【レビュー紹介】魂ウェブ限定「魔戒可動 銀牙騎士 ゼロ」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】魂ウェブ限定「魔戒可動 銀牙騎士 ゼロ」




1 【魂ウェブ限定】魔戒可動 銀牙騎士 ゼロ レビュー 2016/07/16 15:29:08 No.3548830

zero.jpg
本文なし


2 無題 2016/07/16 15:30:27 No.3548831


今月発送の【魂ウェブ限定】魔戒可動 銀牙騎士ゼロのレビューをしたいと思います!
スマホ画質だよゴメンね。



3 無題 2016/07/16 15:30:55 No.3548832


まずは本体と銀牙剣一式
交換用手首(持ち手・握り手・平手)



4 無題 2016/07/16 15:31:13 No.3548833


後姿



5 無題 2016/07/16 15:31:46 No.3548834


写真には写してませんが、銀牙剣を合体させるためのジョイントパーツが2本付属。
小さい部品なので、1本はスペアかと思われます。



6 無題 2016/07/16 15:33:01 No.3548835


銀牙剣はABSで軽く、画像のように持ち手の穴に分解して差し込むタイプです。
ダイキャスト製だったE&Pから改善されています。
※魔導馬ギンガに付属してたABS銀牙剣は、今回の持ち手の構造上持たせる事は出来ません



8 無題 2016/07/16 15:33:36 No.3548837


上半身の可動は中々優秀です。
過去に発売したゼロで欠点だった関節の保持力も改善されています。



9 無題 2016/07/16 15:34:16 No.3548839


肩の装甲も過去の商品(魔戒可動やSICなど)では(私は)見た事のない構造になっており
可動を阻害しません。



10 無題 2016/07/16 15:35:07 No.3548840


下半身の可動ですが、開脚はこれくらいが限界かと…
いつもにも増して動かない気がしてきた;



11 無題 2016/07/16 15:35:37 No.3548841


立ち膝は決まります



12 無題 2016/07/16 15:35:59 No.3548842


分解して見たらこんな構造になってました。



13 無題 2016/07/16 15:36:17 No.3548843


それでも劇中のポーズはなんとか決まります



14 無題 2016/07/16 15:36:35 No.3548844


E&Pゼロとの対比



15 無題 2016/07/16 15:36:49 No.3548845


兄弟子との対比



17 無題 2016/07/16 15:37:33 No.3548847


魔導馬ギンガに乗馬!
ようやくカラーリングに統一感がでました!



18 無題 2016/07/16 15:37:50 No.3548848


背中のパーツを外して…



19 無題 2016/07/16 15:38:06 No.3548849


羽パーツを装着



20 無題 2016/07/16 15:38:36 No.3548850


翼人状態に!
我が家の羽付きは3体目ですが、やはりデカイ!
一応自立しますが、幻影騎士クロウに付属したものと同じスタンドが
今回も同梱されているので、棚に飾る時は素直に使用する事をおすすめします。



21 無題 2016/07/16 15:40:00 No.3548851


羽を魔導馬ギンガに移植してB'Tエックスに!!…出来ると思ったのです、が
接続軸のサイズが違うようで、かなりゆるいです;
確かに説明書にもどこにも魔導馬と合体できるなんて書いてませんが、そりゃないぜバンダイさん…



22 無題 2016/07/16 15:40:45 No.3548852


以上、魔戒可動 銀牙騎士ゼロでした!
羽パーツはともかく、最新のフォーマットでゼロが欲しかったので概ね満足です。
以下、牙狼スレとしてどうぞ!



23 無題 2016/07/16 15:47:51 No.3548854

E&Pゼロから10年という事実に軽く戦慄を覚える
あまり顎が引けないのが残念だが、それ以外は文句なしの出来だな
あとは何故か説明書がグチャグチャの状態で入ってたぞ…

>来たけど今回ヤマトからなんだが佐川じゃなくなったのか?
自分もそうだった。正直ヤマトの方がありがたい



25 無題 2016/07/16 16:06:18 No.3548862

翼人はパチンコオリジナルらしいけどカッコいいなぁ
来年は絶狼のテレビシリーズもあるし楽しみだ
ただ剣の名前は銀狼剣じゃなかったっけと思ったけど商品説明も銀牙剣になってるね







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング