【シン・ゴジラ】CGは問題なく迫力ありそうで良かったよね!楽しみすぎる! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【シン・ゴジラ】CGは問題なく迫力ありそうで良かったよね!楽しみすぎる!




1 2016/07/17 11:42:30 No.366813241

singodzilla.jpg
CGは問題なく迫力ありそうで良かった
https://www.youtube.com/watch?v=66m12z_O3kw


2 2016/07/17 11:43:38 No.366813410

超デカいな



3 2016/07/17 11:45:40 No.366813704

映画館で上映してる新予告
早くネットでも公開すれば良いのに



7 2016/07/17 11:47:31 No.366813992

>映画館で上映してる新予告
どんなの?



11 2016/07/17 11:49:18 No.366814284

>どんなの?
ゴジラ災害の対策に右往左往する人達
ゴジラというより「日本沈没」の空気ある予告編
まあ特撮オタより映画ファン向けかな



4 2016/07/17 11:46:02 No.366813764

あんな大きい黒煙ドンと上げるような兵器って…



5 2016/07/17 11:46:41 No.366813876

FF15見た後だと霞む



6 2016/07/17 11:46:55 No.366813913

思ってたよりいい感じ



8 2016/07/17 11:47:48 No.366814041

ひぐち監督はいつも映像は良いからな



9 2016/07/17 11:48:15 No.366814112

TVKのロケ地紹介番組見たら武蔵小杉壊滅だってね



21 2016/07/17 11:52:01 No.366814676

>TVKのロケ地紹介番組見たら武蔵小杉壊滅だってね
毎朝通勤の乗り換えに使ってるんで本当にゴジラに1度ぶっ壊させて建て直しであの東急線のクソ狭いホームを広げて欲しい



10 2016/07/17 11:48:52 No.366814213

実は全く意味の無い小難しい小理屈並べて煙に巻くのではなく
この間の洋モノゴジラとパシリム越える盛り上がりのある怪獣映画ができるか?が全てだな



13 2016/07/17 11:49:37 No.366814330

>この間の洋モノゴジラとパシリム越える盛り上がりのある怪獣映画ができるか?が全てだな
明らかに初代の二番煎じだから無理じゃない?
庵野だし



15 2016/07/17 11:50:13 No.366814404

>実は全く意味の無い小難しい小理屈並べて煙に巻くのではなく
>この間の洋モノゴジラとパシリム越える盛り上がりのある怪獣映画ができるか?が全てだな
別に真面目に問題提起やってもいいよ
エンタメ系の映画じゃないことは今ネットに上がってる予告だけでも分かるもの



16 2016/07/17 11:50:16 No.366814407

>この間の洋モノゴジラとパシリム越える盛り上がりのある怪獣映画ができるか?
金も技術もないのに無茶を仰る…



18 2016/07/17 11:51:04 No.366814520

シン・ゴジラに怪獣のドンパチ求めてる層が未だに一定数いるのが謎
そうじゃない怪獣映画もあっていいじゃない…ましてや今回は原発後を踏まえた初代リスペクトだろうし



38 2016/07/17 11:57:18 No.366815468

>シン・ゴジラに怪獣のドンパチ求めてる層が未だに一定数いるのが謎
ゴジラなんてそれでいーんだよ



25 2016/07/17 11:53:47 No.366814941

ゴジラが出てくる!とりあえず東京を火の海にする!なんかうやむやにして終わる!
これだけでいいのに



29 2016/07/17 11:54:26 No.366815037

しかしなんで武蔵小杉なんだろう
サンレッドでも呼ぶのか



30 2016/07/17 11:54:40 No.366815071

huluでシリーズ見返してるけど初代だけ特別で後はうn…て感じだ



33 2016/07/17 11:55:37 No.366815212

これで国産ゴジラがちょびっとでも息を吹き返してファイナルウォーズから人間パート削って怪獣プロレスに充てた感じのエンタメ作品が作られたらいいなあぐらいには思っておるよ



34 2016/07/17 11:56:08 No.366815284

熱線吐くシーンとか早くみたいぞ



41 2016/07/17 11:58:27 No.366815643

怪獣映画好きだけど
怪獣が出てきて大騒ぎする人間が見たいのでギャレゴジも楽しかった
でも怪獣映画好きってそういう人あんまりいないね



48 2016/07/17 11:59:30 No.366815798

>怪獣映画好きだけど
>怪獣が出てきて大騒ぎする人間が見たいのでギャレゴジも楽しかった
>でも怪獣映画好きってそういう人あんまりいないね
パニック映画でも見りゃええやん



49 2016/07/17 11:59:35 No.366815811

>怪獣が出てきて大騒ぎする人間が見たいのでギャレゴジも楽しかった
>でも怪獣映画好きってそういう人あんまりいないね
'84とか結局異端だったからね…
おっさんだらけの政治パートとか個人的には好きなんだけど一般受けするかというとうn…



45 2016/07/17 11:58:54 No.366815712

面倒くさい特撮おじさん達がハッスルするのだけはわかる



46 2016/07/17 11:59:05 No.366815731

怪獣をもり立てるための人間パートは必要
家族愛とかやり過ぎるとだれる



50 2016/07/17 11:59:40 No.366815825

VFXは凄いな
邦画史上トップじゃないか



52 2016/07/17 11:59:44 No.366815834

正直庵野と樋口じゃ人間パートなんて微塵も期待できないじゃん
だったら得意分野の特撮を最大限入れてくれる方がいい



53 2016/07/17 12:00:02 No.366815887

ゴジラしか出ない映画っていつ以来だっけ?



57 2016/07/17 12:00:30 No.366815950

>ゴジラしか出ない映画っていつ以来だっけ?
海外含めるとマグロ以来?



58 2016/07/17 12:00:42 No.366815975

>ゴジラしか出ない映画っていつ以来だっけ?
84年のが最後じゃなかったか



61 2016/07/17 12:01:55 No.366816156

ん……あれ……7月29日ってもう来週じゃないの?



67 2016/07/17 12:03:02 No.366816317

>ん……あれ……7月29日ってもう来週じゃないの?
再来週金曜



66 2016/07/17 12:02:56 No.366816298

たぶんゴジラを災害に見立てて
震災の時のリアル政府の対応をなぞりつつどう対処するか?みたいな
そういう映画じゃないかな
無駄な問題提起でもないけどドンパチもそんなにないような



69 2016/07/17 12:03:29 No.366816386

日本人が総力を結集してゴジラに立ち向かう
日本万歳!日本人万歳!映画らしいので
そこは極めて欲しい
中途半端はイカン



70 2016/07/17 12:03:40 No.366816416

ハリウッドやパシフィックリム越えは無理としても
レギオン越えることできるかな



77 2016/07/17 12:04:54 No.366816590

劇場でみたヘリがバリバリしたり戦車がずらっと並んだ絵が格好良かったりでよかったよ



80 2016/07/17 12:05:02 No.366816610

基本ゴジラがずっと棒立ちでしっぽが動く所かノソノソ歩くところしか見せてないのが不安ではある








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング