【レビュー紹介】シン・ゴジラ ソフビ ムービーモンスター ゴジラ2016 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】シン・ゴジラ ソフビ ムービーモンスター ゴジラ2016



1 シン・ゴジラ ソフビ 2016/07/09 04:09:11 No.3546652


「ムービーモンスター ゴジラ2016」です
たまさか立ち寄った量販店にいたので思いがけず捕獲しました
シンゴジラの立体物第一号だと思うでレビューめいたものを
怪獣玩具はあまり詳しくないのでお手柔らかに



2 無題 2016/07/09 04:09:52 No.3546653


なぜか白目だったのでラッカーでチョンと黒目を入れてます
シンゴジラはこの一匹だけだったのでエラーなのか仕様なのかは判りません
店頭には他に二回りほど小さいミレゴジとメカゴジラもいました



3 無題 2016/07/09 04:10:57 No.3546654


三面
過剰に尻尾が長くてステキ
赤い塗装は火傷やケロイドのような印象はなくそういう模様みたいな処理に
あと立体物を手にして初めて気付いたんですが今度のゴジラは踵が浮いてるんですね



4 無題 2016/07/09 04:11:38 No.3546655


アクション!
と言ってもソフビなんでこの程度
分割は頭〜胴、背びれ、両手両足、尻尾×2の8パーツ
尻尾は固定です



5 無題 2016/07/09 04:12:13 No.3546656


でみんな気になる尾先のアレ
自分は宣材写真等では余りにグロテスクで直視できない感じだったのですが
ソフビではやんわりした造形に留めています
骨や歯というより成長途上でまだまだ伸びちゃうよみたいな



7 無題 2016/07/09 04:13:13 No.3546658


意匠が似てると言われてた初代のソフビと
昔々に入手した多分ムービーモンスターです



8 無題 2016/07/09 04:14:40 No.3546659


モンスターアーツのミレゴジと
サイズ比較用です
コアなファンはシンゴジラもモンスターアーツで揃えたいところでしょうか



9 無題 2016/07/09 04:17:28 No.3546660


最後にうちにいたゴジラをかき集めて
知らず知らずにこんなにいました

ふと気付くと上映までもうあと20日なんですね
TVCMとかもうやってるのかな?
以下ゴジラ関連玩具よろずスレにどうぞ



10 無題 2016/07/09 04:29:33 No.3546662

>今度のゴジラは踵が浮いてるんですね
今作のゴジラはフルCGということもあって「人が入れないシルエットにしたい」という意向でこういう足になったらしい



11 無題 2016/07/09 04:55:23 No.3546663

>今作のゴジラはフルCG
そうなんだちょっとビックリ
特撮博物館とかやってた方々だからてっきり実物にこだわると思ってた
でも確かにこの手の小ささは着ぐるみでは難しいよね



12 無題 2016/07/09 07:14:00 No.3546685

造形良いね〜。
全身に赤を足したら化けそうな一品だ



14 無題 2016/07/09 08:12:07 No.3546691

来月発売の大きい方が出てから決めるつもりだったけれど、見ると欲しくなるな



15 無題 2016/07/09 08:34:37 No.3546696

造形緩めだけどプロポーションいいよねこのソフビ
来月出る大きめのソフビも楽しみ



17 無題 2016/07/09 09:34:52 No.3546705

意外と全体のプロポーションは悪くないね。
目ん玉と口の中を塗り足すだけでもよくなりそう。






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング