう



13 2016/07/19 12:19:14 No.367285461

カブトとファイズは元が洗練されてたから最終フォームが色違いみたいな感じに纏まっちゃって微妙に



14 2016/07/19 12:19:32 No.367285509

中間フォームに全部持って行かれたのがファイズ



16 2016/07/19 12:20:20 No.367285625

>中間フォームに全部持って行かれたのがファイズ
ブラスターも設定の禍々しさは好きなんだけどね



18 2016/07/19 12:20:45 No.367285687

>中間フォームに全部持って行かれたのがファイズ
胸当てがスライドして肩アーマーになって色変わるだけなのにパーフェクトにカッチョいいのがズルい



15 2016/07/19 12:19:49 No.367285552

今バーニングの印象が強すぎてなんかあっさり感のあるシャイニングの話した?



19 2016/07/19 12:20:54 No.367285709

ライジングイクサやダークキバがエンペラーに合わせたデザインなのも印象の違和感が少なくてよい



22 2016/07/19 12:21:40 No.367285811

黒い部分にもディティールみっちりでカブトのライダースーツは作るの大変そう



24 2016/07/19 12:22:19 No.367285905

俺サブライダーのパワーアップ形態のが好きなのかもと思ったが
ビーストハイパーを思い出してそうでもねえやって



25 2016/07/19 12:22:44 No.367285971

ライダーキックの時のカブトゼクターの操作がかっこよすぎる



26 2016/07/19 12:22:52 No.367285996

ブレイドとキバは最終からの引き算だから納得いくよね
ていうかキバはあれが基本フォームになったし



27 2016/07/19 12:23:20 No.367286061

鎧武の中間もすごい好きなんだ……



35 2016/07/19 12:27:42 No.367286732

エクストリームもデザインの足し算失敗パターンだよなあ



36 2016/07/19 12:27:45 No.367286748

タイプトライドロンいいじゃん!



38 2016/07/19 12:28:05 No.367286799

Wはシンプルで完璧なので
足し算にも対応できそうだったが
そこ(開き部分)を足したかぁという



52 2016/07/19 12:32:14 No.367287459

キングフォームいいよね…



54 2016/07/19 12:33:43 No.367287702

クライマックスはネットどころか劇中でも色々言われてるけど俺は超かっこいいと思ってる



57 2016/07/19 12:34:22 No.367287820

オーズはタトバコンボの時点で僕の考えた最強フォームなのでデザイン的にはまだまとまってる方
王がサジャタとかにしなくて良かったよ



58 2016/07/19 12:34:50 No.367287898

ゴーストはグレイトフルもムゲンも両方とも好きなデザインだけど
出すのはどっちか一つで良かった気がする



59 2016/07/19 12:36:05 No.367288060

オーズのコンセプトはコンボが全部最強フォームだったはずだからあのガチャガチャ感で正解なんだろうなあ



60 2016/07/19 12:36:28 No.367288122

ゴーストだと闘魂ブーストが好き
グレイトフルも格好良いんだけどゴーストの強化フォームだと言われると何か違うな…ってなる







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング