【ガンプラ雑談】オルフェンズ2期「HGガンダムタイプC(仮)」みんなの反応【キャノンいいよね・・・】 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】オルフェンズ2期「HGガンダムタイプC(仮)」みんなの反応【キャノンいいよね・・・】




1 2016/07/13 09:48:13 No.366005111

cannon.jpg
ガンキャノン良いよね…


2 2016/07/13 09:49:09 No.366005203

かっこいいな...



3 2016/07/13 09:49:11 No.366005206

サフでカッコイイガンダムフレームがどんどん出てきてるけどもしかして他陣営なのかな



6 2016/07/13 09:52:53 No.366005569

脚からすると鉄華団とかテイワズっぽいんだけど
新しくフレームが手に入ったか既存のフレームの外装入れ替えたかどっちだ



7 2016/07/13 09:54:43 No.366005733

ガンダムタイプCannon



8 2016/07/13 09:54:52 No.366005744

頭はアスタロトに似てるな



9 2016/07/13 09:55:22 No.366005788

このアングルだと顔がドートレスネオに見える



10 2016/07/13 09:56:20 No.366005869

グシオンの砲撃支援特化形態じゃないの



11 2016/07/13 09:56:45 No.366005902

射撃ってあまり効いてるイメージなかったけどこいつのキャノンは大丈夫かな



14 2016/07/13 09:59:40 No.366006192

>射撃ってあまり効いてるイメージなかったけどこいつのキャノンは大丈夫かな
手に持つ銃でも何回も当てれば有効打になるしこれくらい大きければ吹っ飛ばし性能も高くて効くんじゃね



15 2016/07/13 09:59:48 No.366006209

>射撃ってあまり効いてるイメージなかったけどこいつのキャノンは大丈夫かな
実弾兵器は装甲ひっぺがすしか出来ないが近接武器は何故か効く世界だからな
メイスについてるパイルバンカーが効くからその貫徹体をそのまま投射すればいいんじゃねーの?って武器かもしれない



12 2016/07/13 09:56:55 No.366005918

脚とか腕のラインはだいたいバルバトスだよね
グシオンリベイクみたいに予備パーツで装甲あつらえたとかかな



13 2016/07/13 09:58:53 No.366006117

新キャラの新ガンダムフレームとかの方が可能性高そう



16 2016/07/13 10:00:50 No.366006307

ガンダムフレームの出力を生かしたレールガンとかなら効きそう



17 2016/07/13 10:00:53 No.366006310

バルバトスは発掘当時からあの形状だから見た目が似てる奴が埋まってても不思議ではない



18 2016/07/13 10:03:18 No.366006534

ガンダムフレームに固定した大型砲なら装甲抜けそうだな



19 2016/07/13 10:03:36 No.366006575

隠れてる顔がなんか悪そうでいいね



22 2016/07/13 10:06:15 No.366006829

芯になってるフレームが同じだからおのずと体型は似てくるからな
グシオンみたくフレームをストレッチしてる場合を除いて



23 2016/07/13 10:08:48 No.366007076

実際あの巨大パイルを遠くまで勢い付けて飛ばせるなら刺さるんじゃないの



24 2016/07/13 10:10:54 No.366007263

こんなキャノン持っててもどうせ当たらないしダメージも通らないんじゃな



25 2016/07/13 10:11:05 No.366007283

そもそもグシオンリベイクが水際で射撃でたくさん落としてたじゃん!



32 2016/07/13 10:14:30 No.366007598

中身はきっとキマリスだよ
胸の回路からキャノンに電気を流してレールガンだ



36 2016/07/13 10:16:44 No.366007798

ところどころバルバトスっぽいのが気になる



37 2016/07/13 10:18:07 No.366007912

カスタマイズをメイン要素にするって考えるとバルバトスのガラっと外装変えるのもなくはないよね
グシオンでもやってたし



38 2016/07/13 10:18:27 No.366007948

鈍器による戦闘したいからって本当によくわからん理論で射撃は通じませーんなんかやっちゃったから今更砲撃タイプだされてもうーn



42 2016/07/13 10:21:13 No.366008185

砲撃タイプ自体は完全にではないけどグシオンとか既に出てたけどな



43 2016/07/13 10:21:42 No.366008229

即死射撃以外は無意味って意見は良くないね
頭部バルカンとかいらなくない?みたいな感じで



45 2016/07/13 10:22:37 No.366008322

ナノラミネート装甲は遠距離射撃みたいな瞬間的な衝撃に強いけど格闘武器みたいな持続的な衝撃や熱には弱いって設定



60 2016/07/13 10:27:57 No.366008846

むしろ本編見てたら銃が無意味なんて言えなくなるよ
コイツは他の武器が不明だから支援型ガンダムなんて大丈夫か扱いされてるだけで



61 2016/07/13 10:27:59 No.366008848

効かないというか有効打にはなってはないけど効いてるんだがな



74 2016/07/13 10:32:01 No.366009230

熱に弱いなら撃つのはナパーム弾って事にしましょう







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング