【S.H.フィギュアーツ雑談】ウルトラマンのアーツで今後出してほしい怪獣 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.H.フィギュアーツ雑談】ウルトラマンのアーツで今後出してほしい怪獣




1 無念 2016/07/12 15:37:32 No.419920289

bartan.jpg
S.H.フィギュアーツスレ


2 無念 2016/07/12 15:38:44 No.419920465

付属品無しってのはあんまりだよ



4 無念 2016/07/12 15:43:57 No.419921162

ちょっと足が安っぽく見えるな



14 無念 2016/07/12 15:50:36 No.419922126

バルタン平日発売とか勘弁してくれよ



16 無念 2016/07/12 15:51:30 No.419922254

>バルタン平日発売とか勘弁してくれよ
祝日だぞ



28 無念 2016/07/12 16:12:23 No.419925195

ウルトラアクトやモンスターアーツ詳しくないんだが何でわざわざアーツで出し直すの?
そんなにアクトのクオリティが低いとは思わないんだが



29 無念 2016/07/12 16:13:40 No.419925355

アクトは売れない
アーツはネタ切れ
両方の利害が一致した



32 無念 2016/07/12 16:16:26 No.419925699

アクトはウルトラマンほとんど出したもんな



34 無念 2016/07/12 16:17:14 No.419925797

>アクトはウルトラマンほとんど出したもんな
残ってるのである程度売れそうなのビクトリーくらいだったもんな



35 無念 2016/07/12 16:17:25 No.419925820

終わってみるとACTは怪獣少なかったね
ある意味ウルトラマン以上に主役貼ってる連中だと思うんだが



37 無念 2016/07/12 16:19:17 No.419926055

>終わってみるとACTは怪獣少なかったね
>ある意味ウルトラマン以上に主役貼ってる連中だと思うんだが
ゴモラもエレキングもレッドキングも売れなかった
このメンツでダメなら誰出してもダメ



41 無念 2016/07/12 16:21:18 No.419926327

>ゴモラもエレキングもレッドキングも売れなかった
>このメンツでダメなら誰出してもダメ
あの完成度で売れないならしょうがないとも思う



42 無念 2016/07/12 16:21:37 No.419926373

>このメンツでダメなら誰出してもダメ
超獣期待してる人はいたんじゃないかなあ、バキシムとかベロクロンとかアリブンタとか
個人的には羽が開閉するドラコなんて欲しかったよ



39 無念 2016/07/12 16:20:32 No.419926231

怪獣はモンスターアーツ並みのサイズで
ウルトラマンもそれに見合うサイズで出してほしかった
高過ぎると売れないと思われてるんだろうけど
今時ウルトラマンのフィギュア買う人なんて数万でも買うだろ



40 無念 2016/07/12 16:20:59 No.419926282

関節に関しては安価で伸縮性があって塗料ノリも良い新素材でもでてこないと物理的に改善は見込めないだろ
ウルトラマンとかライダー系のピッチリスーツはディテールで誤魔化しようも無いから特に厳しい



44 無念 2016/07/12 16:21:45 No.419926388

じゃあアーツで出してもダメなんじゃね



48 無念 2016/07/12 16:24:18 No.419926709

>じゃあアーツで出してもダメなんじゃね
アーツはゼットン予約即死といい数絞ってる気はする



45 無念 2016/07/12 16:23:00 No.419926532

むしろ怪獣もウルトラマンも子供向けクオリティでガシガシ動かせて頑丈でお手軽価格でいっぱい集められるシリーズの方が需要がある気が



46 無念 2016/07/12 16:24:02 No.419926671

>むしろ怪獣もウルトラマンも子供向けクオリティでガシガシ動かせて
>頑丈でお手軽価格でいっぱい集められるシリーズの方が需要がある気が
もうソフビ人形でええやん



47 無念 2016/07/12 16:24:11 No.419926690

それこそソフビでいいよねって話だからね



49 無念 2016/07/12 16:24:55 No.419926792

バキシム超欲しい



50 無念 2016/07/12 16:25:07 No.419926825

アーツは現状人型キャラで固めてるし
怪獣もアクトの時と違ってモンアツでの経験がある程度あるからな



51 無念 2016/07/12 16:25:23 No.419926849

バルタン、ゼットンの後が続かなそうで心配
ダダぐらい?



56 無念 2016/07/12 16:29:12 No.419927315

>バルタン、ゼットンの後が続かなそうで心配
>ダダぐらい?
マンの好敵手といえばメフィラスも



53 無念 2016/07/12 16:26:07 No.419926949

バンダイもウルトラアーツが始まったばかりだし
バルタンやゼットンで値崩れ起きないように慎重なんだと思う



58 無念 2016/07/12 16:29:34 No.419927362

アクトの怪獣ってどこかの媒体のバージョンに似てるのかも知れないけど
個人的にはゴモラもレッドキングもエレキングもあまり似てないと感じたから買わなかったな
アーツでもし出るならゴモラなら初代レッドキングなら二代目の造形でお願いしたい



59 無念 2016/07/12 16:29:53 No.419927404

ジラースを出そう



61 無念 2016/07/12 16:33:27 No.419927859

人型ならエースキラー ババルー マグマ ボーグ辺りを



64 無念 2016/07/12 16:34:55 No.419928048

レオまで行けばマグマ、ババルウはほぼ確定かな



65 無念 2016/07/12 16:35:35 No.419928127

ウルトラアーツではギンガ以降の新作もフォローして欲しいな
グレート、パワード、アンファンス、ゼノンとかも欲しい



67 無念 2016/07/12 16:36:10 No.419928208

マグマ星人はアクトで出たしなあ
ノーバがいいな



68 無念 2016/07/12 16:36:14 No.419928220

エースキラーもマグマもアクトで出てたで?



70 無念 2016/07/12 16:38:21 No.419928481

今度こそタイラントを



71 無念 2016/07/12 16:38:44 No.419928530

フィギュアーツ名義でゴモラやレッドキングタイプの素体が出るならそれはそれで良いことだ



90 無念 2016/07/12 17:06:10 No.419932134


歴代ウルトラシリーズで最も人気のあるセブンに出てくる人気怪獣なら
アーツで出してもきっとバカ売れする



94 無念 2016/07/12 17:12:04 No.419932950

>歴代ウルトラシリーズで最も人気のあるセブンに出てくる人気怪獣なら
>アーツで出してもきっとバカ売れする
5位の凄い違和感…



96 無念 2016/07/12 17:19:41 No.419933937


>歴代ウルトラシリーズで最も人気のあるセブンに出てくる人気怪獣なら
>アーツで出してもきっとバカ売れする
「……」



106 無念 2016/07/12 17:33:37 No.419935806

>セブンの敵ならガッツは上位だと思ってた
>カプセル怪獣に負けてるとは
ぶっちゃけ偏ってるよね
どこの人気投票結果なんだろう?



116 無念 2016/07/12 17:52:57 No.419938340


>どこの人気投票結果なんだろう?
昔、BS日テレで放送したウルトラマンシリーズ放送45周年記念特別番組でやった
円谷プロや日テレのHPで事前に投票してランキング決めてた人気怪獣アンケートの結果だよ
その時はウルトラマンとウルトラセブンそれぞれの怪獣のランキングが発表されてた
これがウルトラマンの人気怪獣ランキング



97 無念 2016/07/12 17:21:37 No.419934226

ミクラスすげえ欲しい
ブサカワ加減をきちんと再現してくれたら絶対買う



103 無念 2016/07/12 17:29:32 No.419935246

怪獣枠、各番組から最低一体は欲しいよなあ
新マンならベムスター、Aはバキシム、タロウはタイラント、レオはマグマか



108 無念 2016/07/12 17:36:05 No.419936152

ギラス兄弟とツルク星人欲しい



112 無念 2016/07/12 17:46:56 No.419937552

パンドンの不人気っぷりが泣ける
異形&威圧感あって好きなんだけどな







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング