SDガンダム クロスシルエット ゼータガンダムについてかたろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

SDガンダム クロスシルエット ゼータガンダムについてかたろう

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

12018/08/25 19:23:12


専用の骨さえあればウェーブライダーにできそうだな…



22018/08/25 19:26:37

HJの作例がHGとニコイチだけど凄く良かった



32018/08/25 19:27:10

どうして赤シールなんですか?



42018/08/25 19:27:31

むちっ❤むちっ❤



52018/08/25 19:40:07




su2565371.jpg



62018/08/25 19:42:02

コクピットとバックパックの可動までやるなら多少お高くなってもWR専用フレームつけてくれればよかったのに



72018/08/25 19:53:08

フライングアーマー開きっぱなしはいらねぇなと思ってニッパーで落としたわシールドとかに干渉して邪魔なんだわ



82018/08/25 19:54:10

なんだわと言われても…



92018/08/25 20:00:54

羽出っ放しなの邪魔だよね…



102018/08/25 20:02:29

いらないなら切り飛ばせばいいし逆に閉じっぱなしより選択肢が増えていいことだろ



112018/08/25 20:02:59

なんで開いた状態にしたんだろ



122018/08/25 20:04:31

>なんで開いた状態にしたんだろ
ギミック見る限りWRにするの前提で作ってたってことかね
結果的によくわからん状態になってるけど



132018/08/25 20:05:08

MS形態のZでここ展開した状態のイメージあまり無いな



142018/08/25 20:05:25

MS形態で羽根開いてるZなんて別に全く珍しくないぞ



152018/08/25 20:06:43

まぁ立体物は大体閉じてるしね



162018/08/25 20:12:06

単純にシルエットが派手になるからウイング開くのとスタビライザー立てるのはたびたびやるよ
WR突撃直前の見得切りなんかもそうだし



172018/08/25 20:12:44

広告塔でやたら出来のいいおっちゃん、キット化の少ないクロボンチンゲ、悪くなりようのないザクと来てこれだから雑に見える



182018/08/25 20:13:56

CSフレームの太腿の横の穴使ってフライングアーマー接続するアイデアは良いな



192018/08/25 20:14:25

SDプラモだとクロボンと商品化点数は大差ないぞZ



242018/08/25 20:20:47

>SDプラモだとクロボンと商品化点数は大差ないぞZ
なんせBBでしばらくなくてz+と元祖組み合わせてZ作ろうなんて記事があるくらい



202018/08/25 20:14:55

出来自体は悪くねえよZ!
ただ中途半端な感じは否めない




212018/08/25 20:16:10

メガランチャー欲しかったな



222018/08/25 20:18:12

これが雑ってよくわからん



232018/08/25 20:19:30

不可逆だけど開閉選択可能なのは少パーツでのバリューの広げ方としては真っ当だよ



252018/08/25 20:22:02

SDフレームだと翼に干渉するなこれ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
フレームにこだわって色々犠牲にしてる感じ
可変機が変形オミットされるんならこのシリーズでは出して欲しくはないな
[ 2018/08/28 17:51 ]
どうでもいいとこに手間をかけ必要なところを手抜きする
拘るところと手を抜くところの取捨選択が下手
[ 2018/08/28 21:15 ]
無駄に翼開きっぱなしなのが嫌で買う気なくした
[ 2019/03/26 01:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング