【ニチアサ雑談】ねえパパ!ガンダムと仮面ライダーって戦ったらどっちが強いの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ニチアサ雑談】ねえパパ!ガンダムと仮面ライダーって戦ったらどっちが強いの?




1 無念 2016/07/17 07:27:57 No.420898811

gundamrider.jpg

ガンダムと仮面ライダーって戦ったらどっちが強いの?


2 無念 2016/07/17 07:29:03 No.420898881

中の人次第



3 無念 2016/07/17 07:30:48 No.420898997


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4 無念 2016/07/17 07:32:35 No.420899104

ぶっちゃけ仮面ライダーのが強いよ
スペック上は



5 無念 2016/07/17 07:32:54 No.420899122

ブラックがリボルゲイン使うなら大概の物は焼き切る



9 無念 2016/07/17 07:35:48 No.420899300

>ブラックがリボルゲイン使うなら大概の物は焼き切る
>ブラックが
>リボルゲイン
>焼き切る



7 無念 2016/07/17 07:34:24 No.420899214

ガンダムは∀でライダーがブラックRXでちょうどいいくらいの戦いになる
後は基本雑魚同士の戦い



18 無念 2016/07/17 07:47:24 No.420900108


>ガンダムはF91でライダーがブラックRXでちょうどいいくらいの戦いになる



8 無念 2016/07/17 07:35:06 No.420899256

ガンダムをライダーが操縦したら最強なんじゃね?
カブトがクロックアップしたらアムロの反応速度を超えるだろ



10 無念 2016/07/17 07:36:25 No.420899345

>カブトがクロックアップしたらアムロの反応速度を超えるだろ
僕の反応速度に機体が付いてこれない!ってレバガチャする無能な主人公もいました



11 無念 2016/07/17 07:36:29 No.420899350

>ガンダムをライダーが操縦したら最強なんじゃね?
>カブトがクロックアップしたらアムロの反応速度を超えるだろ
初戦の天道みたいに対応されそう



12 無念 2016/07/17 07:36:40 No.420899366

最後はライダーとガンダムが握手してジオンショッカー倒して終わりだからどっちでもいいよ



13 無念 2016/07/17 07:37:00 No.420899378

途中でガンダムと仮面ライダーが戦うように仕向けた黒幕が出てきてそいつと戦うから決着はつかないよ



14 無念 2016/07/17 07:42:07 No.420899746

仮面ライダーがガンダム乗ればいいんじゃね?



16 無念 2016/07/17 07:44:08 No.420899854

リボルケインは杖



17 無念 2016/07/17 07:45:55 No.420899998

コンパチヒーローをプレイしよう



19 無念 2016/07/17 07:50:07 No.420900303


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



20 無念 2016/07/17 07:50:37 No.420900333


そこらのライダーより強そう



23 無念 2016/07/17 07:58:20 No.420900887

>そこらのライダーより強そう
ライダー出てなかったけど宇宙刑事がMSとか怪獣倒してるので
東方先生があんまり凄いと感じないとかヒーロー作戦で言ってたな



22 無念 2016/07/17 07:58:05 No.420900867


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



24 無念 2016/07/17 08:01:37 No.420901188

真面目に映像作品として考えるのなら平成なら巨大化モンスター戦みたいな感じで
昭和ならVS岩石大首領みたいな感じになるんだろうな



25 無念 2016/07/17 08:02:27 No.420901263

ガンダム軽いし改造人間が殴れば穴空きそう



26 無念 2016/07/17 08:03:44 No.420901368


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



27 無念 2016/07/17 08:07:36 No.420901663

ガンダムを生身の人間
ライダーを鉄の釘と仮定しよう
ガンダムがライダーを踏んだらどうなる?



28 無念 2016/07/17 08:09:11 No.420901809

昭和ライダーとか10万度の炎とかワンパンで東京タワーぶっ壊すとかくるった性能だからな・・・



29 無念 2016/07/17 08:10:30 No.420901938

サイズ差だけで考えたら最近の映画で巨大化したJが普通サイズのライダーに負けまくってるしな



30 無念 2016/07/17 08:13:54 No.420902222

>ガンダムと戦隊ロボって戦ったらどっちが強いの?



33 無念 2016/07/17 08:19:04 No.420902708

ガンダムは意外と常識的な性能で
ライダーはかなり非常識な性能だということを理解しないといけない



34 無念 2016/07/17 08:19:56 No.420902777

目に見えるスピード越えてくモーションだからなぁ



35 無念 2016/07/17 08:43:42 No.420905265

ディケイドの設定がチート過ぎるからなんともいえない



36 無念 2016/07/17 08:47:00 No.420905695


バイクで避けきれるかな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング