【ガンプラ雑談】休日は朝から積みを崩す プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】休日は朝から積みを崩す




1 無念 2016/07/18 06:45:21 No.421151646

tumi.jpg

ガンプラスレ


2 無念 2016/07/18 06:46:31 No.421151704

休日は朝から積みを崩す



3 無念 2016/07/18 06:47:26 No.421151770

>休日は朝から積みを崩す
休日は朝から積みを整理する



5 無念 2016/07/18 06:48:39 No.421151845

>休日は朝から積みを崩す
さてと、ザラすを見てくるか・・・



6 無念 2016/07/18 06:49:05 No.421151870

休日じゃない 休日じゃない 本当の事さ



8 無念 2016/07/18 06:50:50 No.421151965

>休日じゃない 休日じゃない 本当の事さ
お前だけじゃないさ・・・!



10 無念 2016/07/18 06:52:18 No.421152054

>>休日は朝から積みを崩す
>休日は朝から積みを整理する
組めや!



7 無念 2016/07/18 06:49:31 No.421151895

ビルドナックル丸を買ってくる



18 無念 2016/07/18 06:57:06 No.421152327

>ビルドナックル丸を買ってくる
ウフフ、昨日はザラスもヤマダも売り切れだったわよ・・・



9 無念 2016/07/18 06:51:16 No.421151992

RGのOOクアンタ組んだけど出来が良すぎてビビった



15 無念 2016/07/18 06:55:44 No.421152257

>RGのOOクアンタ組んだけど出来が良すぎてビビった
くっ…積みプラを崩すまでは買わないぞ!
またグレイズか…



11 無念 2016/07/18 06:52:25 No.421152066

1年ぶりに行った池袋ヤマダのレイアウトが変わってて戸惑った



12 無念 2016/07/18 06:53:03 No.421152100

休日は朝から箱を眺める



13 無念 2016/07/18 06:53:52 No.421152152

作るのが楽しくて飾る事なんかどうでもいいよね



17 無念 2016/07/18 06:56:36 No.421152293

局地型ガンダムにつや消し吹いて今日は終了
終わったよ



27 無念 2016/07/18 07:18:43 No.421153523

>局地型ガンダムにつや消し吹いて今日は終了
>終わったよ
まだ朝だぞ



28 無念 2016/07/18 07:20:53 No.421153659

>まだ朝だぞ
寝る時間だな



19 無念 2016/07/18 06:58:36 No.421152401

先週ずっと天気悪くて吹けなかった
今日やっと晴れの予報だよ



20 無念 2016/07/18 07:00:15 No.421152491

水性ホビーカラーで初エアブラシ塗装したんだけど
いつスミ入れ出来るんだろ?
ネットで乾燥時間調べても
言ってることがバラバラ過ぎて参考にならないし



29 無念 2016/07/18 07:21:49 No.421153718

>いつスミ入れ出来るんだろ?
塗装乾燥してからコピックモデラーとかスミ入れシャーペンとか…



30 無念 2016/07/18 07:24:06 No.421153868

>塗装乾燥してからコピックモデラーとかスミ入れシャーペンとか…
コピックってはみ出したら意外と取れないよなー
お手軽になんとかってやつは想像以上にはお手軽じゃないよなー



21 無念 2016/07/18 07:05:49 No.421152802

自分でやって調べればええやん



22 無念 2016/07/18 07:12:00 No.421153148

>自分でやって調べればええやん
いらないパーツにも吹いて乾燥時間見ようと思ってたけど
表面が乾いても微妙に中が乾いて無さそうな弾力があって
判断に困るんだよね…



23 無念 2016/07/18 07:12:51 No.421153196

水性じゃスミ入れ難しいんじゃなかったか
同じ水性塗料を薄めて隙間に沿わせるぐらいしか思いつかない



24 無念 2016/07/18 07:13:02 No.421153209

そういうのって素人にゃ難しいよね



25 無念 2016/07/18 07:13:42 No.421153263

男ならやってやれ!だ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング