【ミニプラ トウサイジュウオー】これは嬉しいサプライズだ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ミニプラ トウサイジュウオー】これは嬉しいサプライズだ



1 無題 2016/07/09 16:27:13 No.3546802


これは嬉しいサプライズだ
http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/07/08/180000


2 無題 2016/07/09 16:46:29 No.3546803

ウルフとワニも割れるのかよ!すげぇなぁ…
次段がクマとコウモリってことはパンダやカモノハシ・シマウマ・フクロウ・ヒョウはミニプラで出ないかな
コウモリとカモノハシ以外はリペでなんとかなるけどこの2つはリデコだしな


3 無題 2016/07/09 16:50:57 No.3546805

切り貼りを極力抑えてトリプルザワールドを再現出来ないか考え中
明日イオンで買えるといいな


4 無題 2016/07/09 16:51:41 No.3546806

差し替えでワニの蝶番無くなってるからDXより見た目も良いって言うね


5 無題 2016/07/09 16:57:35 No.3546807

おもちゃショーの画像で大体わかってはいたが…
トウサイは肘こそ動かないけど、下半身があれだけ動けば万々歳だわ


6 無題 2016/07/09 17:03:01 No.3546808

トウサイジュウオー、膝もちゃんと動くのか!

縦縞とかパーツの色分け本当凄いので、次の戦隊ミニプラでも引き継いでほしいなぁ。


9 無題 2016/07/09 17:09:51 No.3546812

黄色のライン色分けしてんのかよ
そこまでやらんでも・・・


10 無題 2016/07/09 17:11:39 No.3546816

フラゲ組は、昨日今日で入手してる筈
自分も今日届いたが、仕事場にいるため未だに開けていない


11 無題 2016/07/09 17:13:39 No.3546817

7と8の数字ディテールはあるんだろうか。
全塗装派だからないとまた彫らないといけない。


12 無題 2016/07/09 17:20:00 No.3546819

>7と8の数字ディテールはあるんだろうか。
>全塗装派だからないとまた彫らないといけない。
7→外枠だけある
8→下三分の二の外枠はある。上は肉抜き


23 無題 2016/07/09 18:55:16 No.3546866

トウサイジュウオー思った以上に可動範囲広くてワロタ


15 無題 2016/07/09 17:39:56 No.3546831


「最近私たちの周りでは箱が大人気!」
玩具版より大きく開脚できる分箱に乗ってる感もすごいんだけど
キューブが足だけでなく各部のアクセントになってるから纏りあるデザインになってるのね
元デザインの時点でよく思いつくわと感心するのにしかも可動するのか・・・


17 無題 2016/07/09 18:09:16 No.3546841

箱丸出しの玩具版より
ミニプラ版の方が箱の積み重ねデザインの魅力が解るという


18 無題 2016/07/09 18:14:26 No.3546843

ちょっと頑張りすぎだ今回
こりゃ反動で次回作はかなり制限されそう…
それともさらにぶっとばすか?


19 無題 2016/07/09 18:15:14 No.3546845

パーツで色分けとか頑張ってるなあ、全合体も楽しみだしこりゃ買いだわ
と思ったらジュウオウワイルド買ってなかったわ…


22 無題 2016/07/09 18:44:27 No.3546861

関節入れたら自重で曲がってはいけない方向に曲がりそう


24 無題 2016/07/09 18:56:46 No.3546868

ワイルドトウサイ用の、長いビックキングソードの刃も付くんだな。


29 無題 2016/07/09 19:38:45 No.3546895

>ワイルドトウサイ用の、長いビックキングソードの刃も付くんだな。
すげえな至れり尽くせりだな
ワニ拳に穴あるからビックキングソードも手持ちにできそうだね


27 無題 2016/07/09 19:23:09 No.3546882

ワイルドトウサイキングもかっこいい
ワイルドジュウオウの面影ないし最終的にどうなるのか本当楽しみ


31 無題 2016/07/09 20:24:22 No.3546906

尼の予約見てたらキングとワイルドのクリア版があった
やはりラメクリアとは別にしっかり出すか


16 無題 2016/07/09 18:02:05 No.3546839

キューブコンドルも期待だ!





sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング