【ガンダム雑談】Gガンダムって アメリカでは人気あったの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】Gガンダムって アメリカでは人気あったの?




1 無念 2016/07/19 10:34:36 No.421411095

ggundam.jpg
Gガンダムって
アメリカでは人気あったの?


3 無念 2016/07/19 10:36:20 No.421411267

Wから持って行き次にファーストを持って行ったら何この酷い作画扱いを



4 無念 2016/07/19 10:36:47 No.421411313

ガンダム自体が人気ないよ



5 無念 2016/07/19 10:38:34 No.421411510


アメリカで放映したガンダムの一番最初は
ガンダムwだったらしいが人気はどうだったんだろうな
wも今見るといろいろと酷いが



6 無念 2016/07/19 10:39:10 No.421411588

2話でアメリカ人キャラ負けるしどうなんだろう
シャッフル同盟の一員になったりメインキャラではあるけど



7 無念 2016/07/19 10:40:11 No.421411686


アメリカ人にはWよりもGのほうがわかりやすくて良いと思う



8 無念 2016/07/19 10:40:51 No.421411745

米国のアニオタの中でもガンダムファンはかなりマイナーな連中だよな
自立型ロボットが主流の国だし



9 無念 2016/07/19 10:41:07 No.421411756

今の技術のハイレベル作画でGガンダムが見てえなあ



10 無念 2016/07/19 10:41:25 No.421411791

MIAが出まくる程度の人気



31 無念 2016/07/19 10:52:36 No.421412931


>MIAが出まくる程度の人気
オリジナル要素を入れんでも・・・



11 無念 2016/07/19 10:41:30 No.421411797

どんなに暑苦しくてもやり遂げる



12 無念 2016/07/19 10:41:46 No.421411826

日本の平成ロボアニメが海外で人気って聞いたことない



13 無念 2016/07/19 10:42:12 No.421411876

アメリカで放映したのはGとファーストとwと?
アダルトスイムで他のも放映したの?



14 無念 2016/07/19 10:42:16 No.421411890

GとWがそこそこ売れてファーストと種が爆死だっけか
向こうの人は自分たちが全く見たことのない作品だと結構釣れるけど
同じようなのが続くとすぐ飽きちゃうんだろうね
パワーレンジャー然り



18 無念 2016/07/19 10:46:03 No.421412260

アメリカ版ではゴッドガンダムがバーニングガンダムに改称されたせいで
どこが”G”ガンダムなんだかわからなくなってるという・・
せめてGから始まる単語にしろよ
いくらでもあるだろうに



19 無念 2016/07/19 10:46:50 No.421412344

Gガンダムはガンダムザガンダムのことだからセーフ



21 無念 2016/07/19 10:47:01 No.421412358

Wはエンジェルガンダムなんて名前にしなくてよかったな



23 無念 2016/07/19 10:48:27 No.421412506

>Wはエンジェルガンダムなんて名前にしなくてよかったな
宗教のアレでエンジェルなんてダイレクトな名前大丈夫なのか



28 無念 2016/07/19 10:50:10 No.421412683

日本以外でガンダムが人気でた国あるん?



29 無念 2016/07/19 10:50:55 No.421412767

>日本以外でガンダムが人気でた国あるん?
有名だが中国



34 無念 2016/07/19 10:56:41 No.421413332

自由の女神爆散させて出てくるシャイニングガンダム



35 無念 2016/07/19 10:57:54 No.421413444

自由の女神砲カットされたってマジ



37 無念 2016/07/19 11:05:58 No.421414253

アメリカさんだと日本より遥かに一般人が軍事に近いんで1stとかは物凄くトンチキに見えるとかなんとか



44 無念 2016/07/19 11:29:15 No.421416839

Wも主人公たちの意思は強いよな
ある意味サムラーイやニンジャーに通ずる心の強さがある
だからアムロをみて「な、なんじゃこのヘタレは!」になるんだな



46 無念 2016/07/19 11:33:38 No.421417384

>Wも主人公たちの意思は強いよな
>ある意味サムラーイやニンジャーに通ずる心の強さがある
>だからアムロをみて「な、なんじゃこのヘタレは!」になるんだな
序盤しか見てなさそうな…



48 無念 2016/07/19 11:35:48 No.421417616

「Gガンはクールだよな、まるでロボットのDBみたいさ!」
ぐらいに思ってそう



49 無念 2016/07/19 11:37:19 No.421417816

Gガンみたら他のガンダムが地味に見えるのも仕方ない
それほど良くも悪くもインパクトある作品



51 無念 2016/07/19 11:42:38 No.421418404

ヘイ、アニメで鬱な話など見たくないよ!



52 無念 2016/07/19 11:43:02 No.421418443

アメリカだとプロレス人気あるから、Gガンが受けたというなら納得出来る



54 無念 2016/07/19 11:47:36 No.421419014

セリフ変えて明るい作品に仕上げれば1stでもそこそこ受けるよ
暗いからアカンねん



58 無念 2016/07/19 11:59:32 No.421420487


>セリフ変えて明るい作品に仕上げれば1stでもそこそこ受けるよ
つまりこう







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング