【朗報】シンゴジ公開まであと10日くらいしかない【情報出なさすぎ?】 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【朗報】シンゴジ公開まであと10日くらいしかない【情報出なさすぎ?】




1 無念 2016/07/18 05:48:39 No.421149011

singodzilla.jpg
シンゴジ公開まであと10日くらいしかない


2 無念 2016/07/18 05:50:50 No.421149098

なぜのクレしん



3 無念 2016/07/18 05:53:05 No.421149191

作品の出来は別として怖いモノ見たさでイクゾ



14 無念 2016/07/18 06:23:18 No.421150600

>作品の出来は別として怖いモノ見たさでイクゾ
まあゴジラファンとして見なければいかんからな
駄作でも立体物とかは買いたいし



5 無念 2016/07/18 05:59:18 No.421149452

試写会は無しなの?



6 無念 2016/07/18 06:12:16 No.421150079

そもそも完成するのか?未完成で上映とか無いよね?



7 無念 2016/07/18 06:16:43 No.421150299

試写会まだやってないのか



9 無念 2016/07/18 06:20:14 No.421150460

>試写会は無しなの?
ない
レッドカーペットで俳優が出てくるイベントしか公開前はない



8 無念 2016/07/18 06:18:32 No.421150380

ライバルはワンピとターザンくらい?
前売り券は売れてるんだっけ



11 無念 2016/07/18 06:20:54 No.421150498

>前売り券は売れてるんだっけ
エヴァカラー機龍ソフビセットが完売するぐらいは売れた



10 無念 2016/07/18 06:20:44 No.421150485

マジで意味不明なコラボばかり熱心にやって肝心の中身の魅力というかセールスを全くアピールできてない気がする



12 無念 2016/07/18 06:20:55 No.421150500

試写無しかやべえな



13 無念 2016/07/18 06:21:45 No.421150538

今は公開前に試写会したらすぐネットで拡散するからな



15 無念 2016/07/18 06:25:55 No.421150699

ミレニアム世代を耐えたとしあきなら
これぐらい余裕でしょ
ハム太郎と同時上映とか誰が観に行くんだよ、と思ったもん



16 無念 2016/07/18 06:26:47 No.421150737

公式にあらすじすらないとか



17 無念 2016/07/18 06:29:23 No.421150858

内容確認のためのスタッフ向け試写さえしておけば
別に一般向け試写会なんかいらんと言えばいらんしな



18 無念 2016/07/18 06:31:21 No.421150941

そもそも完成お披露目まで進んでるのかすら判明してないから不安しか無いわ
流石に今度ちょんぼしたら暗殺されそうだが



19 無念 2016/07/18 06:31:45 No.421150959

完成品を映倫に通さないとダメじゃないの?



20 無念 2016/07/18 06:32:25 No.421150993

>完成品を映倫に通さないとダメじゃないの?
勿論
もう提出していないと間に合わない時期



21 無念 2016/07/18 06:35:42 No.421151141


公開前にロードショーでやるらしいな



25 無念 2016/07/18 06:37:46 No.421151252

>公開前にロードショーでやるらしいな
事前にハリウッド版を見せたら邦画版の映像のショボさがより浮き立ってしまう



22 無念 2016/07/18 06:35:55 No.421151153

内容は「気持ち悪いゴジラ作りたい」
それ以上でもそれ以下でもない



27 無念 2016/07/18 06:38:42 No.421151296

>内容は「気持ち悪いゴジラ作りたい」
>それ以上でもそれ以下でもない
怖いじゃないんだ



23 無念 2016/07/18 06:36:11 No.421151170

事前情報少ないね いまだに映像もあまりでてこないしね
これはコケる映画のパターンだな
映画の出来が良くない場合、事前に多く公開しまうと客が来なくなるので公開する素材をできるだけ絞る戦略だ



29 無念 2016/07/18 06:38:53 No.421151309

>事前情報少ないね いまだに映像もあまりでてこないしね
>これはコケる映画のパターンだな
>映画の出来が良くない場合、事前に多く公開しまうと客が来なくなるので公開する素材をできるだけ絞る戦略だ
邦画に関してもそれ当てはまるんかしら…



28 無念 2016/07/18 06:38:53 No.421151308

庵野の秘密主義はいつものことだがもうちょっと情報出さないと客入らんな



30 無念 2016/07/18 06:38:57 No.421151311

サプライズのつもりだったんだろうけど
事前情報をしぼってたヱヴァQがあんなだったしな…



37 無念 2016/07/18 06:42:34 No.421151499

>サプライズのつもりだったんだろうけど
>事前情報をしぼってたヱヴァQがあんなだったしな…
やめろ言うな

お願いです言わないでください怖くなってくる



31 無念 2016/07/18 06:39:09 No.421151323

予告見ると初代ゴジラもなかった扱いっぽい



33 無念 2016/07/18 06:40:06 No.421151380

>予告見ると初代ゴジラもなかった扱いっぽい
現代日本に初めてゴジラが現れたら?というコンセプトだよ
他の怪獣も超兵器も存在しない世界



32 無念 2016/07/18 06:39:35 No.421151351

えっ?もう公開なの?って感じ



34 無念 2016/07/18 06:40:07 No.421151381

予告の第2弾を映画館で見た限りは
「少し期待できるか?」とか思ったり・・・



40 無念 2016/07/18 06:43:42 No.421151564

内容を公開するのうな宣伝方法ではなくて
コラボとかで目に付くように各所に映画の存在を告知する宣伝方法取っただけでしょ?
スレみると早く見たくてしょうがないとしあき続出しているし



55 無念 2016/07/18 06:53:51 No.421152150

ゴジラどうやって撃退するんだろ?
ミレニアムみたいにゴジラが東京で暴れっぱなしエンドか?



56 無念 2016/07/18 06:54:00 No.421152160

・あまり動かないゴジラ
・やけに長い兵器描写
・やたら寄りで叫んでばっかの登場人物
・痛い石原さとみ
…ここら辺はなんとなく想像しちゃう



90 無念 2016/07/18 07:14:32 No.421153313

登場時間は分からんが
ゴジラの登場回数は3回まで
と決めて脚本書いたってインタビューで言ってた



94 無念 2016/07/18 07:17:08 No.421153439


>登場時間は分からんが
>ゴジラの登場回数は3回まで
>と決めて脚本書いたってインタビューで言ってた
ま…まぁ回数じゃ決まらないし…



124 無念 2016/07/18 07:24:31 No.421153908


昨日の、映画見た帰りに撮影してきたけど、やはり目の小ささがまだなれないなぁ



126 無念 2016/07/18 07:25:27 No.421153964


ドデンとしてるボディは好きよ



142 無念 2016/07/18 07:32:06 No.421154381


川崎に住んでるとセントラル製薬状態だけど
他の地域だとそうでもないんだろなー



157 無念 2016/07/18 07:38:00 No.421154783


>他の地域だとそうでもないんだろなー
福岡タワー展望台



159 無念 2016/07/18 07:38:35 No.421154834

>福岡タワー展望台
いいなこれ
怖い







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング