【オルフェンズ2期】「HG ガンダムタイプA(仮)」・・・一体何弘なんだ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【オルフェンズ2期】「HG ガンダムタイプA(仮)」・・・一体何弘なんだ…




1 2016/07/13 10:47:04 No.366010603

typea_20160713154932b10.jpg

一体何弘なんだ…


2 2016/07/13 10:47:42 No.366010665

ガンダムタイプAkihiro



3 2016/07/13 10:48:00 No.366010691

タガメ?



4 2016/07/13 10:49:32 No.366010834

盾からも腕が出て六臂になるんだろうか



5 2016/07/13 10:50:31 No.366010922

ずいぶん太ましくなったなオイ



6 2016/07/13 10:50:51 No.366010944

ガチムチガンダム



7 2016/07/13 10:51:35 No.366011006

盾は敵に突き刺す武器だからね……



8 2016/07/13 10:53:30 No.366011140

あの中で唯一軽度の損傷で済んだのに何故バルバトス以上に改修を…?



9 2016/07/13 10:56:20 No.366011356

>あの中で唯一軽度の損傷で済んだのに何故バルバトス以上に改修を…?
元々グシオンにあり合わせの装甲くっつけただけだし
時間があればちゃんと作り直すだろ



12 2016/07/13 10:57:49 No.366011473

>元々グシオンにあり合わせの装甲くっつけただけだし
>時間があればちゃんと作り直すだろ
言われてみればそうである



10 2016/07/13 10:56:31 No.366011372

もっと目立つギミックが欲しいかなって…



11 2016/07/13 10:57:26 No.366011441

もとがカエルみたいな重装甲だったですし
さらにその前の形とかもありそうだけど



20 2016/07/13 11:05:10 No.366012093

>もとがカエルみたいな重装甲だったですし
>さらにその前の形とかもありそうだけど
http://v-storage.bandaivisual.co.jp/orphans_single?id=38916
未だ真の姿は不明



14 2016/07/13 10:59:14 No.366011597

グシオン・リバウンド



15 2016/07/13 10:59:54 No.366011651

ルプスが狼だからこいつも獣系の名前かな



16 2016/07/13 11:00:28 No.366011703

>鉄華団の頼れる僚機を新型として強化!
そこまで言うなら最初から名前公開しろや!



17 2016/07/13 11:02:17 No.366011844

これでリベイクと無関係だったら逆にびっくりだよ



21 2016/07/13 11:06:41 No.366012207

シールドでっかい万力になりそうだな



22 2016/07/13 11:07:23 No.366012284

あきひろのフィギュアライズバスト待ってます



23 2016/07/13 11:07:52 No.366012332

明らかに鉄華団の金回り良くなってるし改良しない理由がないよね



24 2016/07/13 11:08:41 No.366012404

シールドを腰につけたまま展開して四脚のトルーパー形態かもしれない!



28 2016/07/13 11:13:07 No.366012782

大事なのはフレームだからね…



29 2016/07/13 11:14:10 No.366012879

フレームが大事なだけなら見た目が大幅に変わってもいいのにシルエットはそのまんまだよね



31 2016/07/13 11:15:49 No.366013038

ルプスもそうだけど機体のコンセプト自体は気に入ったから
特徴そのままにして金かけて作り直したよ!って感じだよね



33 2016/07/13 11:18:56 No.366013312

本来は大戦争してた巨大な組織が使ってた機体なんだから
トルーパーみたいな贅沢な換装バリエーションあっても不思議じゃなかろう



35 2016/07/13 11:22:00 No.366013588

バルバトスも厄祭戦最終時とデータから復元した姿に違いあったからね
当時から改装は普通にされてたっぽいね



38 2016/07/13 11:25:58 No.366013973

新しいギミックは副腕とシールド使ったハサミなんだね
劇中でどう迫力のシーンになるか楽しみだね



39 2016/07/13 11:26:46 No.366014071

地上決戦の為にガエリオが施した換装とはあったけどトルーパー装備自体は別に急造したとかは明言されてないのでは



40 2016/07/13 11:27:48 No.366014159

>地上決戦の為にガエリオが施した換装とはあったけどトルーパー装備自体は別に急造したとかは明言されてないのでは
1/100キットの説明書だと昔からあった装備みたいな書き方だったな



50 2016/07/13 11:37:41 No.366015249

とにかくガンダム本来の姿に拘ってるのは外伝主人公の片割れくらいだよ
もしかしたらテイワズの早口技術者もそっちタイプかもしれんが



51 2016/07/13 11:43:05 No.366015783

戦闘であんまり活躍しないと思ってたら最後に陰で信じられない戦果挙げてるアキヒロ



56 2016/07/13 11:45:44 No.366016045

ところでこれもしかして昭弘はステゴロが武器になるんです?



59 2016/07/13 11:50:43 No.366016626

現地改修型での運用データ少ないだろうしデータが豊富なオリジナルに会わせるのもありかもしれない



66 2016/07/13 12:05:26 No.366018231

びっくりどっきり物理武器が増えるといいな



67 2016/07/13 12:06:50 No.366018397

最終戦アキヒロ映ってない陰で何機グレイズ食ったんだっけ?



68 2016/07/13 12:08:22 No.366018572

二個小隊だから6体かな








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング