【ガンダム雑談】ZZガンダムって見た目から強そうだよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】ZZガンダムって見た目から強そうだよね




1 無念 2016/07/10 14:53:08 No.419497732

6e407131d3ceae7b4027fc46b6548ba3.jpg
ZZガンダムって見た目から強そうだよね

2 無念 2016/07/10 14:55:10 No.419498121

すごい場所にビーチャとモンドが…



3 無念 2016/07/10 14:56:36 No.419498401

>すごい場所にビーチャとモンドが…
誰なんだろなこんな変なとこにコクピット作ろうなんて思った奴…



28 無念 2016/07/10 15:05:18 No.419500035

>誰なんだろなこんな変なとこにコクピット作ろうなんて思った奴…
決定稿だとGフォートレス機首なしでブサイクすぎる!
MS本体の設計完了してるぞ…残ってるのは武装だけ
SO・RE・DA!!
スタッフはがんばった



4 無念 2016/07/10 14:57:39 No.419498587


装備を外すと割りとスマート



13 無念 2016/07/10 15:01:25 No.419499263

>装備を外すと割りとスマート
あまりスマートには見えない



6 無念 2016/07/10 14:59:26 No.419498900

こう見えてスピードもあるんです



7 無念 2016/07/10 14:59:58 No.419498997

そういえばZZのメインカメラってツインアイ?
普通のガンダムだとデコのカメラがメインカメラだよね



8 無念 2016/07/10 14:59:59 No.419498999

思ったほどデブじゃないのになんでこいつのことデブなガンダムだと思ってたんだろう



10 無念 2016/07/10 15:01:00 No.419499203

腕についてる板をシールドとして使ってるシーンあったっけ



12 無念 2016/07/10 15:01:14 No.419499243

デブといよりガチムチのイメージ



16 無念 2016/07/10 15:02:19 No.419499439

Zが2つ付いてるけど開発陣がやりたかったのオプション無しの単体でGアーマー再現らしい



17 無念 2016/07/10 15:02:20 No.419499441

おでこに特大ビームを付けるという狂気の発想



19 無念 2016/07/10 15:02:53 No.419499560

腹はコアファイターむき出しなんだっけ?



22 無念 2016/07/10 15:03:29 No.419499681

ZZに限らないがあのコアファイターの何処に融合炉が入ってるのかいつも気になる



24 無念 2016/07/10 15:04:24 No.419499864


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



25 無念 2016/07/10 15:04:36 No.419499904

どーんとデカイ胸は迫力あるよ
スマートだなんてとんでもない



26 無念 2016/07/10 15:05:09 No.419500001

当時は
ファースト「分離合体」
Z「変形」
ZZ「分離合体&変形」
良いトコ取りで最強じゃん!
と思った



32 無念 2016/07/10 15:10:20 No.419501005

小学生の頃は必殺技が好きだったからハイメガのZZ大好きだった
今は正直どうでもいい



36 無念 2016/07/10 15:11:58 No.419501296

ハイメガはもっと使ってもよかった
スタッフに照れがあったのかな



38 無念 2016/07/10 15:12:48 No.419501456

照れじゃなくて羞恥心じゃね?



40 無念 2016/07/10 15:13:53 No.419501644

ZZの必殺技は全然使ってないハイメガより隕石斬りを推す



42 無念 2016/07/10 15:14:42 No.419501787

>ZZの必殺技は全然使ってないハイメガより隕石斬りを推す
隕石斬りよりは使ってるだろ!



41 無念 2016/07/10 15:14:16 No.419501705


僕よりはスマートですね先輩



46 無念 2016/07/10 15:17:38 No.419502298


私フルアーマー好き!



51 無念 2016/07/10 15:20:49 No.419502835


よう兄弟



52 無念 2016/07/10 15:21:48 No.419503018


合体シークエンスが



54 無念 2016/07/10 15:22:13 No.419503074


未だによく分からない



57 無念 2016/07/10 15:23:44 No.419503355

ZZってサイコフレーム的なサイコ器材つんでるの?



61 無念 2016/07/10 15:27:16 No.419503945

>ZZってサイコフレーム的なサイコ器材つんでるの?
バイオセンサー積んでるよ



70 無念 2016/07/10 15:33:09 No.419505052


ギゴガゴ



73 無念 2016/07/10 15:35:09 No.419505419

>ギゴガゴ
なんだかんだ言われるけどガキの頃初見でうぉぉぉぉっ!ってなったっけな
やっぱ変形と合体は浪漫だ



79 無念 2016/07/10 15:37:48 No.419505852

ゲームだと大体ゼータの方が強い
もしくは圧倒的に使い勝手に差がある



80 無念 2016/07/10 15:38:42 No.419506005

ゲームだと重いんだよな



82 無念 2016/07/10 15:38:50 No.419506038

そりゃゲームだからな
火力もスピードも装甲も最高ってチートキャラにしかならん





趣味・ホビー ブログランキングへ




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>2
銃のコクピットは本来合体変形が想定されるシーンでは乗らない。
Gフォートレス、またはコアトップで運行する場合のみに乗る。
あいつらが間違って乗っただけ。
その証拠にOPの合体シーンでは、コアトップのパイロットはコアファイターに乗っていて、合体時はコアファイターで離脱している。
[ 2016/07/11 15:37 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング