【レビュー紹介】破幻のジスタ乙第3弾 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】破幻のジスタ乙第3弾

1 無題 2016/07/11 00:06:53 No.3547382

jista.jpg
破幻のジスタ乙 第3弾
本日 7月11日(月)発売です

2 無題 2016/07/11 00:09:09 No.3547383


イオンで売っていたので買ってきました
売り場に既に売り切れて空になったボックスがあったので
念の為 店員さんに聞いたら
新しいボックスを持って来てくれたので助かりました

箱絵



3 無題 2016/07/11 00:10:27 No.3547385


順不同ですが紹介していきます

前田
1人だけ他のジスタよりほんのり大きくてビックリ
パーツも一個一個が太いです



4 無題 2016/07/11 00:12:13 No.3547386


頭部の前と後ろ お腹 に計3つの顔を持つジスタ
1人で3形態に変形します



5 無題 2016/07/11 00:13:24 No.3547389


変形
顔力(がんりき)形態
なんと大きな顔面に変形します



6 無題 2016/07/11 00:14:06 No.3547390


ドム頭だった人型形態とは打って変わって
イケメン(面)になります



7 無題 2016/07/11 00:15:56 No.3547391


変形
飛行形態

シューティングゲームの自機のような戦闘機になります
機首部分が遊びが硬いプラ製なので少しはめ込み辛いです



8 無題 2016/07/11 00:16:45 No.3547393


前田だけ箱の中に 変形手順が載った別紙が封入されています



9 無題 2016/07/11 00:18:52 No.3547394




ミリタリールックですが穴掘り用のジスタらしく
貰い物の立派なガトリングガンは 売りに行こうと思ってたみたいです



10 無題 2016/07/11 00:20:39 No.3547395


ガトリングガンと背中の弾倉をベルトで繋ぎます
おしりのスタンドは ガトリングガンのバイポッドにもなります



11 無題 2016/07/11 00:22:54 No.3547396


ガトリングを構えるために
両腕がそれぞれ構えるカタチで固定されているので
他の武器やポーズは難しいかもしれません



12 無題 2016/07/11 00:23:39 No.3547397


装備を2個ずつ着けたブルジョワ境



13 無題 2016/07/11 00:25:31 No.3547399


小西
魔法少女モチーフで小さくてかわいいです
体だけ見たら ストーリーにだけ出てきた「ふ」に近いかな?



14 無題 2016/07/11 00:26:39 No.3547400


箒の柄の部分にある台形の凸をおしりにハメれば
箒に乗って飛んでるポーズ



15 無題 2016/07/11 00:29:17 No.3547401


頭部のジョイントを利用して 色々な髪型に変えられます
卑弥呼様!



16 無題 2016/07/11 00:32:02 No.3547402


箒アタマ!
ボックスに2個ずつ入っているので
こういう遊びもしやすいです



17 無題 2016/07/11 00:32:21 No.3547403


もみあげ?
縦ロール?



18 無題 2016/07/11 00:33:00 No.3547404


盛り髪!



19 無題 2016/07/11 00:34:28 No.3547405


ブーストハンマー!

頭部パーツのジョイントが豊富で楽しいです
背面の黒いパーツは 最近のジスタらしく別パーツで抜けます



21 無題 2016/07/11 00:36:02 No.3547408


狩武改 [紅騎]

前弾の零式狩武が拾われて改造された姿



22 無題 2016/07/11 00:37:02 No.3547410


背面
頭部のクリアパーツが大きくてカッコいいです



23 無題 2016/07/11 00:38:28 No.3547412


変形
搭乗形態
フトモモ裏のステップに他のジスタを乗せて
頭部横のグリップを持たせれば 半固定されてスタンドで浮かせられます



24 無題 2016/07/11 00:38:42 No.3547413


横から見るとこんな感じ



25 無題 2016/07/11 00:39:57 No.3547414


高速飛行形態に変形



26 無題 2016/07/11 00:40:31 No.3547415


頭が上を向けるので かなり薄くなれます
速そう



28 無題 2016/07/11 00:44:45 No.3547417


桜井
騎士型の正統派かっこいい系ジスタ



29 無題 2016/07/11 00:46:02 No.3547418


カラーバリエーションの黄色い桜井
額当てが金色に塗装されていて まさに黄金の騎士といった趣



30 無題 2016/07/11 00:47:25 No.3547420


ランスの先っちょを取り外せばマシンガンに早変わり
小型の盾も付属しています(肩に装備させています)



32 無題 2016/07/11 00:54:06 No.3547422


相馬
馬に変形するジスタ
カラーバリエーションは桜井と対応しています



33 無題 2016/07/11 00:55:45 No.3547424


馬形態に変形
頭が大きめなのでポニーのようで可愛いです
胴体はクリアパーツで繋いでいるので
他のジスタがまたがった時に邪魔にならないよう設計されています



34 無題 2016/07/11 01:01:07 No.3547425


騎乗させるとこんな感じになります
こうなると一気に豪華になりますね

以上 破幻のジスタ乙 第3弾の紹介を終わりますー
ところどころピンボケで申し訳ないです
以下ジスタスレとしてお使いくださいませ



35 無題 2016/07/11 01:02:26 No.3547426


7月21日にはジスタの全シリーズを網羅したガイドブックも発売されます



36 無題 2016/07/11 01:03:00 No.3547427


ガイドブックには特別カラーの桜井が同梱されるようで
これまた楽しみ



39 無題 2016/07/11 01:28:52 No.3547439


一個300円で1ボックスに12個入り
今回も全6種とカラーバリエーションがボックスで揃うようになってるみたいです
(全部がそうとは限りませんが)

相馬の馬頭が製品写真みたいに手に持たせられないなー
多分 丸手の切り欠きにハメるのだろうけど ハマらずに落ちちゃう



44 無題 2016/07/11 02:19:31 No.3547453

集合画像見てみると前田大きいな…



45 無題 2016/07/11 04:27:12 No.3547463

手や顔があるからそのうち何体か組み合わさって合体巨大ジスタみたいな事はしそうだけど
最後に合体セットみたいなの出たりするのかな
子供じゃ到底そろえられないようなペースだけど



49 無題 2016/07/11 06:24:15 No.3547471

桜井が好みだな。カラバリも込みで。
なんとか他の奴背中に背負わせてマントっぽくさせたいが、出来るかは知らん。



50 無題 2016/07/11 07:33:55 No.3547476

やばい前田はレアカラー無くて良かったと思ってたのにあるのか…
買うときに変な運を発揮しそうで嫌だ



51 無題 2016/07/11 07:43:11 No.3547478

レアじゃなくて、単なるアナザーカラーなので安心していいのよ、としちゃん
あと前田の別カラーはかなり赤いでし








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング